アストレア・レコード1巻表紙

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:21:48

    リューさんエッッッッッ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:23:32

    明らかに7年前の方がデカくない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:24:23

    これはお義母さんにも期待できるな

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:27:16

    リュー・リオン(14歳)

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:34:28

    かれこれ1年半ぶりの刊行だから楽しみだわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:40:17

    我が主は見栄えよく映して頂けると助かります
    絶対悪としての示しがつきませぬゆえ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:41:57

    一巻の表紙でこっちが来ると思ったんだが

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:45:16

    たぶん一巻ラストはこれで締めだろうし力を入れて欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:48:13

    >>8

    この1枚絵をダサく描けるやつ居ないんじゃないかな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:49:31

    >>9

    ソシャゲの一枚絵が完成されすぎててどうやっても超えるのは無理だろうなってのはある

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:52:31

    >>8

    もし仮にここで挿絵無しだったとしたら俺は読んだ後発狂すると思う

    頼む書いてくれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:53:12

    我等こそが絶対悪職人エレボス

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:57:41

    >>12

    普段何やってたんだろうなアンタ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:07:39

    ゼウス・ヘラファミリアの黒龍討伐失敗したのを見てから下界に来てそれからはアルフィア達の説得と闇派閥を纏めるのに奮闘してたんじゃねえかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:32:28

    サムネの小ちゃい画像だと、色合いのせいで別作品に見えた

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:34:19

    クロクニルよりは売れて欲しいわね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:35:05

    早く試し読み来ないかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:13:44

    グランドデイとかアルゴノゥトはコミカライズないかな。アルゴノゥトは今年のと合わせてコミカライズとかしてくれても良いんだけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:17:09

    懐かしいなアストレアレコード。当時の俺は時系列曖昧だったから、こんな話してるけど最後はリューさん以外みんな死ぬんだよな。って思いながら読んでた。本編でもっとダメージ受けた。

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:17:48

    周年イベントはどれも傑作だけど3周年は群を抜いて面白いよね異論は認める

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:19:46

    アーディが出てきた瞬間俺の心の中ではお通夜が始まったのが懐かしい

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:13:43

    >>2

    メディアによって胸部の大きさが変わることに定評のあるよねリューさん

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:42:13

    ソシャゲのイベントシナリオが元っぽいけど、1巻で終わらない程の文章量あるの?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:44:33

    >>23

    地の文抜きのゲームシナリオだけで3巻分越えてたような

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:47:50

    >>23

    なお文庫化された模様

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:53:18

    三周年は本編で出せとか外伝小説でやる内容だろと内外から突っ込まれまくったからね

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:35:54

    うれしいけどせめて本編を区切りのいいところまで出してからにしてくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:06:01

    もしこの人がこのまま髪を染めずにいたら今頃は……

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:34:20

    エレボスたちをもうちょい深堀してくれないかなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:43:51

    >>28

    それはあくまでリューが髪を染めずにいて、ミノタウロスからベルを救えたら惚れてたってだけ

    アイズが救えばアイズに惚れるし、以降リューがベルにどれだけ関わってもベルの好きな人は変わらない。ベルがリューを知ったのはミノタウロス後だし

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:20:47

    >>27

    アニメの内容と合わせるならアストレアレコードの方がいいからな...まあ、間違いなく本編の方が売れるんだろうがなブヘヘ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:24:05

    >>29

    エレボスが絶対悪の理念に目覚めた経緯とか出してくれると嬉しい

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:38:59

    今さらながらアストレアファミリアが壊滅しちゃったのさ
    悪い…やっぱ辛えわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:41:58

    >>33

    じゃが丸くんが悪いよじゃが丸くんがー

    本人達的には末妹のリューさん生かしただけで満足…してねえわこいつら、あの世でじゃが丸くんに皆で一斉に唾吐いてそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:35:24

    >>34

    あの場でリューさんだけでも救えたことには満足してるでしょ。それはそれとして唾はくのもわかる。

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:40:52

    店舗ごとの特典はこんな感じか…

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:22:52

    店舗特典はいいが三巻目で三冊同時購入特典はやめろよ、いいかフリじゃないぞしないでよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:24:53

    電子書籍限定SSは付くかな

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:45:48

    >>38

    やめて…やめて…

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:11:45

    エレボス関係はもうちょい気になるな

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:30:52

    これはアストレアなのかアルフィアなのか

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:26:08

    >>41

    ひとって言ってるからアルフィアかな?

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:28:12

    アルフィア好きなら挿絵も力入れてくれそうだし嬉しいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています