おい

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:32:52

    寝る前にはちゃんと歯磨けよジャッぷ共

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:33:16
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:33:45

    でたな少年時代のスティーブ・ジョブズ
    今日こそ正体暴いちゃる

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:33:57

    全く歯を磨かなくても虫歯にならない人っているけど、アレなんでなんスかね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:34:10

    あーっ
    今何やってるのかわかんねえよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:34:10

    >>3

    おいおいイーロン・マスクでしょうが

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:34:30

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:35:03

    >>4

    新生児の口の中に虫歯菌はいないんだけど親からのほっぺにキスとかで虫歯菌が移るんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:35:32

    >>7

    今のマスク時代だと虫歯にならない人って増えそうっスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:35:55

    >>4

    唾液が殺菌作用あるからよだれがたくさん出る人は虫歯になりにくいらしいっス

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:35:56

    >>4

    幼少期の3歳くらいまでに口腔内に虫歯菌がいなかったら根付かないんだよね


    主に両親などを始めとした家族の唾液から虫歯菌は移り住むので、家族や親戚なんかがキスしたり同じスプーン使って食べさせたりしないと虫歯にならない口ができるのん


    まぁそれはそれとして大人になってキスしたりすると虫歯菌移ってきてえらい事になるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:38:17

    >>11

    自分がそのタイプなのん…大人になってから虫歯の怖さがわかりましたね…ガチでね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:39:52

    後虫歯にならないからって歯磨きしないと他の病気になって歯茎めちゃくちゃになったり口内炎出来まくるのでそこも注意っスね

    虫歯になるのに歯磨きする習慣ない人間とかあっという間にボロボロやで

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:40:23

    もしかしてちょっと100年くらいキスしなくなったら虫歯を根絶出来るんじゃないスか?
    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:41:46

    というか虫歯菌をうつす行為全般が完全に無くなれば虫歯はなくなると思われる
    しゃあけど人類は愚かだわっ
    こんな簡単な事すら理解してても出来へんのや

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:41:47

    スレ画見たら何でだか分からんがコレを思い出したのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:56:34

    >>10

    しゃあけど歯石が溜まりやすくなるわっ

    歯磨きも大切だが時々歯医者で診て貰え…鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています