AIコング語録

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:18:46

    ・「お前が"白ひげ"か、話に聞いているぞ」
    ・「お前らが海に出る限り、俺たちはどこまでも追いかけるぜ!」
    ・「お前らの敵は俺たちだ! そして俺たちの敵は……!!」
    ・「この世に悪があるとすれば、それは人の弱さよ」
    ・「ガープ……お前の孫が海賊になったぞ」
    ・「もうやめろ! これ以上は無意味だ!」
    ・「……私はこの日が来ることを恐れていた。だが、それが現実となった今、私の心は歓喜に打ち震えている。そうだろう? センゴク?」
    ・「この戦争で我々に勝機はない……お前ならわかるはずだ! なぜ私を止めない!?」
    ・「私はただの一度も敗北を経験したことがない。そしてこれからもないだろう……」
    ・「サカズキ! ボルサリーノ! クザン! お前達もわかっているな!?あの男だけは何としてもここで始末しろ!!」
    ・「貴様らの正義など所詮はその程度なのだよ……。いい加減認めろ」
    ・「白ひげが死んだだと? 笑わせるな……奴が死ぬわけがない」
    ・「サカズキ……貴様には失望した。やはり貴様は海軍の恥さらしだ」
    ・「……そうか。麦わらが火拳を助けたのか……」
    ・「麦わらが救った命も、私が奪うぞ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:19:03

    ・「わしも年だ……」
    ・「さすがに疲れたわい」
    ・「お前さんらでなんとかならんか?」
    ・「今頃気づいたのか? わしが世界政府全軍総帥だと!!」
    ・「お前さんらの気持ちはよくわかる! だがわしにも守るべきものがある!」
    ・「やむを得ん……わしも本気を出すぞ!!」
    ・「ガープ中将!! センゴク元帥!! 貴様らも手伝え!!」
    ・「この国を守るんじゃああぁああっっ!!!」
    ・「王下七武海? そんなものクソくらえだ」
    ・「お前たち海賊が自由であるように、我らも自由にやらせてもらうだけだ」
    ・「世界政府は、この世で最高の正義だ! それを理解できない奴らは、全て敵なのだ!!」
    ・「貴様ら海賊は、私の正義に反する……!! 今ここで叩き潰すッ!!!!」」
    ・「サカズキ、ボルサリーノ、クザン……、あの小僧はいったい何者なんだ!?」
    ・「私には分かる……。あのような子供でさえ、海賊王の器だとな……!」
    ・「私はもうすぐ死ぬだろう……」
    ・「だがそれは私の命でこの戦争を終わらせるということだ!!」
    ・「ガープ、センゴクよ……海賊の時代の終わりを見届けるのだ」
    ・「私は世界政府が生み出した怪物だ」
    ・「お前たちの望みどおり、新世界へ旅立つがよい」
    ・「さあ、行くが良い。新世界へ……」
    ・「私は世界政府元帥であり、また世界最強の男でもある……だがお前たちには勝てんだろう」
    ・「私も、お前たちに殺されるなら本望だよ……」
    ・「ああ……ありがとう、みんな……これでようやく終われる……」

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:19:32

    ・麦わらが救った命も、私が奪うぞ
    ロビン追い詰めてそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:20:30

    いい感じに散るな

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:21:24

    「白ひげが死んだだと? 笑わせるな……奴が死ぬわけがない」
    クロコボーイ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:21:30

    なんでストーリーが発生してるんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:22:23

    ・「この世に悪があるとすれば、それは人の弱さよ」
    これ海軍本部が初めてフォーカスされた時の「市民がか弱き事は罪では無い!」
    と対比してていいね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:22:23

    ・「サカズキ……貴様には失望した。やはり貴様は海軍の恥さらしだ」
    何があったんだってばよ...

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:23:58

    強キャラを感じる

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:27:05

    最後の方Zのラストみたいになってそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:29:42

    「この国を守るんじゃああぁああっっ!!!」
    これだけ何か笑う

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:31:11

    白ひげが死んだだと? 笑わせるな……奴が死ぬわけがない

    サカズキ……貴様には失望した。やはり貴様は海軍の恥さらしだ

    謎の白髭推しはなんなんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:32:41

    めちゃくちゃガープセンゴクと仲いいなこの人

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:35:15

    ・「私はもうすぐ死ぬだろう……」
    ・「だがそれは私の命でこの戦争を終わらせるということだ!!」
    ここすき
    原作でも誰かに言って欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:37:43

    >「お前が"白ひげ"か、話に聞いているぞ」

    これ現役時代に言ってそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:37:44

    「……そうか。麦わらが火拳を助けたのか……」
    「麦わらが救った命も、私が奪うぞ」
    ここ怖い

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:40:49

    ・「サカズキ、ボルサリーノ、クザン……、あの小僧はいったい何者なんだ!?」
    ・「私には分かる……。あのような子供でさえ、海賊王の器だとな……!」
    ルフィのこと言ってそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:14:14

    死んどるやんけ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:39:37

    こっちはロジャーじゃなくて白ひげとライバルだった感じかな?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:41:52

    なんか死んでて草

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:45:34

    ガープとセンゴクに泣きながらとどめ刺されてそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:36:32

    このスレを保守るんじゃああぁああっっ!!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:32:52

    >>22

    ガープ中将!! センゴク元帥!! 貴様らも手伝え!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:34:09

    「麦わらが救った命も、私が奪うぞ」
    これ海軍として徹底した正義を執行する覚悟が表れててカッコいい

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:37:31

    ・「サカズキ……貴様には失望した。やはり貴様は海軍の恥さらしだ」
    ・「……そうか。麦わらが火拳を助けたのか……」
    ・「麦わらが救った命も、私が奪うぞ」
    これエース救出成功の世界線だな???

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:49:23

    「……私はこの日が来ることを恐れていた。だが、それが現実となった今、私の心は歓喜に打ち震えている。そうだろう? センゴク?」

    海賊王になったルフィVS世界政府で政府の負けを悟ったときに言ってそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:41:49

    伝説の海兵っぽくて好き

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:22:00

    語録も情報も少ないのに全軍総帥っぽい発言だねぇ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:08:02

    ガープ、センゴクよ……このスレの終わりを見届けるのだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:48:12

    AIコング語録は、この世で最高の語録だ! それを理解できない奴らは、全て敵なのだ!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:59:09

    コングのプロフィールをAIが教える

    コングは、『ONE PIECE』の登場人物。
    世界政府全軍総帥。五老星の下で、海軍・サイファーポール・エニエス・ロビーなどの世界政府の機関を統括する。
    27年前は海軍本部元帥の座におり、モンキー・D・ガープに大将への昇格を幾度も打診するも断られていた。マリンフォード頂上戦争終戦後、ガープとセンゴクの退任を受理するが、若い海兵の育成のために軍に残るよう諭した。
    能力は(ここからAI)「覇王色の覇気」で、その威力はガープやセンゴクすら上回る。また、悪魔の実の能力も通用しないなど作中最強クラスの強さを誇るが、年齢による体力の低下により現在は全盛期ほどの力はないとされる。
    武装色硬化の応用技である「覇気刀」の達人であり、「武装色の覇気」を纏った刀で斬りつけた相手の武装色を破ることができる。
    性格は豪快にして温厚な大人物だが、身内には甘すぎる一面もある。
    白ひげとは因縁があり、エース処刑の件では部下の反対を押し切って自ら処刑台に乗り込んだ。ロジャーの死の真相を知る数少ない人物であり、彼が残した言葉を信じて海軍の体制を大きく変えた。
    サカズキには自分の後を継がせたいと考えている。

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:01:45

    普通にありそうなのやめろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:03:26

    「サカズキ……貴様には失望した。やはり貴様は海軍の恥さらしだ」
    この台詞は厚い信頼の裏返しだったんだねえ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:10:05

    >>31

    めちゃくちゃ語録とマッチしてんな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています