この9人で

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:45:22

    殺し合って最終的に残りそうなのは?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:45:46

    くろうるぴ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:45:46

    真人

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:47:15

    >>2

    真っ先に死ぬでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:47:15

    亨子あんだけ強いのにこの中じゃ真っ先にやられそうで

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:47:34

    真人か漏瑚かな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:47:49

    >>5

    様子見しがちだから落ちるにしても中盤以降かな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:47:59

    じょーご

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:48:44

    反転アウトプット持ちがいないから呪霊が強い…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:48:52

    黒沐死「初手休眠安定」

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:49:11

    真人が対人特攻すぎるからなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:49:49

    てか自然呪霊が同士討ちするの想像つかねぇな

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:50:13

    真人君除外しなきゃダメだよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:50:36

    真人
    耐久勝ちしそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:50:58

    最初に落ちるの誰だろう
    ゴキかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:51:15

    やっぱ真人の「魂にダメージ与えないと無意味」は強すぎるって

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:51:18

    >>11

    対人っつーか呪霊もじゃね?

    真人自身がやってる時点で魂あるだろうしぐにって致命傷にならなくてもペラペラにしちゃえば動けんしナナミンみたいにパーンすればいい

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:51:51

    真人out骨哉inの方が語りやすいと思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:52:18

    漏瑚か、覚醒したら真人かなと思うけど
    真人は何となく今を生きる人間とぶつかることで強くなる生き物というイメージがあるので漏瑚かな

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:52:41

    真人にダメージ与えれる人いなくない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:52:52

    やっぱり自然呪霊達は強いな

  • 22スレ主22/09/22(木) 19:53:01

    >>18

    直哉せっかく進化したし全貌分かってからでいいかなって…

    まぁ真人ずるだしそれでいくか

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:53:17

    >>20

    これ領域してもダメなんだっけ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:54:44

    まぁ一人だけ文字通り土俵にすら立つ必要がないのはね…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:54:54

    魂ノーダメ理論でインチキしてくる真人かな
    シンプルにクソ強い漏瑚や石流も終盤まで生きてそうだけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:55:10

    基本一日に数回なんてできない領域をふつーに使ってくるドルゥヴとかいう爺
    まぁ普通の領域とはだいぶ勝手が違うが

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:56:46

    骨直哉だとしたら生き残るのは意外と花御な気がする、パンツジジイは放置したらあかんからすぐタコ殴りにされそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:56:53

    戦闘してる時にマッハ三で突っ込まれたらたまったもんじゃないな… ん?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:58:05

    直哉はめちゃくちゃ強いはずなんだけど「なんでや!?なんでや!?」とか言いながら何かに苦戦してるところしか想像つかん

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:58:23

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:00:15

    黒沐死、直哉、たかこは最初休眠、飛行で様子見、たまにちょっかいだすくらい

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:00:17

    >>30

    虎杖が自覚できるのは「常に自分の中に他者の魂がある状態」だかららしいので普通の受肉組は厳しいんじゃないかな

    あくまで自我を保ててる虎杖だからって感じに読める

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:00:55

    他は様子見から入りそうなんだけど火山が初手から領域展開しそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:01:46

    真人は領域展開連打で集中攻撃されない限り倒される未来が見えん……

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:04:44

    パンツジジイが厄介すぎてタコ殴りにされそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:05:55

    意外と花御じゃね? こういうの耐久高いやつの方が連戦とか向いてそうだし

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:06:15

    受肉組が真人に攻撃貫通するかしないかで話だいぶ変わるからな 前者なら真人に加えて鹿紫雲や漏瑚もいけそうだけど、後者なら流石に真人一択

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:07:53

    >>32

    この理屈も謎だからなんとも…真人特効つけないと自然呪霊の格を落とさず主人公とマッチングさせれなかったんだろうけどよくわからん

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:36:09

    とりあえず鹿紫雲と石流はタイマン張ってそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:22:18

    真人除けば五条から2回も逃げれて耐久高い、手数も豊富てことで花御が生き残る感ある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています