よく見たらこのドラゴン

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:33:43

    まあまあずるい扱われ方してんなお前な

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:35:19

    >>1

    ②にも③にも名称ターン1どころかターン1すらないんか…って思ったけどよほどのことがないと悪用されないか

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:36:35

    デュアルをバカにしてるような効果だ…。

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:37:25

    ブルーアイズとは書かれてませんがブルーアイズです
    効果モンスターですが通常モンスターです

    なんやこいつ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:31:05

    ブルーアイズデッキ最近使い出したけど
    3の効果使って蘇生してバックを2枚飛ばすのがいいのか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:32:59

    間違いなく強いんだけどいまいち採用しづらい

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:35:01

    コイツとデュアル系レッドアイズの差は
    KONAMIの2つのカテゴリへの寵愛の差だと思ってる

    つまりどう言うことかと言うとコイツ嫌い

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:38:18

    因果の手札コストに白石捨ててエンド霊龍してくるの嫌いだよ(リンクス民)

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:39:15

    デュアルってフィールドと墓地以外では効果モンスターなんだから、手札から特殊召喚する効果でもつければ良いのに

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:40:36

    >>7

    どちらかと言うと真紅眼をテストヘッドにした結果じゃない?

    割りとKONAMIって調整が弱すぎた時のフィードバック早いイメージあるし

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:05:07

    >>7

    コンマイがデッキでのデュアルの仕様忘れてたとしか思えない悪魔竜くん

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:09:10

    9期のカードの中で一番汚いテキストしてると思うわ
    強いとかずるいとか適当に考えたカードとかじゃなくてとにかく汚い

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:15:00

    >>12

    そこまでして名称を白き霊龍にしたかった拘りを私は汲むよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:29:53

    リンクスで名称ターン1がないのをいいことにバック除去しまくってきたから嫌いです…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:31:08

    全デュアルはコイツ殴っていい

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:38:15

    >>12

    ○○として扱うからね仕方ないねがまかり通るならなんでもありじゃん!と思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:44:06

    青眼使いとして白き霊龍が評価されてて鼻が高いよ抜いたけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:15:40

    独裁者のおかげで手札に来ても多少マシになった
    けどできれば来ないでくれ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:16:53

    >>17

    随分レベルが高いやつだな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:18:01

    イクぞ!全速前進だ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:21:18

    リンクスで初めて見た時はあまりにも都合の良すぎるテキストに唖然としたよ
    通常モンスターとは…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:24:59

    デッキでは通常モンスターじゃないし素引きがアレだからセーフ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:30:39

    >>19

    多分そういう抜くじゃないんだよなぁ……

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:50:16

    赤シャリ「そうして俺が生まれたってわけ」

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:26:16

    そういや霊龍の後継者みたいな効果してんな、赤シャリ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:00:01

    デュアルが本来行き着く先みたいなテキストだよな、手札・墓地で通常扱い
    これをあっちこっちで認めたらぶっ壊れが確実に生まれるだろうけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:17:24

    >>13

    なら「でも私もブルーアイズってことになりませんか?」って効果付けずにもっと白き霊龍って名前に誇りを持て

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:21:54

    >>10

    リリース必要な伝説の黒石を経て墓地送り方法どこからでもなんでもいい白石に繋がったってことか…と思ったら黒石より前に生まれてた伝説の白石の時点で墓地送り方法何でもよかったわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:23:45

    あくまでもキサラのカーの白き龍である事を現したカードで
    現在海馬の使う青眼はそれをペガサスが書き写したものであるからして…
    同一であり別物でもあるから原作再現と言うフレーバーだよフレーバー

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:45:08

    ふわんだりぃずもそうだけどただ強くするためだけに付いてる効果って本当に醜い
    なんで特殊召喚じゃなくて召喚になるかって言ったら増Gに引っかからないようにするためってのが本当に気持ち悪い

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:47:55

    公式が仕様の隙間を縫うようなことをするな

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:49:10

    >>3

    正直バカにされてもしゃーないし…

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:51:48

    >>30

    アドバンス召喚主体のデッキなんだが?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 06:13:02

    >>30

    勝てないからって相手を醜い呼ばわりするのは醜いぞ


    ふわんだりぃずは普通に嫌いだが

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:07:11

    >>10

    テストヘッドって言えばマシに聞こえるかもだけどさ

    要するに踏み台じゃん

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:22:10

    ブルーアイズカードとしても扱うは別によくね? 要は名前にブルーアイズって入れれたのに入ってないからわざわざテキスト欄潰して入れてるわけでただただフレーバーのための効果やし
    しゃりの軍貫になる赤しゃりはちょっとどうかと思うけど

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:25:54

    自分をブルーアイズモンスターと思い込んでいる精神異常龍

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:35:58

    >>7

    待てよ9期レッドアイズとしてはターン制限なくレダメをサーチ出来る黒鋼竜もいるんだぜ

    こいつ始動のドラゴンリンクはレダメ3枚掘れるから手札が減らないんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:36:30

    精神どころか髪の色も目の色もおかしい定期

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:02:11

    なんでディープアイズにはブルーアイズ扱いする効果はないんですか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています