龍継ぐ、ガチで最終回

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:46:44

    龍星vs鬼龍終了後、エリア52の天井の上から突然
    ガーゴイルのようなモノが襲来、「ギシャアアアッッ」
    キー坊「なんやこいつら!?」尊鷹「ついに来たか・・・魔界からの軍隊が!」
    キー坊「鬼龍!あぶないッ!」ズギャアアアアアアン
    鬼龍がガーゴイルの爪に刺されている
    鬼龍「親父ィィイイイイイイイッ」
    鬼龍、刺されつつもガーゴイルの首を折る
    鬼龍「ふんっ、ざまあない 後は頼んだぞ」
    龍星、悪魔王子「おとうさあああああああああああああん!!」
    静虎「二人とも悲しんでいる暇はない!さあ、鬼龍の血に触れてください!」
    すると二人の胸にバースト・ハートが
    尊鷹「魔界に行けるのは鬼龍の血を引くものだけ、さあ行け!」
    ガルシア28号「オレモワスレテモラッチャアコマルゼ」
    三人「うおおおお!なんだこの体のそこからみなぎってくるパワーは!」

    ヨッちゃん「地上のコトは」 黒田「俺たちに」 チンゲ・モリヤン「まかせておけ!」
    ハイパー・バトル出場者、そして幽玄真影流達が龍の一族を見送る
    龍星「行ってきます!」 3人、空を飛び暗雲の中へ

    龍星、誰かと戦っているシーン 苦戦している
    龍星「ヘッ・・俺を誰だと思ってるんだ 俺は」

    龍を継ぐ男だぜ!

    長い間ご声援ありがとうございました!猿渡先生の次回作にご期待ください!

    巻末:◇ありがとう…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:47:04

    ちょっと見てみてーよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:47:29

    toughならガチでガーゴイルやってもおかしくないんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:47:40

    ちなみに龍継ぐは最終回で暴走したトリコを小松が泣きながら調理して連載終了

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:47:58

    鬼龍「親父ィィイイイイイイイッ」
    ◇金時の身に何が…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:47:58

    >>鬼龍「親父ィィイイイイイイイッ」


    ◇このセリフの意図は…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:48:18

    もしかして今のバキやタフならガチでガーゴイル編を始めた方が面白くなるんじゃないんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:49:03

    >>7

    どうしていきなり刃牙の話をしだしたの?対立煽りは去れ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:49:05

    もしかしてガーゴイルが金時の顔でもしてるんじゃないんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:49:10

    へっ何がガーゴイルや 既にナーガもゴーレムもミノタウロスもサラマンダーもいる癖に

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:49:32

    >>すると二人の胸にバースト・ハートが

    弱体化してんじゃねえかよ えーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:49:38

    >>8

    なぜって…このコピペは元々刃牙のものだからやん

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:49:44

    >>8

    これ元はバキのコピペなんスよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:49:56

    >>鬼龍「親父ィィイイイイイイイッ」

    金時の幻影を見てるやん

    あははこれは痛いわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:50:05
  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:50:08

    >>5

    恐らく死の間際に走馬灯を見たものと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:50:36

    む…無知って恥ずかしいんだな

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:50:59

    ヨッちゃんとチンゲモリヤンが再登場するのはちょっと嬉しいんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:52:27

    自分で元ネタを調べてレスをしようとしない者に天罰が下る!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:52:28

    もしかしてガーゴイル登場と同時に刃牙世界と猿世界が繋がるんじゃないんスか?
    そして次週から灘の人間が航空自衛隊に入る話がスタートすると考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:52:59

    試合終了後、ドラゴン・クリフの天井の上から突然
    ガーゴイルのようなモノが襲来、「ギシャアアアッッ」
    タフ「なんやこいつらっ」
    バトキン「ついに来たか・・・魔界からの軍隊が!」
    タフ「ジェットあぶないっ」ボボパアアアアアアン
    鬼龍がガーゴイルの爪に刺されている
    タフ「うわあああ き…鬼龍が練り刺されてる」
    鬼龍、刺されつつもガーゴイルの首を折る
    鬼龍「へっ、ざまあねぇ 後は頼んだぜ」
    タフ「鬼龍ううううううううう!!」
    オトン「二人とも悲しんでいる暇はない!さあ、鬼龍の血に触れろ!」
    すると二人の太腿に龍の模様が
    バトキン「魔界に行けるのは若き灘一族だけ、さあ行け!」
    ガルシア「オレモワスレテモラッチャアコマルゼ」
    三人「うおおおお!なんだこの体のそこからみなぎってくるパワーは!」

    ヨッちゃん「地上のコトは」 
    黒田「俺たちに」 
    朝昇・ミノル「まかせておけ!」
    TDK出場者、そしてハイパー・バトル参加者が宮沢一族を見送る
    タフ「行ってくるわっ」 3人、空を飛び暗雲の中へ

    タフ、誰かと戦っているシーン 苦戦している
    タフ「ヘッ・・ワシを誰や思てんねん ワシは」
    灘神影流当主宮沢熹一やで!っ

    ◇熹一の命運は…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:53:18

    >>8

    愚か者めっ恥をかかないためにも見慣れない長文を見たらコピペを疑うようにしろっ

    ハ──ッ灘神影流"鼓爆掌"

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:57:14

    ガーゴイルスレは前も荒れてたんだよね 年齢層の低い掲示板の悲哀を感じますね

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:57:59

    気に障ったら謝ります。でも…その枠はもう"トダー"がいますよね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています