逆VIPとかいう魔境

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:52:30

    抜け出せる気がしないんだが?
    お前ら何でこんなとこあるんだよさっさと上に行ってくれ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:54:43

    戦闘力上がりづらいシステムにした桜井が悪い
    オンライン周りは近年稀に見るクソさだもんSP

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:55:34

    VIPに行ったら勝てないだろ
    で、また戻ってくるんだ
    そしていつしか逆VIPが心地よくなる
    自分でも勝てる相手ばっかりだと無双気分が味わえるからな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:56:01

    2、3百万帯抜けたらガンガン変動するんだけどね...

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:57:02

    言い方はあれだが、逆VIPを抜けれない程度の実力だとVIPなんてむりだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:00:49

    逆VIPがVIPより強い事はないから安心していいよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:01:24

    逆vip落ちたことねーや

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:07:33

    範囲的には買ったばかりの初心者から1ヶ月経ってもなかなか抜けられない初中級者までマッチングするわけだからそりゃ蠱毒と化すよな…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:13:20

    一度も使ったことないキャラなら最初からある程度の戦闘力あるな…もしかして逆VIPがおかしいだけで400万ぐらいの人なら勝てたりするんじゃないか?おっしゃ慣れないキャラだけど行ってみるか!

    逆VIP落ち

    俺はバカか

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:15:58

    ケン楽しい!コマンド大変だけど決まると楽しい!対戦いこ!→逆VIP
    色んなコンボ覚えて使ってるけど未だに抜け出せん

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:17:21

    >>6

    ほぼ変わらないぞ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:18:32

    抜け出したら数字がガンガン動いてビックリしたわ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:21:05

    >>11

    魔境民だけどそれは絶対ない

    逆VIPの友達にアドバイスしたことあるけど、コンボとか空ダとかテクニックの練習ばっかしてて対戦回数が少ない

    まずはキャラコントロールを遊びながら学べ

    掴みを忘れるな

    今作シールド強いからしっかり貼ろう

    楽しみながら遊んでりゃじわじわ勝てるようになる

    場数を踏もう

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:23:20

    今逆VIPってどれくらいまでなん?
    前は15万くらいだったと思うけどアプデですごい上がったよな

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:24:50

    逆VIPはマジでうんこみたいなムーブする人ばかりだぞ
    まあそのムーブを対処できないから自分もうんこなんだけどなガハハ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:28:44

    今ここで部屋立てたら人来る?

    300万ホムラ使っていいか?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:30:13

    始めて1週間だからなんもわかんねえや
    勝てないけどスマブラたのし〜ぜ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:35:44

    魔境民いいなぁ

    VIPは維持出来るようになったけど戦闘力全然上がらないや

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:10:22

    支援

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:11:33

    逆Vipは動きが良いなんて言うが 特定の動きしか練習してなくてそれが噛み合って上手く見えてるんじゃねえかってなる

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:32:46

    >>6

    それはそれとして初心者が放り込まれて良い場所ではないと思う

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:38:02

    支援

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:39:23

    >>20

    逆vipはやたら自滅多い

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:44:27

    逆VIPの抜け出しにくい理由の一つに切断率高いのもある
    どうして切断されたら戦闘力上がらないんですか?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:46:13

    vipの行き来はするが逆vipまで落ちたことは流石にないな…

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:31:45

    スレ主だが何かすごいあっさり抜け出せたかもしれない…
    600万超えたら抜けたって判断してもいいよな?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:38:24

    >>26

    ちなみに今日の午後から再開してその時は230万だった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています