なんだよFAすんのかよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:35:50

    すげー裏切り者…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:38:52

    FAを行使するのをチームに対する裏切りと言うのは好感が持てない
    自分をより評価してくれるところで頑張りたいというのは当然の要求なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:43:27

    裏切り者とこちらを呼ぶんだァ
    功労者に相応しい条件をそちらが提示してきたという証拠を見せてもらおうかァ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:44:23

    怒らないでくださいね
    FAされないように好条件の契約を用意すればいいじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:44:57

    ドラフトで好きでもないチームに入団してやったんだァ
    晩年くらい好きな球団でプレイさせてもらおうかァ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:46:53

    金は出さない
    だが…活躍した選手の知名度で儲けた球場内売上は確実に搾取する!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:53:19

    怒らないでくださいね
    評価して欲しいなら早くFAを取ればいいじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています