あばれブン屋って誰が一番人気なんスかね

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:34:26

    やっぱし文さんより悪党のほうが人気あるんスかね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:35:19

    スミ江っスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:36:01

    真面目に考えると、やはり下衆外道のヴィラン勢の方が耳目を集めやすいのは忌憚のない意見ってやつっス

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:36:35

    ブンさんはもちろん好きだけど、
    松本スミ江については猿先生史上最高のキャラメイクとすら思っているんだ
    完成度が高過ぎるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:36:42

    どうあがいてもその胸糞悪いヴィラン側をぶん殴ってくれるブンさんだと思われるが

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:37:20

    ボインちゃんっスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:37:26

    ブンさんはあくまで会社員っス
    他の猿先生作品と違い、おのれの資質がトラブルを鎮静する資質のない属性の主人公っス

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:40:13

    好きな人には悪いっスけど、ブンさんはあくまで知恵と正義感でたたかうキャラっス

    でもブン屋ヴィランはそれこそ、悪辣、暴虐、下劣の化身だらけなんだよね、怖くない?
    こいつら相手は、それこそキクチタケオが特命警官みたいになって、人知れず肉塊にしていくべきだと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:41:21

    戦いを求めてたスミ江とかしっかり目的があって最後に因果応報な目にあった鮫島は好きなんだよね 熊田とか森本はそんな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:43:01

    例えばタフシリーズレベルのカラテの熊田とか、おに若丸とかタケオくんとかが八つ裂きにしてもいいと思ってるっス

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:43:37

    ブンさん武闘派ではあるけど警察権力や超法規的権力をもってるわけでもないし自分で銃や刀とかでぶっ殺して解決ってわけじゃないのん
    あくまで解決への緒を示すだけで手を下すのは警察なのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:44:47

    いやあ、森本は力で解決しましたよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:45:26

    >>11

    せめて仁清レベルの武の持ち主とのバディものとすれば、読者受けはするのかなあと思うっス


    まあ、ブン屋ヴィラン全員チート能力持ちで転生させたら魔王になりそうだなと感じるっス

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:48:25

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています