あかんやん 靄なんかと仲良うしたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:43:01

    まとめて蕩かしたるで

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:43:37

    出たな虫
    今日こそその首掻っ捌く

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:45:35

    >>2

    ホントはうちに憧れとるんやろ?

    握手してあげよかボクゥ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:46:07

    この頭からオチンチンが生えてる男の子は…!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:46:13




  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:46:40

    >>3

    それは冗句か?

    面白くないですねこの虫は

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:47:14

    へっ何が幼馴染や
    実際は別人格に先越されてたくせに

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:47:35




  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:47:45

    もしかして酒呑童子は魔法少女なんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:48:20

    マイペースで自由な鬼なのん…
    おそらくこの鬼の巻き起こすトラブルに巻き込まれると思われるが…

    なにっ!?
    めちゃくちゃ苦労人!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:48:36

    >>9

    あかんやん鬼救阿の正体を考察したら

    ぶっ殺すで

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:49:04

    >>9

    なんやその魔法少女って? 我は知らんでっ

    護法少女なら知ってるけどなキヒヒヒヒ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:49:39

    >>11

    >>12

    ムフフ…ほっこりするのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:49:53

    伊吹さんに金時との関係ぶんどられた恋愛雑魚やん
    元気にしとったん?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:51:04

    >>14

    ククク……

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:51:58

    もしかして一周回って平安組の中でもかなりの常識人枠になっちゃったんじゃないんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:52:20

    この精神性の癖にラオウ論は振りかざせないんだよね

    まあ最後に隣に居る可能性限りなく低いから言えんだけなんやけどなぶへへ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:52:41

    >>11

    友人思いの親切な鬼だと言ったんですよ酒呑童子。


    鬼という人心のない鬼畜でありながら、友人の趣味嗜好に合わせてコスプレとキャラ演技して、味の好みも変えるなんてさすがに至れり尽せりすぎてビックリしましたよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:53:20

    >>16

    さあね

    ただ金時があまりにも主人公なのと頼光伊吹なぎこさん等の周りのヒロインが強すぎて典型的な負け組幼馴染なのは確かだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:53:53

    なんでやーっ
    何で茨木も金時もウチから取ってまうんやあっ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:53:55

    へーっ 今どきマスコットキャラがラスボスなんてオチにするんだ...

    なんじゃあ、この正体は 

    へっ、よりによって弱点のサーヴァント複数いるのに暴れてるよあの馬鹿

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:54:52

    >>20

    しゃあけど...渡辺綱と茨木童子のカップリング自分で想像して解釈違い起こしてるのは自分やわっ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:55:33

    >>20

    なんでって……綱の人間関係があまりにも伝奇としてカッコよすぎるからやん

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:58:43

    >>23

    初恋の人がすり減って毒親になり娘がストレスで魔性化して殺したっていう考察を見たときはビックリしましたよ

    アイツの周りだけ世界観が月姫なのね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:00:18

    曼陀羅での鬼組がなんか全体的に薄いんだよね
    蜘蛛もだけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:02:40

    鬼を騙るこの女
    自分の恋を成就させる能力は無いが他の鬼に気配りすることにおいては天才的

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:03:11

    >>25

    うーん聖杯戦争やりつつ金時をいかにカッコよくリンボをいかに面白くするのに特化したシナリオだから仕方ない本当に仕方ない

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:04:02

    靄が露に見えて政治スレだと思ったのは…俺なんだ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:04:20

    水着を伊吹に越された酒吞に哀しき現在……

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:04:28

    オニ…ランド…2……

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:04:31

    >>28

    大蔵省の職員だと思ったタイプ?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:03:17

    >>28

    貧乳脱がせてもしかたないんだよね

    ふーやーも盛られたしなっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:13:08

    >>32

    それジョーク?

    面白いことを言うわねこのゼリーは

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:26:10

    伊吹童子はルール無用すぎるだろ…
    金時との楽しき過去を後出ししつつマスターとの両手に花を狙ってるんだ恐怖が深まるんだ
    あかんやんパーシヴァルにも手出そうとしたら メリュ子も悲しむで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています