ここだけこのスレに来た人は

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:56:03

    ジャンゴの催眠術によってFILM REDの存在を綺麗サッパリ忘れ、映画やウタのことはあにまん民の妄想から生まれた創作だと思いこむスレ


    >>50で全てを思い出す

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:57:18

    ポワン!スー…

    シャンクスって失せろ以外の技未だにないよな
    戦闘シーンもないし仕方ねえか

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:57:25

    最近赤白髪のシャンクスの娘設定流行ってるよな、スレがに使われてるのも公式に寄せてて熱入りすぎてる

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:57:50

    なんかYoutube漁ってたらクオリティ高い嘘映画予告あった

    『ONE PIECE FILM RED』特報 Teaser Trailer 2/8月6日(土)公開


  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:57:56

    ワンピの映画そろそろ出ないかな〜

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:58:51

    いやシャンクスの娘でルフィの幼馴染で歌姫とか盛りすぎでしょ
    今どき夢小説でもこんな盛り方せんぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:59:34

    >>4

    よく見たら公式チャンネルやんけ

    あにまんの妄想の産物を逆輸入するとか正気か?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:59:45

    ダイスの暴走すぎ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:00:44

    いつになったらマキノさんの子供の親がわかるんだよ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:01:20

    いままで影も形もなかったじゃないか!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:01:53

    明らかに尾田っちが描くようなキャラじゃないでしょ
    髪型とかで頑張ってワンピに近い個性を出そうとした二次オリキャラって感じ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:02:08

    無から生まれたにしてはミームが凄いな

    チャカ様かよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:03:10

    >>7

    自惚れるなよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:03:40

    あにまんにしてはクオリティは結構高いけどウタウタの実でキャラ名がウタってまんますぎないか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:12:07

    >>14

    シャリシャリの実のシャリングルみたいな...

    書いてて思ったけど尾田っちなら多少はひねるよな

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:13:47

    オナオナの実の尾田みたいなもんやろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:15:33

    >>16

    見損なったぞ尾田くん

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:58:20

    世界の歌姫とは盛ったな.,.
    仮に声つけるとしたら相当歌上手い声優さんじゃないと名前負けしそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:09:30

    まずワンピにしては服装からしておかしい

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:19:54

    掲示板で生まれるオリキャラってこういう属性特盛たまにいるよね…スレ参加者止めろや何でもかんでも盛れば面白いわけじゃないねん

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:36:27

    やめなよちゃんとか
    SBSに出てきそうだよな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:09:06

    保守

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:06:20

    50いく?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:08:20

    ツートンカラーの髪の毛とか安直すぎない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています