【腐向け】五条受けを語るスレ4【カプ注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:28:13

    〇女体化・パロディ・同軸OK
    〇妄想・考察・壁打ち・イメソンOK
    〇女攻め・モブ攻め・夢主攻めOK
    〇五条に劣情をぶつけてもOK

    ※五条受け以外のカプやリバの話題・他カプ叩き・早バレ行為は絶対にしないでください
    ※二次創作の話題は作品や個人が特定されないようにしてください
    ※過激なエロはワンクッション置きましょう
    ※スレ内でのノリ・妄想・考察を他スレに持ち出さないようにしましょう
    ※荒らし・煽りは報告&スルーを徹底しましょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:29:47
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:33:07

    前スレまでで出たお宝も貼っとく

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:34:05

    いっぺんに貼る方法が分からん…!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:35:10

    3枚目〜

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:36:42

    これも

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:43:52

    11月まで会いに行けない

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:01:38

    ほしゅ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:19:03

    >>1 スレ立て乙です


    一番くじのアクスタってエッチすぎない?

    包帯とかアイマスクとか趣味じゃなかったのに性癖を歪ませられたわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:38:51

    2期で一番楽しみなシーン

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:51:56

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:53:57

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:12:14

    >>9

    同じく

    黒マスクも好きなんだけどエロさは包帯が格段に上だと思う

    なんと言うかこう… シュルシュルとほどけていく感じとか… 真っ白な肌が徐々に露わになっていく様子が性癖にどストライクなんだ

    まあ美青年に包帯とかエロくないわけないんですよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:43:05

    ほしゅ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:06:52

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:27:11

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:26:29

    性癖を開示するが、イチャラブよりも敵に捕まって快楽責めされるシチュが大大大好きなんだ
    だから獄門疆封印前後で五がアレコレされちゃう二次を探し続けてるんだが見つからない
    (あの状況でえっちなことされないとか嘘だろ!?)
    愛がありつつも酷くされちゃう…みたいなのはあるけど敵にヤられるのはあんまり見ない気がする
    同じ性癖の人いないんだろうか😢

    つーわけでオススメの二次あったら教えてくれませんか
    具体的な作者名、作品名は出せないかもしれんけど検索ワードだけでも…!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:08:09

    なんかTwitterで生徒盾に目元と腕封印されてモブ上層部に💉づけにされているのはエッチだった
    CP入るから注意だけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:09:36

    >>18

    なにそれ見たい!めちゃくちゃ見たい!

    がんばって探してみようか…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:09:40

    悠五&伏五R18注意





    「ア、いっや、ぁん、ゆうじの、ふといよ〜♡ぁ、ぁっあっはげしくてきもちぃ…んぁ♡」
    「あっ、ひっ、あ、うあ♡、めぐみ、そこしゅき!ひぁ、めぐみの、ながくて…奥まできちゃ♡、かはっ」
    「2人とも♡エッチな先生でごめんね♡ひあぁぁぁぁぁ♡」びくびく
    すぅー

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:20:42

    >>19

    本気になれば一瞬で○せる相手に容易く頭捕まれ持ち上げられて意識朦朧としてのがゾクリした

    眼と腕のグルグル巻の呪符の先端のハラリとしたほどけ具合も良き

    最強の弱っている姿は美しい

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:31:43

    生徒を人質にとられる = 生徒に見られながらエッチなことされる、になるのいいよね…
    その生徒が伏黒か虎杖だともう何も言うことはないよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:41:33

    一番くじもだけど乙五は同じ方向向いて夏五は反対方向向いてるよね?
    プリキュアかな?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:56:21

    きゅぴ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 04:28:32

    ほしゅ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 06:25:58

    旅行だ!
    攻と悟にも旅行して欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:02:02

    五条受け流行るといいな

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:18:02

    PixivやTwitterだと五攻7:五受3ぐらいの需要っぽくて悲しい
    2期で掘下げきたら受人気が爆発するといいなぁ
    もっと攻められてるとこ見たいよー

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:31:23

    旅館にいるけど温泉旅館エッチ宿五でして欲しい〜

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:51:42

    悠五ユニバデート
    ツーショット可愛すぎる

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:53:45

    2期はあれだね
    クソガキ五条、リョナ五条、唯我独尊五条、1000体鏖殺五条、壁尻五条、ショタ五条、赤んぼ五条、これぜ~んぶ見られるんだね
    もう何があっても2期終わるまでは生きてようと思えるわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:36:25

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:48:13

    手首包帯でぐるぐる巻いて押し倒す攻主生徒たち同じ教師たち

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:10:31

    >>31

    盛りだくさんじゃん!

    今日は二期メインの夏五見れるといいな♪

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:33:13

    >>33

    エロ注意





    愛がある集団攻めいいよね

    みんな自分より弱いから簡単にぶっ飛ばせるんだけど、うっかりすると殺しちゃうから本気で抵抗できないんだ

    じゃあ手加減して…って思うんだけど、いくつもの指や舌で敏感なとこをいっぺんに攻められるもんだから術式乱されまくって何もさせてもらえず、どんどん追い上げられて何も考えられなくなって、ついに我慢できずイかされちやうんだ


    …自分は真っ昼間から何を書いてるんだ?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:39:17

    保守

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:37:42

    ティザーを見て教師五って高専五に比べると大変えっちな体つきになったなと思った
    そしてスマホで公式のホームページを開くと、懐玉から渋谷事変にスライドして、最終的にド真ん中に夏五で止まって無事に死んだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:41:03

    ただいま戻りましたと思ったら?!

    待って公式Twitter五条争奪戦じゃん

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:48:33

    現在過去並べて見るとやっぱり学生五条夏油と比べても細めというか幼めじゃない?オタクの認知の歪みじゃなかった 悟はロリ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:15:55

    公式さんさぁ五条受け応援してくれてる?(混乱)

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:22:44

    高専五がどれだけ凄かったのかも五もしかしてヒロイン?も情報量がエグい

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:37:29

    甚五がキテル

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:23:05

    >>38

    夏油にばいばいする五条硝子と五条にじゃあねってする一年ってことね

    五条愛されにも見える

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:18:17

    左右で五条と悠仁がまったく同じポーズなのが愛おしい

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:07:42

    渋谷ティザーエモいけど不穏すぎて悟が心配になる保守

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:18:59

    一年に愛されてんじゃん

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:13:45

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:14:11

    五条座ってたのか立ってたのかどっちだろ
    わいは五条野薔薇は立つ派だと思ってる

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:25:46

    >>22

    分かるめっちゃ分かる

    モブ五もいいし悠仁恵に見られながらの羞恥プレイ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:33:43

    >>18

    これかなっていうの今見た多分投稿されてるよね?

    めちゃめちゃえっちやんその方の絵柄も大好き

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:41:10

    >>50

    いいなぁ Twitterだよね?

    いまだに見つけられん

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:53:03

    多分だよ合ってるか分からないけどpixivの方で投稿されてるかも五受けで
    間違ってたらごめん

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:59:02

    >>52

    pixivのほうだったか!

    ありがとう探してみる

    もし違っててもエッチな五条が見られるなら何も問題ないよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:49:38

    えっジブリさんが反応してくれてる
    某高専の先生の好物笑笑可愛い

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:02:08

    これだよねやばすぎる

    これとは別にMAPPAのちょこんと座る悟可愛すぎて

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:48:32

    七五でバイキングもぐもぐして欲しい
    舟下り体験もして欲しい少しスリルがあってでものんびりで七五もああいう感じの味わって欲しいな♪

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:16:06

    あのジブリが言及するほど有名になってくれて嬉しいよ保守

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:15:42

    店内放送の恵五条マウント怖いくらいしてくる
    そんなに渡したくないのですかね??

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:17:42

    >>55

    コメも五条だらけで幸せになる

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:32:54

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:03:18

    >>60

    ゔぁあぁああぁ

    マジか早く行きたいいぃぃ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:07:32

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:12:05

    思えば生徒たちの五条マウントどれも激しくない?
    伏黒は何か話題になれば五条先生だからなとマウント取り乙骨は自己PRレベルの長文でマウント取り
    マウントってほどじゃないけど
    メカ丸)五条悟だからダ!!虎杖)ハハッ納得!!
    も最高
    独占欲強しゅぎですわ♡

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:30:23

    2期で伏五増えることも願ってる
    甚五と伏五サンド出来ますね

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:41:17

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:20:19

    よし決めた
    次行く時悠五カチューシャして伏五釘五悠五のイチャイチャ聞きに行く
    釘五あって欲しい

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:31:04

    >>65

    自分のレスじゃないけど増えたら嬉しいね〜くらいの軽い気持ちで言っているだけだと思うよ

    2期は五条の掘り下げがあるから、願望込みが実際増えそうだし、もちろん増えなくても五受けの素晴らしさは変わらない

    それよりも萌えを語ろうぜ


    ティザービジュのおかげでここ数日ずっと学生夏x教師五で妄想している

    同じ年下x年上だけど、生徒x五とは違う栄養がある

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:03:58

    >>65

    返信遅くなってごめん

    深く考えてなくて増えるといいなぁっていうテンションで書いた

    だけど不快な思いにさせてしまったらごめんこれから気をつける

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:18:02

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:38:22

    帳下ろす夏五かっこよすぎ何回見ても飽きない

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:29:44

    教師五条はエロすぎる
    カリスマ性があると人を魅了する存在なのは公式なんで寄ってくるんでしょうな

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:46:39

    生き残ればって話なんだけど、悠仁が卒業したら悠五に同棲してほしい
    スーパーでカートを押しながら晩御飯の相談をしているところを目撃したい
    今までは「先生に迷惑をかけたくない」「相手は子供だし」ってどちらが引くから喧嘩した事がないけど、同棲後に初めて喧嘩してほしい
    でも2人とも適応力が高いからすぐにまた喧嘩しなくなりそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:42:28

    >>38

    これが繋がっていたらハグ出来そう

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:34:00

    アニメでさ…
    「最強を教えてくれ!」
    一瞬ぽかーんとした後、「お目が高い!」←めっちゃ嬉しそう

    このやり取り可愛いすぎた
    悠五に落ちた瞬間でした

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:24:56

    生徒×教師にハマると思わんかった
    伏五小説可愛いけどえっちになるとえっちなの最高

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:41:03

    初めて劇場で観たとき、帳を降ろすシーンでテンションぶち上がったの自分だけじゃないはず
    映画でしか見られない貴重な姿

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:44:53

    劇場版で五条が運転できる説が浮上してて興奮した

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:55:37

    >>77

    性格以外完璧が公式設定だから出来るのでは?

    真面目に教習所通ってる姿は想像できんけど

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:40:22

    FBの家事それなりに出来ますの下りにもだえたよ保守

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:10:54

    分かる!なんでかわからないけど家事は出来ないと思い込んでたから情報きた時めちゃ嬉しかった
    28の超絶美人で時には子供っぽくなる可愛いお嫁さん

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:08:20

    帳降ろすシーンの夏五の口元の対比かなり好き
    口元だけで夏五だあ!ってなった

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:43:45

    USJの悟わざわざ顔近づけてくれるしファンサービスが激しい可愛かったよ悟

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:50:50

    五条がはっきり大丈夫かと言ってまでした心配が読者にすらスルーされたツイが万バズしててガチ凹みしてたけど
    いろんな人が五条の善性語ってくれたり声優さんのキャラ観とか読めて復活してきた
    乙骨パイセンマジでメンタルもイケメンそのまま羂索やっちゃってくださ〜い!

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:59:11

    あそこだけをなんで切り取って語ってるんだろうってちょっと思ったけどいろんな五条好きと声優の解釈見れたからもう気にしないとする

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 05:24:24

    声優さんの解釈いいよね
    普段わりと役に対してドライというか辛辣なこと言ってるけど、いざインタビューとかになると五条ファンにぶっ刺さることお話ししてくださる
    おかげさまで妄想が捗ります感謝してます

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:10:12

    そもそも五条が人間に興味がなかったら教師になるはずがないし、救えるのは救われる準備ができてる人だけって言うはずもない
    理子ちゃんの時に同化はなし!やもう一泊するって言い出したのは五条だし、夏油には「ミスってほどのミスじゃないだろ」ってフォローしている
    有象無象に興味がないって言われた方がまだ納得できる
    でも原作の中でもそういう風に誤解されたり、最強のくせになんで救えなかったんだとか、親友だったらそれくらい分かるだろって責められたりしているだろうなって考えると可哀想すぎてちょっとキュンときた

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:50:56

    五条受けは無下限の設定が生きてていいって思う
    全てを拒めるのに拒まず受け入れてるって時点で五条受けいいなーって気持ちになる
    個人的にこの良さは五条受けの特権だなって思ってる

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:33:35

    親友の異変に気づいて心配する場面でさえ完璧な対応をしなければ鈍感だのクソガキだの言われるなんて

    読者みんな悟に甘え過ぎ

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:40:14

    座る呪術廻戦ってガチャの素顔の五条美少女みたいな顔しててかわいい

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:49:07

    >>89

    かわいいよね!MAPPAの海辺のやつも美少女っぽかった

    個人的にパフェのやつも好き

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:53:07

    >>90

    浜辺のやつもかわいいよね

    ミニフィギュア予約したから今から楽しみ

    パフェのやつ初めてみたけどこれもいいね!

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:09:06

    他人の感情が分からないとか冷たい人間扱いされてる悟を見ると正直興奮する

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:35:23

    人間扱いされないことを当たり前のように受け入れてる悟かわいそかわいい

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:01:30

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:51:46

    冷たい人間扱いや人間扱いされてない悟が受けってだけで楽しい気分になるんだけど

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:55:59

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:55:43

    ユニバの食堂、予約が午前と午後に分けて出来るようになってるね
    これでちょっとは悟に会いに行きやすくなるかな?

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:11:24

    秤五でいいのかな
    仲良くなった理由とかお酒が弱いこと何故知ってるのか色々知りたい

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:24:12

    >>87

    分かる分かりすぎる

    そうなんですよ拒めるのに受け入れてる悟が可愛い

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:01:08

    しゃけ

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:10:13

    棘くんも悟受けに興味がおありで?

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:55:54

    棘×悟ってどんな風になるんだろうね
    あの存在する記憶MAPPAバースデー描き下ろしに五条が棘の肩組んでて興奮した
    棘くんも嫌な顔してて興奮した笑
    恵くんも嫌な顔するけど悟受けからしたらああいうの大好物

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:15:55

    >>102

    公式で2人は悪ノリするって言われてるくらいだし気はすごく合いそうだよね

    2人とも色素薄い系男子で並んだ時のビジュも大優勝してて可愛い

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:16:51

    本誌伏五も悠五もいける展開が

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:58:52

    伏五は復活で多分笑顔になり悠五は命の繋がりができやばいやばい

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:10:35

    久々に五条の名前が出てきてテンション爆上がり
    封印解除の話も出てよっしゃあああ!!!

    …ってなったところに最後のアレですよ
    いつになったら会えるの五条先生😭

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:23:46

    バスローブで高級ホテルに泊まる悠五を受信した
    任務で悠五が同じ部屋に泊まる事になったけど、初めて高級ホテルに来た悠仁がいちいち「なにこれすげー」ってはしゃいでて
    五条が内心でこの様子じゃあ今夜はしないのかなって油断しているところでベッドに押し倒されて
    「先生、いい…?」って悠仁に迫られるやつでしょ

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:59:51

    なんとなく五は老獪に攻めてくる相手より無邪気にグイグイくるタイプに弱そうなイメージ

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:37:05

    高羽と五条の絡みみたい

    今週の本誌これ宿五も入る?最後エグい告白してきたね
    とりあえずみんな無事で良かった

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:40:21

    悠五が命の天秤を...
    今までにも死んで行った仲間はいただろうけど自分を助けるために死ぬなんて初めてだろうし悟がまた背負ってしまう...
    悠五は2人で高級ホテル行ってひたすらはしゃいでからベッドの耐久気にしなくていいって本気えっちするんだもん...ちょっとご飯食べたらすぐ復活する絶倫悠仁くんと耐久えっちするんだもん...

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:45:41

    生徒に泣かされる五条いいよね

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:30:44

    命の天秤って言葉響き最高
    今回強めに感じたのは悠五かな
    伏黒の口からの五条先生も嬉しい

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:53:54

    そろそろ羂五も見たくなってきた
    羂索から五条の名前が出るの興奮するんですよ

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:09:47

    >>113

    いろんな意味で他の術師とは別格の扱いしてるのがいいんですよね…

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:35:26

    夏五の五条が理系夏油が文系なの解釈一致過ぎる
    その正反対みたいな設定大好き

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:34:04

    >>113

    因縁の六眼の術師を捕らえた途端、大喜びで煽りまくる羂索と睨みつけながら煽り返す五条の図はたまらんかった

    この2人からしか得られない成分ってあるよね

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:52:19

    七五の同居生活見たい
    お風呂入ってイチャイチャしたり膝枕したり構ってくれなくて揶揄ったりする悟と嫌がりながらも内心喜ぶナナミンも見たいでしゅ

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:56:07

    原作で日下部×五条の絡んで欲しい
    どういうこと話すのかな

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:20:13

    二期くるってことは総受けだけでなく高専五条の水着姿見れるということだよね
    自分が気絶しないか心配だわ

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:31:08

    23話のあれ恵にはもっと欲張れの意味を別の意味も含まれていると勘違いして押し倒して欲しい
    夕日が差した稽古場でしていたらロマンチック

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:15:00

    2期はついにショタ五がくるのかぁ
    パパ黒を振り返る瞬間は神作画でお願いします

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:22:25

    今日とーごの日か!
    親子サンドが一番好きだけど甚五は血ってイメージが強すぎる笑
    グロ注意が入るよね

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:36:12

    >>121

    今の本誌で五条先生復活ボンクラ二度も殺させないって五条のこと言及されるの嬉しい

    愛されじゃん

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:30:38

    ジャンル違うキャラとのカプもいいよね
    クロスオーバーでコナンの安室さんとコラボして欲しい
    相性良いと思うんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:53:21

    >>124

    夏五になるけど赤井と傑の前髪変コンビも安室と悟と合わせて見たいな

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:53:15

    本誌約二年出てないけどボンクラや五条先生や五条悟等出てくると興奮する
    株が上がるってよく言われるしそういうの見ると嬉しくなる♡
    悠五と伏五には期待してるよ♪

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:23:38

    来週200話だよね悟出てきて欲しい
    本編出てこなくてもカラー表紙にいないかな

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:03:31

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:11:34

    恵関連が多いかな
    教師としてもだけど悟の子育てって聞くと興奮する
    ご都合展開で赤ちゃんになる呪いかかった一年二年の子育てする夏五が見てみたい!
    一年たち元に戻っても記憶あって欲しいな悟の恥ずかしがる姿見たいぜ

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:33:54

    2期とファンパレ早く来い来い保守

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 04:37:21

    最新話がああいう展開だから五条開封に期待が高まるけど、早く出て活躍してほしい気持ちと今作中一安全なポジにいるのでいっそこのまま全部終わって死ぬ心配がなくなるまで箱にいてほしい気持ちと心が2つある

    でもやっぱ顔は見たいから生徒の回想とかでガンガン出てくれ

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 10:46:02

    生徒の回想良いよね!ボンクラもめちゃくちゃ嬉しかった

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 11:29:58

    キャラドリの悟可愛すぎる
    この髪の書き方完璧だしエロすぎ

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:48:56

    ファンパレのキャラと五条の絡み見てみたいよね
    福岡校だったかそこの学長さんと話しているところみたい
    性格相性は良さそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:38:24

    悠仁の口から五条先生って聞きたい
    秤からも

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 02:43:20

    生徒の中で秤だけ五条さん呼びなの地味に好き
    世話になった人発言で好感度が爆上がりした
    解放されたらぜひとも会話してくれ

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:29:49

    秤ああ見えて優しいから好き
    秤五は優しいラブラブな生活送りそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:50:22

    遅くなってしまったが本誌読んだ
    寝起きの恵の顔男前過ぎて事後の顔にしか見えない
    こんなの朝から見たら悟の眼♡になってしまう

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 14:25:20

    監督さんの上映会でのコメントを見たけど、改めて五条にとって夏油は唯一無二の存在なんだなって思った
    あのキラキラした三年間の青い春があったからこそ今の五条がいるんだよな

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:03:12

    憂太と悠仁の新旧主人公×悟見たい
    この2人生徒の中でも悟のこと好意的に見てるのわかるから3人の絡み見たいな

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:33:19

    誕生日に攻めたちから入浴剤プレゼントされて欲しい
    攻めたち(自分たちが選んだ入浴剤の匂いに包まれる五条最高じゃん)
    でもって五条は攻めたちの思いに気付かず順番に使って欲しい

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:09:59

    封印されてから悟を助けようとみんな動いてて完全に悟が姫

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:58:59

    >>139

    別スレで見たけどあんなグッとくること言ってくれてたとは知らなかった

    夏五推しには刺さる刺さる

    ぜひ2期も続投していただきたい

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 02:30:14

    >>141

    マーキング♡

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 06:46:58

    高専悟で悟右って思ったんだけど段々と目隠し悟かなりえろいってことに気付いてきた
    とろとろになってから目隠しめくりたい
    でもやっぱり高専時代のクソガキ感強めの悟もかわいいし選べない

    ここの人は教師悟(包帯/黒目隠し)高専の3パターンならどの悟受けが一番好き?

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:29:31

    >>145

    黒目隠しの悟かな

    でもハマったきっかけは高専悟

    あーでも包帯悟も包帯ワンピースとエロい

    よし全部

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:05:55

    ビジュアルだけでいうのなら高専五が一番好き
    エロは包帯五が一番良い
    選択肢にないけど髪の毛を下ろした状況+黒目隠しの五もなかなか捨てがたい(獄門彊のやつ)

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:32:55

    カッコいいのは黒目隠し
    エロいのは包帯
    可愛いのは高専時代
    でもすんません、カッコよさとエロスと可愛さが見事に同居してる素顔五条が一番好きです

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:44:59

    今考えたらこの画像で目隠ししてたら大変なことになってたよ

    これでも良い意味でヤバいけど目隠し浴衣教師ってAVじゃん...

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:45:50

    >>145

    黒目隠しかな

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:47:12

    黒目隠しも包帯もえっちだと思ってるよ
    素顔がかっこいいで高専時代が可愛いかな
    全部受け

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:02:50

    久々の悟♡

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:14:29

    伏五と悠五とモブ五と羂五かな???

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:17:22

    発電させられる悟えっちすぎて無理
    米国のおじいちゃん悟に目をつけるとはお目が高い!

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:20:50

    悟電力ときいてきました
    あの…電力になるとかめちゃくちゃえっちじゃない…?

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:23:03

    本誌五受けじゃん

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:23:59

    実質世界×五条悟じゃん…

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:26:32

    同人誌でも見たことがない展開でビックリした
    国のエネルギーとして消費される五条はえっちすぎる

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:29:10

    世界に使い潰される設定ありがてぇ

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:29:37

    突然のモブ五供給ありがとうございます

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:30:01

    ど、どうやって電力変換するんですか
    そこのとこ詳しく

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:32:27

    >>161

    エロ同人誌展開で絶頂すればするほどエネルギーが…ってやつしか浮かばないんだけど…機械姦悟…?

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:34:20

    傑が望まない呪術師が消費させられる世界になりそうだしその中心が悟なの正直興奮する

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:46:41

    世界に搾取される五条ということで同人誌下さい

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:00:56

    久々の本誌で悟が出てきて嬉しい
    これ新しく描き直してる?
    相変わらず目が大きくて綺麗な顔してる

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:02:57

    >>165

    元々交流会の花御のときの絵だよね

    今の絵柄に描き直して美人度上がってる

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:13:16

    悟美人
    逆に悠仁恵は男前になってきてる気がして
    生徒×五条好きです

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:25:39

    >>167

    悠仁恵成長期もあるけど大人の男にかなり近付いてきてるよね!年齢的にもこれからもっと成長しそう!

    成長期で少し見ない間に男っぽくなった2人と封印解けて出てくる悟を早く出会わせたい!!!!!

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 02:03:53

    10年以上経ってから封印が解かれて、自分と同年代か年上になった元男子生徒たちに囲まれる五条か
    なんか…エモいというか独特のエロさがあるというか…

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 02:09:13

    伏黒虎杖の男前度が上がって五条は前より美しくなってるの目の保養すぎる

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 02:11:18

    最強なのに世界に搾取される構図を改めて原作で分からせられてコレコレコレコレェー!!って脳汁ドバドバになった

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 02:42:50

    人間扱いされてないなとはずっと思ってたけどついに発電エネルギー扱いされてて不憫すぎて興奮した
    五条受け妄想の幅広がりすぎだよ

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 09:16:30

    五受け回
    五条ってオークションされた時絶対億以上だと思う
    公式の五条を巡りってのは死滅回游でも同じことだった

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 13:12:45

    五受け最高

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 13:18:05

    こういうスレで言うのもアレなんだが…
    二次ではどんだけリョナられても無理やりえっちなことされても素直に興奮できるんだが、公式で拷問とかひどい目にあってるのは全然喜べない
    ここは盛り上がってるけど、五条の身が心配で今の本誌の展開にハラハラしてる

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 13:32:32

    それも分かる
    人間扱いされてない悟めちゃくちゃ可哀想過ぎて...

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 13:33:00

    それときき湯コラボ最高
    釘五可愛い♡ゆっくり休んでね

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 13:33:36

    諦観の人とか0.5巻のQ&Aとかで公式とキャラ解釈一致じゃん!やった!って喜んでたけどまさか性癖まで一致するとは思わなかった
    いや、呪術師全体の問題なのは分かるが指名されたのは五条だけってのがなんか……なんかエロくて妄想しちゃうよね

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 13:36:31

    コラボ悟、事後だよね

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 13:57:08

    >>179

    これからかもしれない

    待ってる間にうとうとしちゃった悟

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 15:21:52

    起きたら三人の影が...思春期生徒たち×教師はアリ

    そっか
    夏油の正論を信じて守ってきた非術師に拉致されてエネルギー源として利用されてしまうってことだよね
    生徒も仲間も
    その前は大切な後輩や恩師や生徒の命も奪われてるし

    当主として救った術師は虎杖乙骨伏黒以外にも数多くいる
    教師として聡い仲間を作る青い春の時間を作る
    呪術師として非術師を救う
    めちゃ頑張ってきたのにこの仕打ちは一体...

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:00:53

    うとうと悟可愛過ぎて襲われるよ

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:32:51

    最新話が衝撃的すぎただけに安らかな寝顔にほっこりする
    もうずっとそうしててくれ

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:56:02

    そろそろ次スレの準備しなきゃならないけどサムネ悩むなぁ

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:26:01

    原作→アニメ→原作→アニメって続いてるんだね
    立てた方ありがとうございます
    サムネ0巻の五条やコラボ絵や色んな五条サムネにしてもいいかも
    ただごめんなさい立てたいけど前立てた時何故か呪術と関係ないマッチョがスレ画になってたという事件が起こりまして
    どなたかお願いします

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 23:17:52

    個人的に好きなのは獄門疆で拘束されてる悟
    羂索のおやすみ五条悟のシーン
    サムネ候補に1票お願いします!

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 23:27:12

    ここでこんなこと言うのもなんだけど五条の解釈って難しいものなのかな
    前も五条のことで人間に興味がないだったり鈍感だったりのツイートがあって不満だったけどまた別の方も口の悪さや性格のクズさや弱いところ他は伏黒が知っているというのも見て疑問に思ってしまった
    出会った頃には既に口調も変わっていて優しいのになぁって
    ちょっかい出していただけでクズではないし弱いところは見せないんじゃないかと
    夏油の時も凄く口悪い五条がいるけどそんなに悪かった?と感じて
    カプは関係なく夏五も伏五も大好きだよ

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 23:44:31

    師弟の出会いは口調というより小1に向けるような言葉じゃないものをポンポン投げてるデリカシーの無さが性格悪いな~(19歳でいろいろあった後なので多少はひねくれてるんだろうなって解釈)と感じたかな
    いきなり現れたノッポのお兄さんが傍目からみたら棘がありありな言葉で一方的に君のお父さん~僕が殺したの、まで言おうとしてたってことは、親に売られてさらにその親はクズだから僕が殺しましたねぇねぇどんな気持ち?と伏黒恵の反応を楽しんでいた節があるのは確かだし
    口調が柔らかくなろうともあの場で五条が6歳の子供に向けた無邪気で剥き出しの刃は本物だったし、伏黒に対して多少八つ当たりみたいな態度になったのもガキでしかない。モラトリアム真っ最中の19歳だからギリ許せる所業だよ

    からの伏黒の返答を気に入りなんだかんだ面倒見てきて9年後には恵と呼び振り回すようになる
    個人的に伏五の好きなところは初対面から振り回されてると感じてる伏黒と、実は伏黒の回答に一喜一憂したり初対面でコロッと態度変えちゃうくらいには伏黒がオキニ(振り回されてる)な五条、という…
    伏黒は俺ばっかあの人に意地悪されている、と被害者面しつつも意地悪されるくらい側に置かれているオキニなのに気付かない健気なとこもある五条さんって構図が好きです

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 23:44:59

    力もメンタルも最強ゆえに一般常識から見ると冷たく感じてしまうのかもしれない
    でも全部を壊せる力も理由もあるのにそれを選択しないで教育を選んだ五条は優しいし他人に興味がないわけではないと思う
    理解されにくいし誤解されやすいけど

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 23:57:34

    >>187

    声優さんのインタビューとかでも出てるけど、優しいところがありつつも冷酷な一面も併せ持った人だから色んな解釈が出来るんだと思うよ

    生徒の死に直面してもすぐ割り切れる、切り替えられるメンタルは強い呪術師らしいイカれた部分だと思うし

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:02:25
  • 192二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:05:00

    五条の解釈よりも五条のメンタルが難解すぎる
    生徒の前とはいえ、親友を殺した直後にいえいーいえいー!をできるのってマジでダイヤモンドメンタルじゃん
    電力の件もオタクが勝手にしんどくなってるだけで本人が聞いたらウケて爆笑するってイメージ

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:12:37

    自分が、ってだけなら「やれるもんならやってみろ」精神でヘラヘラしてそうだが生徒含めた他の呪術師も、ってなったらガチ切れしそう

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:36:15

    >>191

    ありがとう

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:41:55

    埋め

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:43:52

    次5か
    五条受け人気

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:44:11

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:44:34

    😋😋😋

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:44:39

    埋め埋め

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:44:56

    五条受け増えろ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています