(もう管理人寝ただろうし男の皆集まれよ)コソコソ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:52:57

    皆でおっぱいの話しようぜ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:53:25

    やっぱり四つはねえと物足んないよな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:53:56

    おっぱいは大きければ大きいほど良い

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:53:56

    女だけど
    おっぱいは大好きです

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:54:11

    ラッコ鍋用意しといたぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:54:25

    おっぱいと夢は大きければ大きいほどいいと昔の俺も言ってるしな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:54:38

    (実はオレ、貧乳も良いと思ってるんだ…)

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:54:55

    おい!あんまり大きい文字使うなよ!管理人起きるだろ!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:55:04

    貧乳っ子の乳首をくりくりしたい
    あと舐めたい
    こうやって散々弄り倒して感度が上がった貧乳っ子は最高なんだ
    毎晩寝る時に乳首を弄る
    週末にはがっつりヤってその時に乳首を舐める
    このサイクルが俺を健康に保つ秘密だ

    まあ俺にそんな相手いないんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:55:51

    とりあえず頭くらいの大きさは欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:56:22

    >>7

    貧乳とておっぱいはおっぱいだそこに貴賤はない

    堂々と胸を張るんだ、おっぱいだけに

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:56:59

    >>8

    バカお前そういうこと言うと赤くなるぞ!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:57:02

    >>9

    男だけどマジレスすると乳首いじるのは貧乳の方が楽だと思うわ

    俺も乳首で射精する程度には乳首開発してるけど

    通常の胸板レベルですら乳首いじるのに他の指で押さえてないとぶれるのに

    巨乳になったら乳首責めするの大変だと思うわ

    乳首感度の高さと乳房の大きさが反比例するっていうのはそういう理屈だと推測される

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:57:26

    >>4

    おい!女子混ざってんじゃんか!

    誰だよ呼んだやつ!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:57:27

    >>3

    わかるぜ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:57:41

    貧ッパイが噴乳するこれが世界の理なんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:57:52

    >>14

    大丈夫だ

    そいつは女子だが心には

    ちゃんとチンポが生えている

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:57:54

    >>8

    声デケーヨ!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:58:39

    (おっぱいデカイ子と短いズボンとかスカート履いて足ガッツリ見えてる子はつい見ちゃうんだ…)

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:58:57

    おっきいおっぱいに顔うずめてぇよ
    谷間で呼吸してぇよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:59:32

    まあ俺は横から眺めるのがいいって思ってるんですけどね

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:59:49

    >>16

    噴乳して擬似ぶっかけみたいになるのもええぞ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:59:50

    胸は体との調和が大切だと思います

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:00:42

    >>19

    (わかるぜ。都会に行くと谷間がっつり出してるねーちゃん居てドキドキするよな!)

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:00:57

    >>20

    乳の呼吸 壱の型

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:01:58

    実際のところ胸触ってもあんまりだよな
    クーラー聴いてると冷えてるから
    餃子もそうだが胸も冷えてると全くありがたみが無いんだよ
    たんに冷えた脂肪の塊なんだ、ドキドキ要素は一つもない

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:02:18

    >>21

    横も良いけど下からに憧れる

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:03:53

    >>26

    なんで餃子を引き合いに出した

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:04:18

    >>27

    わかるぞ。膝枕されてパツパツのTシャツの隙間を下から見てーよな

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:04:33

    いっぱいおっぱいあると僕元気だよな

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:05:09

    汗かいた部活女子のTシャツに頭突っ込んで深呼吸してから死にてぇよな!

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:05:42

    着衣おっぱいも良いぞ
    特にニットは至高

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:05:59

    豚のおっぱいってなんか牛とかと違うエロさがあるよな

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:06:56

    >>24

    わかるわかる

    ちょっと前のウィッチウォッチで性欲解放されたモイちゃんが学校でドキドキしまくる話があったけど俺たまに外出るとそんな感じになるもん

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:08:40

    >>32

    生乳揉むより服の中に手滑り込ませて揉んだ方がエロいまである

    まあ揉んだ事ないけど

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:14:23

    匂いかぎたひ
    どんなにほひ?

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:15:19

    心にちんぽ生えてるだけで女でも参加許されるなら早く言えよ(押し入れから登場

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:15:34

    Jカップのリナぽ。 を……お……達………知……る……

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:18:01

    >>37

    おはドラえもん

    お前女だったんだな

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:18:56

    結局はね、ワイシャツネクタイおっぱいなのだよ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:18:58

    下から見上げてぷるんぷるんするのを見たい性癖です

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:20:41

    >>39

    まぁ声的にはずっと前から女だよな

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:21:15

    >>39

    いや、男子の猥談を盗聴してただけさ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:28:16

    >>43

    なんだそうか

    俺も女子部屋盗聴してるから気にすんな

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:31:11

    大きなおっぱいに魅力を感じるのは全時代共通なのか?
    昔は貧乳が良しとされてる時代や地域もあったよな?
    ならその時代の男は本当は我慢してたのか?
    うーむ深いな…おっぱい

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:31:32

    >>8

    すごくおっきくなってんじゃん!

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:32:02

    >>44

    やばじゃあ次からはわざともっとエロい話するわ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:32:08

    >>43

    ちょっと女子〜!

    俺らがおっぱいよ話してるの盗聴しないでくれる〜!?恥ずかしいじゃん!///

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:32:14

    >>44

    女子が男子を盗聴するのはありだけど、逆はねえな

    悔い改めてください

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:33:33

    >>4

    ふざけんな!!

    みんな出て来い女がいるぞ!!

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:34:29

    >>50

    何だと殺す!

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:34:40

    >>49

    気にするな寧ろエグい体験の話とかするから

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:34:44

    >>50

    なんだと!…場所変えるか

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:35:04

    >>48

    可愛いやつめ。ほら続けなよ。おっぱいすきなんでしょ?

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:36:25

    小学生高学年の頃に好きだったもの
    ヒナギクの濡れたおっぱいです

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:37:39

    >>45

    猿はおっぱいではなくおしりに欲情するはず

    なので人類の進化のどこかでおっぱいが尻に匹敵するようになったおっぱい革命がおきているということになる

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:38:29

    >>54

    新手の逆羞恥プレイかよ…悪くない

    俺は!!デッカいおっぱいの片乳を指が沈み込むぐらい揉みながらもう片乳は思いっきり乳首に吸い付きたいです!!!

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:42:34

    >>52

    でもよ……俺は修学旅行とかで女子の風呂を覗くのよりも、女子に風呂を覗かれたいんだ

    そのあたりの機微を汲んでほしいんだわ

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:51:25

    >>43

    やあドラえもんようやく会えたね、君にずっとずっと会いたかったんだ

    そういう趣旨のスレにも昼間参加してたくらいさ

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 04:07:05

    おっぱいでかいヒロインに手を掴まれて腕ごと谷間に挟まれながら手のひらに縋りつかれて泣かれたい…

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 04:08:19

    おおらかになりすぎると「頂点に乳首がついてて女性の体ならなんでもいいです」になる
    もっとおおらかになりすぎると男でもよくなりそうな気がするがわからん

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 04:11:31

    こういう重そうな食い込みが大好き

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 04:14:13

    拙者、普段は貞淑を装ってる美女、美少女が跨がった状態で本番を開始して揺らしまくってるところを見上げていたい侍で候

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 04:17:53

    しかしねぇ…おっぱいは大きさだけではなく形も大事なのだから…
    乳首の大きさの好みも人それぞれなのだから…

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 04:21:51

    おっぱいの前戯が少ないとかなしい
    さらに言うと揉んでるシーンがあるとすき

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 04:21:56

    おっぱい単体より何かしらの付属物が欲しくなる侍ですまぬで候

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 04:27:26

    よく見てるのバレてるとか言うけど、わざとじゃないことも多いしガン見じゃない限り大目に見てくれませんか

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:27:09

    おっぱいのエロさって純粋な美的感覚とは完全に別物だよね
    「病気?」ってレベルのデカさでもすげーエロく見えたりするし

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:49:43

    俺…Bカップ以下しか恋愛対象にならないんだ…

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 02:56:34

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています