ガールズシップ作った人って何者?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:34:10

    シーザーさんは真面目にお金使って楽しんだけど
    下手したら送り込んだ先が凶悪犯罪者で帰ってこない可能性もあるし、ボスがめっちゃ強いのかな。
    しかも一般人が新世界のパンクハザードという、かなりヤバい島に行けるってすごない?


    あと風俗行為はありですか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:35:08

    世界政府のシノギの一つとかじゃないか?と思ったがシーザーの存在ばらされてないから違うか
    海賊側か?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:35:51

    シーザーデカいな

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:35:53

    実はあの娘達全員セクサロイドタイプのセラフィムだよ
    つまり、ベガパンクが作った

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:35:59

    嬢はめちゃくちゃ寒くて陰で文句言って上陸してそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:36:12

    いわゆる黒よりのグレーゾーンなんじゃないか?
    マムのお茶会に出てた女の人そっち業界の人だったよな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:36:20

    四皇に太客がいて店の女の子に手を出すとそいつが出張ってくるから手を出せないとか

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:36:59

    一部ではテゾーロ説が唱えられております

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:37:31

    ワンチャンオーナー黒髭でシーザーからのセクハラがひどいって報告してて実は恨みかってたら面白い
    四皇のほとんどに喧嘩売ってました的な

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:38:25

    パンクハザードに呼び込めるあたり裏社会関係として
    ドフラミンゴ経由でもおそらくバギー経由でもない無名の強者か……

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:38:31

    >>5

    やーねぇまたあの白いのからご指名よ

    えー あの島寒いからやだぁ

    あのガス野郎どさくさに紛れてお尻触ってくるからキライなのよねー

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:38:51

    歓楽街の女王ステューシー

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:39:04

    こういう業界って不文律とか暗黙の了解で成り立ってるから
    もし手出したら別の客の海賊にボコにされるやつ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:39:26

    そういうのってヤクザがバックにいること多いしそんな感じで闇ブローカーの誰かがやってるもんだと思ってた

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:40:10

    シャンクスのシノギだよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:40:45

    マジで四皇クラスの後ろ盾ないと略奪対象になりそうなんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:41:49

    >>12

    ああ!実はCP0だった人か

    実はそっち業界にしっかり政府の目が届いてるやつだ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:42:49

    金があろうと接待するものがいなきゃ楽しめないってジャヤで言われてたから…
    海賊たちの不文律とかあるんじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:44:02

    海賊万博みたいなノリで
    ガールズシップのルールを破ったら全員で殺しに行くみたいなルールがある

    元締めが強い

    これくらいは必要そう
    書いてて思ったけど、ビッグマムが元締めじゃね?
    ビッグマムには独自の情報網があるって言ってたし

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:45:45

    >>19

    独自の情報網はそれこそお茶会に呼ばれた人らだろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:49:25

    >>19

    だったらシーザーが自分が渡した金つぎ込んでるの知らないのはおかしくね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:50:23

    ステューシーがオーナーで世界政府がケツモチなら新世界でも普通に営業可能だろうな
    ステューシー自身もかなり腕が立つ人物っぽいし

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:53:10

    そういえばステューシーは元々歓楽街の女王だったのをCPに引き抜いたのかCPから歓楽街の女王に成り上がったのか気になる

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:57:37

    >>21

    かた

    にし

    ‼︎

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:02:30

    もし空島でムラムラしちゃって呼んだら
    嬢たち風船に乗ってくるんですか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:05:50

    サンジが知ったら絶対ダメだな

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:06:34

    >>22

    情報集めるにはうってつけだもんな

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:42:28

    >>21

    客の情報を流すのは信用問題だからじゃないか

    そこで話された内容ならともかく

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:43:24

    >>27

    ワンピース世界の公営公認の性風俗や飲食接待はほとんどステューシーを通じてサイファーポールと繋がってると考えた方が良さそうだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:45:45

    >>23

    おそらく派遣接待や派遣風俗のシステムそのものが800年の歴史のなかで世界政府の諜報部が育ててきたものなんだと思うから、ずっとあの地位にイージスの人間が座るのが慣例になってるのでは?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:37:14

    いくら政治的に保護したところで通りすがりの海王類とか異常気象が来たら一発でアウトだし、確実に腕の立つ奴は乗ってるんだろうな
    いわゆる黒服的な男がいるのか単純に嬢達が自衛出来るくらいクソ強いのかは分からんが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています