ヒューマンバグ大学及び姉妹チャンネルについて語るスレ その7

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:59:30
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:13:40

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:33:48

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:40:42

    ・極道というテロリスト集団がいるものの政治家・警察は真っ当な人物が多く、忍者と言う抑止力が存在する忍極世界
    ・やたら極道・半グレ・海外マフィア・殺し屋・詐欺師といった裏社会の住民や殺人鬼・爆弾魔を始めとする凶悪犯罪者が多くて性犯罪も起こりやすく、政治家も警察も金持ち達も腐りまくっているものの拷問ソムリエ・紅林・瓜生のメロンパンといった抑止力や堅気への手出しを嫌う極道が多いヒューマンバグ大学世界
    果してどっちがマシなのやら(ヒューマンバグ大学の方が歌舞伎町壊滅・首都高テロ・官邸襲撃・麻薬水道水混入といったテロ事件が多発してない分マシなのだろうか)

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:50:20

    高砂の兄貴
    ボロボロの状態で羅威刃幹部を討ち取る
    仙石の兄貴
    智略込みだったとはいえ東雲をほぼ無傷でボコボコにする
    改めて思ったけどこの2人が天京戦争に参戦してたらヤバかったな・・・

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:59:49

    >>5

    野田の兄貴VS仙石の兄貴は見てみたいかも。

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:24:17
  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:16:39

    バグ大のイラストレーターで好きな人っている?個人的には
    1位天元なま先生
    2位ぽぽ夫くん先生
    3位松本宇豆先生
    4位御米椎先生
    このチャンネルの面白さを引き立てている要因の一つは間違いなくイラストレーターの画力の高さだと思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:51:41
  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:52:12
  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:52:47
  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:42:20

    そういや京極組の国生の兄貴も出番ないな…野田曰く本気の喧嘩ならがちで強いといっているあたり
    そろそろ実力見せても…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:06:03

    バグ大世界の極道と忍極世界の極道が対峙したらどうなるのか

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:55:00

    >>13

    クーポンなしの場合モブ極道なら簡単に倒せて八極道にも(メンバーにもよるが)どうにか勝てそうだが、クーポンを使われると危険(ヤバい)かも。モブ極道達なら倒せるかもしれないが八極道は厳しいと思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:43:34

    佐竹のとった城ケ崎の写真が事態を大きく動かすってあったけど、なにをどう動かすんろろ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:41:27

    今回の動画だ


    関東侵攻に向けて動き出した天王寺組


    その尖兵が狙うは、天羽組のハブ・小峠


    仁義なき凶刃・凶弾から、小峠は逃れられるのか?


    【漫画】羽王戦争 小峠が死の淵。生きるため...鬼になる。


  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:52:03

    拷問ソムリエ1話から観直すとやっぱただの結婚詐欺師にスカフィズムは明らかにやりすぎ感ある
    被害者を自殺に追いやったとかでもないのに

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:08:22

    >>17

    というかあの頃の伊集院は拷問を楽しむ側面の強い明らかな異常者だったからね

    まだ家族が殺されて〜って言うバックボーンも無かっただろうし

    例によって最近はダークヒーロー的な扱いに変遷してるが

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:00:40

    その分別の兄弟サイトでそういった拷問ソムリエ現れていたし、まああっちもちゃんと更生するなら逃がしているし
    やっぱ拷問するなら悪いやつじゃないとな~ってなっているけど

    しかし天羽組の抗争の落とし処はどうすんのかね?城戸組と後でやってきそうなもう一つの武闘派を潰して終わるってわけにはならなさそうだし

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:44:25

    今回の動画だ


    正義を愛する元ヤン、紅林が愛天雄に加入


    その初陣の相手は、女を食い物にするゲス共


    カチコミを仕掛けてみると、そこには何故かメロンパン屋の看板娘がいて…


    【漫画】殺し屋カリンが怒り狂う。妖艶すぎる金的。


  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:27:39

    ヒューマンバグの世界秩序最悪だなやっぱ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:21:38

    まあ警察がちゃんと仕事していたら893シリーズと紅林シリーズがなくなっちゃうしね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:22:30

    後伊集院・瓜生シリーズもなくなる

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:24:04

    町中で拳銃ぶっ放してるのに全然警察が来ねぇよな

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:54:09

    バグ大世界における警察の問題点は身内に甘く高官からの圧力に弱い点もそうだが、身代わりに弱すぎるのも問題点だと思う。伊集院シリーズだと犯人の顔を直接見た被害者の証言を無視したり、遺体に犯人の唾液という決定的な証拠がついていたにも関わらず誤認逮捕をして身代わりを逮捕してしまう始末だし

    【漫画】伊集院とヤクザ須永が激突。1000℃の溶鉄を流し込む…鉛責め。


  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:51:37

    今回の動画だ


    天羽・京極の舎弟達がプレゼンツ!


    大詰めを迎えた京羅戦争!


    ヒューマンバグ大学アニメ化に、謎の秘密結社来襲!?


    激化する羽王戦争!


    果たしてどうなる!?


    【漫画】羽王戦争…香月が瀕死。天王寺組が暴走開始。


  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:45:50

    またコードEL関係か、裏切り者は許さない組織だのに脱走者大杉問題…しかしメロンパンと小林を合わせない理由はなんでだろうな?

    速水もちょっと闇が見え始めていたな、こいつもやっぱり

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:04:49

    >>19

    小湊とのやり取りを見るに拷問ソムリエをやっている事自体が趣味と実益を兼ね備えてるって設定もなくなってそう

    おそらくだが当初の伊集院は拷問ダコに近いタイプを想定されてたんじゃないかな?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:47:57

    今回の動画だ


    鬼頭、佐竹、元がマーシャル諸島へ


    青く美しい海にて行われた、人類の業を見つめ直そう


    そして遺産にたかる賊は成敗しよう!


    【漫画】殺し屋 元…100%死ぬ棒術。頭蓋骨が「U」になる。


  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:50:43

    佐竹がでるやつ以外は全然、見なくなったな。
    聞いた話じゃ対決しても決着せずにだらだらとしてるとか聞いたけど、ほんと?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:53:09

    >>26

    みんな小林の兄貴が好きなんだ!

    ↑これその通りだけどなんか複雑な気持ちになる

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:02:16

    月曜日は更新しないと聞いていたけど珍しい、やっぱ鬼頭と佐竹シリーズいいよね
    893ファンタジーも嫌いじゃないけどさ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:26:16

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:27:42

    >>33

    訂正

    天王寺組の親分、大嶽のやり方に口出ししてないとは言ってたけど、口出ししてないんじゃなくて、口出し"できない"(弱みを握られているor幽閉or殺されてる)可能性もありそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:46:37

    今回の動画だ


    京極組のジョーカー・守若

         vs

    羅威刃の新武闘派幹部、高城


    佳境を迎える京羅戦争!


    最凶の男と戦闘狂の男が激突する!


    【漫画】守若の兄貴がブッた斬られる。京羅戦争が佳境...高城の怪物的強さ。


  • 36二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:22:56

    ライジンも次々と幹部格落ちて行って、多分次の国生の兄貴がもう一人落とすし、残るの東雲だけしかいないな…
    そういや小湊がコロコロされたのはまだ京極組には知られてないんだっけ?

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:05:29

    >>36

    >>26の動画で小湊が何者かに殺されたって野島が言ってたな。

    やっぱり京羅戦争を終わらせて羽王戦争や河内組の抗争、コードEL関係にシフトしていくのかね。

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:35:58

    >>35

    今回の動画の始まりは最悪だったな

    開始1秒で守若生存が確定してる時点で戦闘中のダメージが茶番レベルだったわ


    高城戦の内容は良かったのにまるで緊張感無くて残念だったなー

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:22:56

    車に轢かれたり後者からノーガードで落ちたらあの世界の上位実力者でも普通に死ぬ、まあそらそうなんだけど猛スピードで走る車から投げ出されて崖に落ちたり解体用の大型鉄球直撃して崖から落ちたりしても五体満足の海瀬は別種の生物を疑うレベルで頑強なんだな……ってなる。

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:22:54

    今回の動画だ


    天羽組に育てられた男、永瀬が前線に現る


    相対するは、天王寺組の末端構成員、沼田


    自身を育て必要としてくれた空龍街を狙う侵略者に、永瀬の怒りの炎が炸裂する!


    【漫画】天羽組の最終兵器…ガスバーナーの永瀬。羽王戦争がドロ沼化。


  • 41二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:11:45

    末端の実力でこれなら幹部格の実力ってどんなんだろうな…まあ後半いったら多分末端とかはいつもの半グレと同様な扱いになりそうだけど…今回の天羽組で脱落しそうなのは香月と工藤あたりかな?

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:01:59

    今回の動画だ


    天羽組の女装ヒットマン、香月が暴走


    そんな彼を宥めるは、天羽随一の自由人、須永


    この異色のコンビ(+小峠)が、天王寺組の支部解明に挑む!


    【漫画】羽王戦争…香月が死の淵に。天王寺組の浅倉に命乞い。


  • 43二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:10:26

    >>17

    序盤の方が長くじわじわ苦しめる系で日またぎ系の拷問系もちょくちょくなのに最近は割と早く殺している印象がある

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:18:30

    今日からプロパイダ責任制限法が施行されたけどもし拷問ソムリエでネット中傷犯を拷問するみたいな話やるとしたらどんなストーリーにするか気になる

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:31:08

    先日の動画だ


    殺し屋組織CODE-ELが分裂


    メロンパン屋瓜生が所属していた毛利グループが反逆者に


    瓜生、ジェイク、バースの同盟が今築かれる!


    【漫画】CODE-EL戦争へ。瓜生&ジェイク&バースが同盟を結ぶ。


  • 46二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:21:55

    野田の兄貴の戦法じゃん

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:25:49

    今回の動画だ


    河内組の内部抗争


    形骸化する幹部会


    激化する現状に、漢達は何を思うのか…


    【漫画】闇の剣豪 柳楽が暴走。河内組…狂気の斬り合い。


  • 48二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:12:16

    今回の動画だ


    陸のバミューダトライアングル、ブリッジウォータートライアングルに足を運んだ、鬼頭と元


    UFO、UMA、幽霊…摩訶不思議なことに事欠かないこの地にて、謎の失踪者が出ているという


    そしてトライアングル内にて、最強の武術家と最強の呪術師が激突する事態に!果たしてどうなる!?


    【漫画】最強殺し屋…元の狂気。突然 自ら太ももを刺す。


  • 49二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:19:01

    2週連続で月曜日も更新しはじめたな、火曜日休みそうだけど

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:56:14

    今回の動画だ


    拷問ソムリエの伊集院、須永にパワハラ


    狙う獲物は、罪なき女性を人形にする外道


    狂気の芸術家狩りに、相性の悪い両者がタッグを組む!


    【漫画】伊集院と須永の兄貴が…ブチギレ。感情ゼロの殺戮。


  • 51二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:26:58

    紅林と元はいつか出会う時が来るのかな?

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:13:51

    今回の外道は倫理観はともかく技術は凄すぎだな…

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:31:36

    いよいよ今日からアニメもスタートか

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:44:27

    今回の動画だ


    京羅戦争、羅威刃の逆襲


    相方を失った秋元が、復讐鬼と化す


    そして任侠に生きたお人好し、国生が散る…


    【漫画】京羅戦争…国生が散る。羅威刃の逆襲。


  • 55二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:00:49

    まさか国生の兄貴が死ぬとは思わなかった。
    財政難の京極組に見切りをつけて羅威刃に鞍替えするヤツも多くなりそうだな。

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:36:11

    国生と野田のやり取りめっちゃ好きだった

    裏切り者は二階堂と捕まってる奴の2人だと思ったわ
    すまんな二階堂

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:07:56

    秋元討たれるかと思ったけどまさか返り討ちとはなあ、後で野田も憎まれ口をたたきながらも少し寂しそうな口調で言いそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:15:46

    今回の動画だ


    自称正義の集団「愛天雄」に加入した紅林


    そんな彼のもとに、親がカルト宗教にハマってしまった女の子が現れる。そして事態は、最悪な方向に…。


    宗教の皮を被った悪魔共の巣窟に、天羽組の工藤と正義を愛する男達が殴り込む!


    【漫画】天羽組の工藤と...紅林二郎が出くわす。異次元の極道オーラ。


  • 59二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:34:37

    まあネタにしそうだな~ってネタやったな、しかし半グレだけでなく芸術家気取りにカルトといい
    天羽組も大変だな

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 14:06:09

    各シリーズに最終回があるとしたらどんな感じになるんだろう
    伊集院はいずれ自分は地獄に堕ちるって自覚してるから最後は死にそうな気がするけど

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 15:14:45

    予告通りなら今日に城ヶ崎VS紅林が公開されるのか。
    設楽と戦って深手の傷をおった紅林が、その設楽よりも強い城ヶ崎に勝てるビジョンが見えないんだが。

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:40:24

    今回の動画だ


    愛を知らぬ悪魔の王子、城ヶ崎


    そんな彼の凶刃が今回捉えたのは、不死身の男、佐竹博文


    早速彼を襲撃した城ヶ崎であったが、そこで正義を愛する元ヤン、紅林と遭遇する。


    狡猾なる悪魔と、進化した喧嘩屋の激突をご覧あれ


    【漫画】城ヶ崎が悪魔の戦闘力。紅林二郎と激突…刺しまくる。


  • 63二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:35:12

    やっぱあの写真渡されたか…情報屋雇っている割に佐竹に関してロクに調べてない時点で城ケ崎もどっか抜けているな
    裏ではアンデットマンで有名なのに

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:50:04

    最近やたら死に始めているが 気にすることはない
    いや草 組織マネジメントとしてどうなんよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:46:53

    今回の動画だ


    絶対に死にかけても死にはしない男、佐竹博文


    普段は善良な彼が、なんと銀行を襲撃!


    その場には河内組の狂人、伊武が…。果たしてどうなる!?


    【漫画】河内組の伊武が…佐竹の内臓破壊。博文 ついに逝くか。


  • 66二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:16:35

    今度は河内か、そういや天羽組と絡んだのは小林だけか、小峠とはまだ絡んでないんだよな

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 13:01:13

    >>66

    天羽組だと工藤の兄貴とも絡んでるね

    火炎放射器のヒットマンから逃げる話

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:42:35

    今回の動画だ


    天羽組の工藤に任侠を教えた男、元宮組長


    組長同士の繋がりが生んだ絆が、今試される


    そして和中は、天王寺組の苅込をロックオン


    仁義知らずに振われる刃は、果たして外道を討ち取るのか…


    【漫画】羽王戦争…怒り狂う和中蒼一郎。モンスター化するドスの工藤。


  • 69二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:19:14

    今回の動画だ


    メロンパン屋瓜生の恩人、毛利の娘を狙う刺客現る


    それは殺し屋組織CODE-ELきっとの拷問士


    そんな強敵と対峙した、カリンの運命はーー


    【漫画】CODE-ELの拷問士...人舐めの嫉子。カリンが餌食になる。


  • 70二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:22:20

    カリン、段々胸大きくなっていってない?

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 09:06:06

    >>63

    でも大量の警察官相手に大立ち回りをやって屍の山を築きながら悠々と逃げ果せる城ヶ崎も見てみたい

    ロケランでパトカー吹っ飛ばして機動隊には爆弾を投げつけて生き残りにはナイフで止めを刺して

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:31:28

    今回の動画だ


    拷問ソムリエ、伊集院がタイへ行く


    彼を出迎えたのは、タイの同業者


    日本とタイの闇の狩人が今、タッグを組む!!


    【漫画】タイの拷問ソムリエ…殺人ムエタイの王者。伊集院が海を渡る。


  • 73二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 01:11:05

    >>71

    明確なサツ殺しは悪徳警官一人だけだったな、まあやりそうと思えるが

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 18:44:07

    今回の動画だ


    拷問ソムリエのアシスタント…略して“拷アシ”の流川


    今回彼の口から語られるは、新米時代の大チョンボ!


    そして師たる伊集院の、拷問に対する知見。


    正に見所満載だ!


    【アニメ】流川チョンボ伝説。爆発寸前の手榴弾を...伊集院に渡す。


  • 75二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:55:06

    今回の動画だ


    天羽組の期待の新人、宇佐美


    そんな彼が、ベトナム人の半グレグループにより負傷する


    小峠達は、病院から抜け出して来た宇佐美と共に粛清へ


    そして小峠が修羅化、宇佐美にハッパをかけて…


    【漫画】天羽組…小峠華太が鬼になる。舎弟も殺す勢い。


  • 76二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:11:48

    宇佐美もあらたな速水・飯豊ポジ入りか?

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 12:33:18

    羅威刃幹部の中だとかなり影薄いうえにしょぼいイメージの菊川だけど、改めて動画見ると赤髪に金が混じったフルパワーモードの紅林といきなり交戦してるんだよな。しかも猛スピードで突っ込んでくるのにも怯まずナイフで迎撃して追い払ってるし、諜報要員とはいえ古参幹部のと同じくらいかやや下…くらいの実力はあるんじゃないかな。それこそ得物持ったフルパワー紅林は設楽ですら直撃食らってるし

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 12:33:48

    >>77

    ミス、間宮と同じくらいかそれより下

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 17:59:26

    アニメバク大で伊集院に依頼した人って何処かで見たことあるんだよな。
    どの動画だったっけ?

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:27:38

    今回の動画だ


    天王寺組の城戸丈一郎の過去が明かされる


    梲の上がらぬ父を持ち、彼が夢見た世界を目指すこの男は、かつて京極組の一条と激突していた


    全ては父が追い求めた“地位”のため、そして自身の中で止まった時を動かすため、この男は大成を望む


    【漫画】京極組の一条vs天王寺組の城戸。天才2人が…命を懸けた喧嘩。


  • 81二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:29:31

    今回の動画だ


    花宝町のマンションにて、女子大生を狙う変質者を待ち伏せる紅林


    そこへ現れたのは、河内組の伊武


    勘違いした紅林と、羨ましいスイングを放つ伊武が激突する!!


    【漫画】河内組の伊武…紅林を破壊する。ガードが役に立たない...


  • 82二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:40:14

    てっきり龍本から聞いているかと思ったら阿蒜からか、そういやヴィヴィアンは名前だけ言われていたけど
    サックリ潰されていたな…まあ尺割けないから仕方ないね

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:44:47

    今回の動画だ


    京羅戦争がいよいよ佳境!


    城ヶ崎が仕掛ける狡猾なる罠


    京極組の仙石が大ピンチ!


    果たして生き残るのは…


    【漫画】城ヶ崎の本気…京極組の仙石と殺し合う。京羅戦争が佳境へ。


  • 84二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:04:18

    今回の動画だ


    殺し屋組織CODE-ELの内部分裂


    日本刀のバースに差し向けられたのは、殺し屋のルーキー


    堅実なる剣術と、変幻自在な剣技が今激突する!


    【漫画】日本刀のバースvs雷鳴の桑田。過去最高レベル...殺し屋戦争。


  • 85二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:40:41

    今回の動画だ


    最近ゲーム熱が再燃した男、佐竹博文


    そんな彼とオンラインで仲良くなった男、「コバさん」


    そんな2人が現実世界で出会った時、ミラクルが起きる!!


    【漫画】天羽組の小林vs佐竹博文。ついに…佐竹が逝くのか…


  • 86二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:44:51

    戦争中なのに余裕だな小林…まあ流石に天王寺組もカタギが多い場所で暗殺なんてやらんか
    一応城戸組の下っ端も通りがかったタクシーはカタギだと思って攻撃控えていたし

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:07:30

    今回の動画だ


    外道に煉獄の苦しみを与える男、伊集院


    今回の彼の獲物は、幸せなカップルを弄び殺した人面獣心のクズ


    早速そのアジトに乗り込んでみると、そこには京極組をハブられ、返り咲きを狙うルーク黒羽根が…


    狂気の処刑人と、正義に目覚めた(?)男が今共闘する!!


    【漫画】伊集院と京極組が全員ブチギレ。守若と佐古も...外道狩りか。


  • 88二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:09:34

    今回の動画だ


    天羽、京極の舎弟達がプレゼンツ!


    佳境を迎えた京羅戦争!


    混沌を極める羽王戦争!


    果たして彼らに、平和は訪れるのか…


    【漫画】京羅戦争と羽王戦争…地獄と化す。秋元と久我が死闘。


  • 89二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:21:18

    城戸浅倉ときて高見沢ってこれ龍騎じゃあ...

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:11:55

    病み上がりの久我が覚醒した秋元に敵うとは思えんが…

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:26:38

    ライジンはカイエンに潰されるフラグが立ってきたな…まあ城ケ崎はしぶとく生き延びそうだけど

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 01:02:42

    >>90

    それ言ったらvs設楽も本来なら実力的に敵わない所を主人公補正で倒せたようなもんだし

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:59:54

    今回の動画だ


    小峠と飯豊が静岡遠征


    目的は静岡に現れるという天王寺組のブレーン、高見沢を、現地の極道、生瀬組と協力して討つため


    東京と静岡の運命は、小峠と飯豊に託された!


    【漫画】天王寺組…高見沢の暗殺計画。ヒットマンは小峠華太。


  • 94二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:07:31

    これアニメはニコニコとかGyaO!とかではやってないんですか?

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:43:32

    今回の動画だ


    河内組の時期組長候補、眉済が京極組組長五十嵐と会合


    かつての敵は今日の友、和やかな会合が始まる中、なんと酔った京極組の守若が河内組の伊武に絡んでしまう


    両組織屈指の狂犬同士の激突…果たして勝つのは…


    【漫画】守若の兄貴vs河内組の伊武。正面から激突してしまった…


  • 96二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:46:42

    >>94

    アニメはアマプラ独占配信で原作動画はYouTubeで見れます

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:45:39

    佐古と速水はなんだかんだで一緒に飲み入っていたり合コンいってそうな気がする
    野田と国生も何度か一緒に飯喰っていたらしいし

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:05:32

    今回の動画だ


    奇食ハンター鬼頭と中国武術マスター元


    この2人が此度立ち寄ったのは、古代チーズが発見されたエジプト


    そこには、金を狙い女を嬲る賊共が…


    仁義なき外道共に、元の正義の武が炸裂する!!


    【漫画】殺し屋 元vs最強傭兵ギハード...究極レベルの殺し合い。


  • 99二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:14:12

    久我と戦ったときの元って相当手を抜いていたっぽいよな、鬼頭と旅しているところを見ていると

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:41:34

    今回の動画だ


    天王寺組の武闘派組織、城戸派のNo.2浅倉


    名家に生まれた彼に、本当の意味での父や兄の面影を見せたのは他でもない、城戸だった


    城戸という“家族”のために、この男は生きている。その忠義が報われるまで、浅倉は戦い続ける


    【漫画】天王寺組 浅倉の人生…殺戮の天才。天羽組を必ず殲滅させる。


  • 101二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:47:46

    今回の動画だ


    ごく平凡な一般人と嘯くアンデットマン、佐竹博文


    今回彼が食したのは、人を狂わせるマッドなハニー


    ラリった佐竹を止めようと追う元と、佐竹が向かった先にいた久我が激突!


    果たして、佐竹の運命はーー


    【漫画】久我虎徹が襲いかかる…vs殺し屋 元。京極組のメンツ。


  • 102二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:41:25

    元の強さって作品内でも最上位クラスだよな

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:51:44

    今回の動画だ


    京羅戦争、最終章


    悪魔王子、城ヶ崎が母と再会


    母に対する愛憎に歪む城ヶ崎


    そんな彼の元に京極組の最高戦力、一条が迫る…


    【漫画】城ヶ崎賢志と一条康明が激突。京羅戦争…最終章。


  • 104二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:08:48

    やべぇがちで涙腺きた

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:20:50

    恐らくは此処で城ヶ崎が死亡して羅威刃が壊滅、生き残った東雲が京極組を潰すべく残党を連れてカイエンに吸収してカイエンの関東進出が始まるんだろうな。

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:32:34

    ぶっちゃけ久我が秋元に勝ったら主人公補正も甚だしいんだが。
    一条のナイフも躱せるとか言っておきながら死んだらカッコ悪いし、そんな秋元に全く手も足も出ずに殺された国生の兄貴って…となるじゃん。

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:56:23

    【漫画】久我虎徹…死ぬのか。秋元詩郎の悪魔的強さ。京羅戦争 完結へ。

    今日の動画だ

    くがこがイケメンすぎて泣けるぜ


    にしても京羅戦争最終章の三本立ての作画が

    ぽぽ夫先生ナメクジ(あ🧠)先生天元なま先生なの強すぎる

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:00:16

    >>107

    先越された。


    では貴方に、今後の動画を上げる役目を委譲しよう。正直疲れてたから助かる。


    じゃ、あとは任せた!

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:03:11

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:34:24

    >>4

    比べるというならヒューマン連中が忍者と極道連中と戦ったら全滅するだろうぐらいには戦闘力に差はあると思うから、ヒューマンかな?

    戦闘力の差はやっぱ、大きいと思う。

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:54:48

    自分の心残りが結果的に自分に終末を迎える(多分)ことになるとか、ある意味皮肉

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:29:57

    今回の動画だ(結局やる)


    京羅戦争、最終回


    京極組の最高戦力、一条

         vs

    羅威刃のボス、城ヶ崎


    血で血を洗う凄絶な殺し合い、それに終止符を打ったのは…


    【漫画】城ヶ崎賢志と一条康明が激突…命の炎が消える。京羅戦争 完結。


  • 113二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:59:57

    ついに流川の過去が明かされるか、でも二日続けて休みは珍しい

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 04:32:52

    城ヶ崎逝ってしまったか・・寂しくなるな

    紅林戦で腹が突っ張るみたいなこと言ってたからそれが原因で敗北に繋がるかと思ってたけど関係なかったわ

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:09:32

    東雲は戒炎に入るのかな?それとも独自の半グレ集団作るのかな?

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:42:07

    今回の動画だ


    拷問ソムリエ、伊集院茂夫に仕えるアシスタント、流川


    3年前、彼の家族は外道によって殺されていた


    そしてある日、笑顔を尊ぶ若者が、魔界への入り口を叩いて…


    【漫画】みんな死んだ…流川の過去。伊集院が震えた。


  • 117二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:40:30

    終わってみると、城ヶ崎の死も寂しく感じてしまうな…自分の命含めて大切なものなど存在しないと思っていたからこそ無敵の悪魔だった男が母親と再開して捨て身になれなくなってしまったから負けた、ってのは皮肉だが切ない

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:43:31

    今回の動画だ


    外道に家族を殺され、笑顔を失った男、流川


    そんな彼が、家族の仇を討つべく魔界の扉を開く


    天国にいる家族には、もう会えない


    それでも流川は、外道を狩る鬼となる道を選んだ


    【漫画】流川隆雄…初めての拷問。拷問室で最高の笑顔。


  • 119二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:00:56

    そういや流川以前にあったエマの過去も伊集院との出会いがきっかけだけど
    それも何時やるんだろうな

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:48:32

    エンドカードから城ヶ崎の姿が無くなったのを見て、ホントに死んだんだと改めて思った。

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:56:48

    今回の動画だ


    正義を愛する元ヤン、紅林


    今回彼は、友人をタチの悪い男に囚われてしまった少女と出会した


    無論、紅林はこれを見逃さない。早速そこに乗り込もうとすると、その背後には天羽組の剣豪、和中がいて…


    【漫画】天羽組の和中…紅林二郎を襲撃。少しでも動けば…首が飛ぶ。


  • 122二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:08:54

    大体の狂人兄貴達と顔合わせしているな紅林、次は小林か守若かな?

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:02:38

    今回の動画だ


    日々混沌を極める渡世の世界


    殺し屋組織CODE-ELの内紛


    紅林と東北最強の半グレ“戒炎”の激突


    京極組vs羅威刃の京羅戦争の終結


    天羽組vs天王寺組の羽王戦争


    血で血を洗う戦いは、まだまだ続く…


    【漫画】小林の舎弟殺し…羽王戦争が本格化。小峠はヒットマン。


  • 124二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:26:31

    なんというか...速水の無能っぷりが酷いな。
    一行に強くなる気配もないし公式は速水をどうするつもりなんだろう

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:06:40

    飯豊に死亡フラグと戒炎はメテオとぶつかり合うのかな?

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:46:41

    今回の動画だ


    殺し屋組織CODE-EL最強のアサシンだったメロンパン屋、瓜生


    そんな彼が預かっているのは、組織から狙われている恩師の娘


    その命を狙い現れた死角に、瓜生はブチギレる


    “死龍”の逆鱗に触れた者共は、死ぬしかない…


    【漫画】殺し屋EL戦争…瓜生がガチギレで参戦。カリンを守る。


  • 127二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:53:18

    今回の動画見たんだけど、「御前」がヒューマンバグ大学のラスボスだっていうのマジであり得るんじゃ・・・

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:25:50

    >>127

    ネウロのシックスみたいな感じなのかな?

    じゃないと他と格落ちするし

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:50:52

    死龍やっぱ強いわ…裏切り者の粛清と言う割に守若は襲わないし小林を再度狙ってないのはなんでだ
    と思ったらそりゃ子供の方優先するわになる

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:49:38

    今回の動画だ


    半グレ組織羅威刃のボス、城ヶ崎が戦死


    京極組は残党処理に奔走し、羅威刃幹部の東雲は姿を消した


    これにて、京羅戦争は終結


    だが、渡世において平和は長く続かない


    【漫画】城ヶ崎を看取った東雲…血の涙。京羅戦争が終結した。


  • 131二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:03:14

    生きてたか…秋元。
    次は戒炎と戦争かな。

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:16:49
  • 133二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:58:43

    戒炎は京極組と戦うのかな?でもいきなり紅林と激突しているしどうなることやら
    うっかり天王寺組と鉢合わせしてなんて展開もありそうだけど

    よくよく見たら紅林もボロボロだけど東雲も結構ボロボロだな

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:12:11

    東雲の城ヶ崎への忠誠心と裏社会のトップになるという野望をここまで上手く絡めるとは。やっぱり憧れだからこそ真っ向から勝負を挑んだ上で乗り越えたかったんだな

    >>132

    ただこの予言者怪しいところもあるしな...

    https://dic.nicovideo.jp/t/a/%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%82%BB%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%8E

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:38:35

    今回の動画だ


    天王寺組のブレーン、高見沢を狙う小峠と飯豊


    味方は少数、敵は多数かつ強大


    圧倒的不利なこの状況下で、2人の天羽組ヒットマンの執念は実を結ぶのか…


    【漫画】天羽組の鉄砲玉…小峠と飯豊。2人は命をかけた。


  • 136二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:35:56

    東雲と秋元の友情結構好き、ライジンに必要だからと言う点もあれが彼なりに友情感じているんだろうな東雲
    なんだかんだで気をかけてくれたし

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:47:18

    自分、大嶽はヒロアカのオバホのように組長を再起不能にして実権を握っているんじゃないかと思ってたわ

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 14:00:44

    刺させて差し返すという久我や覚醒秋元レベルでもやられると完全回避は困難な相打ち戦術を凌いでみせる辺り三番手なだけある猛者だな室屋。前者の二人は相手が小峠や久我とかなりの猛者だったのを込みにしても

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 18:51:41

    本気になった死龍強いな、そりゃ守若も小林も避けるわ

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:45:52

    >>130

    野島のメカ・フット

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:21:50

    今回の動画だ


    人の皮を被ったケダモノを狩る男、伊集院


    此度の彼のターゲットは、脚の悪い青年を踏み躙り殺した未成年2人組


    若さも未熟さも関係なし、外道には“平等”に死が訪れる…


    【漫画】17歳を拷問…伊集院が容赦ゼロ。佐古とカリンが協力者。


  • 142二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:08:30

    拷問ソムリエの取り扱う事件は大体元ネタあるけど、サカキバラはまだ取り扱ってないのね
    まああれ犯人はちゃんと更生したから取り扱うこと出来ないか

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:15:11

    ・東海道新幹線車内殺傷事件
    ・京都アニメーション放火殺人事件
    ・旭川女子中学生いじめ凍死事件
    このあたりの事件もまだ取り扱ってないよな

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 11:59:43

    あまりに最近過ぎる事件は扱えなさそうだよね…

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:03:15

    どのシリーズも初期と比べると絵柄変わってるというか、明らかに上手くなってるな。特に紅林シリーズの人はキャラの顔立ちも可愛い子や美形のキャラも上手くなってるしアクションシーン上手いしで凄いわ。

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 18:45:18

    今回の動画だ


    最強アサシンからメロンパン屋に転職した男、瓜生


    そんな彼をメロンパン屋に導いたのは、かなり独特な口撃を仕掛けてくる師匠


    彼女は瓜生の心を壊し、導いた彼の大恩人


    そんな彼女に手を出せば、瓜生は真の“死龍”となる


    【漫画】死龍が泣いた…殺し続けた過去への後悔。


  • 147二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:37:49

    今回の動画だ


    毎回絶大な不幸に見舞われながらも何故か生き残るアンデットマン、佐竹博文


    そして毎回悪しきゲスと相見える元ヤン、紅林


    そんな彼らの謎が、ついに…ついに?明かされる…


    【特別回】紅林二郎と佐竹博文…狂気の守護霊。不幸の謎が全て解ける。


  • 148二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:55:05

    佐竹がとりわけ大きなけがをしないで終わった話ってあったっけ?

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:45:39

    まさかのコラボカフェやんのか

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:08:01

    今回の動画だ


    天羽組のうだつが上がらぬ2年目、速水


    弱腰、兄貴任せなその態度が、とうとう小林の怒りを買ってしまう


    果たして、速水はどうなるのか…


    弱いままでは生きていけない、それが極道の世界


    【漫画】小林の兄貴…速水を破門。感情ゼロで壊し続ける。


  • 151二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:31:38

    まさかの速水成長回だったな今回・・・。
    というか次回が小林の兄貴の過去回だとしたら小林の兄貴とコードELの関係も明かされることになるのか?

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:41:34

    速水実はEL出身説あったけど完全に否定されたな、これ速水が雑魚と見向きもされなかった隙をついて城戸倒すか
    幕間にあった独自の情報網を駆使して天王寺組を追い詰めるのかな

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 08:47:01

    >>152

    とりあえず今回の一件で成長の芽は出たな

    翻って同じマスコット枠である佐古はどうだろ?

    あいつ少なくとも今までの速水よりは真面目にやってただろうについ最近になっても今だにそこらの雑魚半グレと良い勝負繰り広げるレベルだしコイツにも成長イベントとかあるのか?

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:42:13

    今回の動画だ


    天羽組の随一の狂人、小林の過去が明かされる


    親に捨てられ、施設では虐げられ、暗殺者組織に勧誘され、傭兵として戦場では死神として大活躍


    過酷すぎるモンスターの歴史を、ご覧あれ


    【漫画】小林の兄貴…壮絶な過去。孤児から…最強の殺し屋へ。


  • 155二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:22:03

    毛利の所にいたのか、そりゃカリンが気にかけるけど、死龍のことに触れなかったは次のお楽しみということか

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:09:19

    小林の兄貴の過去回見て思ったんだけど、現状を打開しようと強くなろうとせず、現状に甘んじてた速水って小林の兄貴にとってはめっちゃ地雷だったんじゃ・・・。

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:59:06

    今回の動画だ


    正義を愛する漢、紅林

       vs

    羅威刃を背負う男、東雲


    正義を掲げる拳と狂気に塗れた拳が、今交差する!


    そして東北最大の半グレ、戒炎が動き出す…


    【漫画】戒炎の我妻…紅林を殺しにかかる。羅威刃と半グレ同盟。


  • 158二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:55:42

    >>156

    佐古は弱いけど、それなりに食らいついているし、複数相手にも戦えているからねえ

    今回速水は攻撃ミスったけど、少なくとも成長の兆しは見せたよね


    東雲と紅林戦…奇襲が嵌ったとはいえほぼ完封していた仙石ってやべえな

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:07:05

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:58:55

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:59:57

    今回の動画だ


    激化の一途を辿り、ついに本番を迎える羽王戦争!


    一難去ってまた一難、頭を失った半グレ共に手を焼く京極組!


    殺し屋達が殺し合うEL戦争!


    混沌を極める闇の社会に、平穏は訪れるのだろうか…


    【漫画】羽王戦争がついに本番…工藤の兄貴vs浅倉。血の海と化す。


  • 162二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:54:39

    守若も毛利の元で訓練受けていたっぽいか…城戸がメロンパン買いに行くのちょっと和む

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:46:25

    今回の動画だ


    京羅戦争が終結し、日常が戻りつつある京極組


    だがその裏で、ゲスいシノギをする半グレ共が暗躍していた


    彼らの尻尾を掴むため、久我は佐古をぼったくりバーに連れて行き…


    愚かで卑劣なゲスの寿命は、この街では長くない…(


    【漫画】守若の兄貴…ぼったくられる。店が地獄になる。


  • 164二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:41:39

    今回の動画だ


    殺し屋達の殺し合い、EL戦争に瓜生参戦!


    他の毛利派の殺し屋達と共に、組織に反抗する!


    その頃、毛利派の1人金鳳は、味方を増やすべく動いていた。


    彼が接触を図った幹部が隠していたものとは…


    【漫画】殺し屋EL戦争に…瓜生が参戦。壮絶な殺し合いが始まった。


  • 165二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:15:03

    これ死龍が小林か守若あたりと接触するフラグか?

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:39:17

    今回の動画だ


    家族を殺され、外道を屠る鬼となった男、伊集院


    今回のターゲットは、人を攫い殺し合わせるゲス


    それは、彼の家を潰した因縁の相手でもあり…


    どんなに汚い煙を撒こうとも、この男からは誰も逃げられない


    【漫画】伊集院茂夫が拘束…そして吐血。命をかけた外道狩り。


  • 167二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:11:04

    >>166

    警察無能すぎる

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:39:27

    今回の動画だ


    その男ある所に不幸あり、アンデットマンの佐竹が京極組組長、五十嵐と出会う


    かたや極道、かたやカタギ…相容れぬ間柄の両者


    だが、不幸は善人にも悪人にも平等に降りかかる


    果たして今回も、彼は生き残ることができるのか?


    【漫画】京極組の五十嵐 vs 赤すぎる佐竹。一体なぜこんなことに。


  • 169二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:37:07

    戒炎は京極組とぶつかるっぽいな…でも紅林と因縁出来たから今度こそ久我と紅林の共闘ありそうかな?

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:45:11

    今回の動画だ


    羅威刃のボス、城ヶ崎が消えたことで荒れる黒焉街


    そんな街に、組を破門になったゲスが帰って来た


    案の定暴れるその男の裏でチラつくのは、関西の武闘派組織天王寺組の影


    京極組の戦いは、まだまだ終わらない


    【漫画】京極組と天王寺組に…まさかの火種。久我と一条が血まみれ。


  • 171二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:18:04

    今回の動画だ


    北岡の死から始まった、天羽組vs京極組の戦争


    それは正に、渡世に生きる漢達の命の取り合い


    天京戦争の総集編を観て、今一度目に焼き付けよう


    【完全版】天京戦争...命をかける武闘派ヤクザ達。天羽組vs京極組。


  • 172二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:43:57

    今回の動画だ


    頭脳派幹部、高見沢をやられ、天羽組打倒を急かせる天王寺組本部


    もはや悠長に構えてはいられない


    浅倉が選んだ一発逆転の策とは…


    【漫画】天王寺組の天才…浅倉があまりに強い。小峠...ついに死ぬのか。


  • 173二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:58:44

    明日浅倉死ぬんだろうな…

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:42:06

    今回の動画だ


    天羽組の生きる伝説、工藤

    vs

    天王寺組城戸派のNo.2、浅倉


    古き熟練の重さと若き新鋭の鋭さが激突する!


    果たして勝つのは…


    【漫画】工藤の兄貴vs天王寺組 浅倉。生きる伝説…執念の拳。


  • 175二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:34:28

    浅倉死んじまって思ったけど…流石に運営さんストーリー構成雑すぎない??
    工藤の兄貴は生存絶望的だけど羅威刃といい敵勢力視点のエピソードも公開してワイら視聴者たちに同情煽りながら呆気なく退場させるとか天羽組や京極組贔屓にしすぎな印象。

    やっぱり佐竹&鬼頭エピソードの方が向いてんじゃないかな??

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:43:40

    >>175

    ストーリーもといキャラに重みを持たせるのに、敵キャラに対する同情を煽んのは古今東西の創作物の常套手段なんじゃ。


    敵キャラに対する同情を煽っておきながら退場させるから贔屓?ストーリー構成が雑?


    そんなもんどの作品でもやっとるわ。それが雑いって感じるなら創作物を見るのに向いてないと思うよ。

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:56:44

    工藤も脱落ぽいな…モノクロームの工藤の中の人やっているキャラもやばいことになっているけど
    でも速水が機転と言われているから、案外速水覚醒で城戸死亡かな?

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:11:06

    城戸がなんでここにいるかの説明はあるのかな?
    流石に説明ないとラストの登場は納得できん

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:18:40

    >>177

    正直いい加減味方サイドからもネームドキャラの犠牲の一人や二人出ないと緊張感がないっつーか白けるんでここで工藤が死ぬのはシチュエーション的にも全然アリだと思うわ

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:59:17

    天王寺組、関東進出どころか天羽組すら潰せてないやん
    さすがに無謀すぎひんか?
    まだ京極組だったり河内組だったり残ってるんだが

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:08:24

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:50:15

    工藤の脱落はほぼ確定として、他に脱落しそうな天羽組ネームドって南雲とガスバーナーあたりかな?

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:13:46

    このゲス顔大好き

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:09:47

    もうそろそろアニメの方も終わるのか

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:39:07

    今回の動画だ


    武闘派の肉体に乙女の心を持つ者、高砂


    そんな彼…彼女?が恋に落ちる!?


    しかし、その男には黒い噂が…


    果たして、高砂の決断は…


    【漫画】京極組の高砂…愛人の首を折る。戦慄の愛し方。


  • 186二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:42:51

    今回の動画だ


    外道に無法の裁きを下す者、伊集院


    今回の獲物は、罪なき母娘を襲い殺した強盗集団


    連中の次なる獲物のいる場所に先回りしてみると、そこには某奇食ハンターとその護衛の拳法使いが…


    裏社会に名を轟かす両雄が、今激突する!!


    【漫画】拷問ソムリエvs殺し屋 元。伊集院史上…最大のピンチ。


  • 187二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:54:33

    伊集院シリーズを見ていて思ったんだけど、ヒロアカのエンディングのように、伊集院さんに自分を殺してほしくて殺人などの犯罪を犯した外道が出てきたら伊集院さんはどうするんだろうか?

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:09:00

    確かに今のところ拷問されて喜んだり拷問を受けるのが好きな外道はいないな

    >>178

    メロンパン食べに行った帰りに偶然鉢合わせしたとか?

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:14:14

    元さんやっぱ武闘派ヤクザ以上で最上位アサシンや拷問ソムリエに匹敵するか

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:45:00

    元さんと並ぶもう片方の殺し屋は誰なんだろう?
    まさかEL出身者か?

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:12:29
  • 192二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:23:50

    >>189

    少なくとも成長した久我ですら軽くあしらわれたし、伊集院は若干ヤベってなっているあたり

    最強クラスだよな、瓜龍と出会う展開は見てみたいが


    まあ伊集院と鬼頭が絡むとは思わなかった、鬼頭の寄食シリーズまた見たい

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:35:17

    鬼頭が旅先で伊集院さんと偶然再会して一緒に奇食食べる話見たい

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:48:43
  • 195二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:55:16

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:56:03

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:24:56

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:25:26

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:25:52

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:26:07

    age

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています