こいつすこ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:04:42

    自分を安全圏に置かずに
    才能の完成の為には死ぬ覚悟がある姿勢は好感が持てる

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:06:23

    ベクトルともかく全力具合はたきなに次いでそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:06:41

    まあ嫌いじゃないけど、それはそれとしてやっぱ気持ち悪いよ...

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:15:52

    狂ってるけどゲスではないよな

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:20:25

    所属する組織の意向に反して命捨ててでも千束を救いたいのは覚悟決まりすぎて凄いんだけどね…
    やり方が気持ち悪いし吉松氏以外誰もそれを望んでないのが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:29:18

    私の死が傷になって才能を開花させてくれたら思い残す事はない

    あぁ…最後に君のコーヒーを飲みたかった

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:35:16

    >>2

    吉松(頼む千束…ッ!私を殺してくれ!才能を発揮してくれ!死なせたくないんだ!!)

    たきな(殺す…殺して千束の心臓抉り出してやる…!)

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:10:03

    アラン機関「あのっ!支援対象と会うのはNGなんですけど!安全圏から見守ってもらわないと困るんですけど!」

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:11:55

    >>8

    そう考えると人工心臓の試作品受け取ったのも実はNGだったのだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:13:26

    >>6

    イルミ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:33:30

    >>8

    吉松「フッ!!ハッ!!どけっ!!!私はお父ちゃんだぞ!!!」

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:34:55

    でも元はと言えばお前のヘマと言うかうっかりなんだから千束に責任を押し付けるような言動はちょっと…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:36:40

    機関の枠超えた肩入れした結果生じた不具合を機関の枠超えて解消しようとしてるの草

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:38:11

    質問なんだけどこの人自分は健康なのにわざわざ人工心臓を移植したって認識でいいんだよね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:56:31

    >>14

    多分そう

    千束が他人殺せないなら俺殺して心臓抉り出せば一石二鳥よねの精神

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:01:06

    >>15

    ここまで千束のために捧げられるのは一種のヤンデレなのでは?

    ヤンデレ父なのでは?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:04:51

    >>16

    比喩抜きで我が子を目に入れても痛くない父親って感じ。

    押し付けがましい毒親でもあるけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:17:36

    この人の出自とか狂った原因とか分かる日が来るのだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:40:32

    自分の命より、自分が重ねて来た信念を優先するのは千束と同じなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:44:56

    ただまぁここまで来るとアラン機関というより自身の信念だけに従ってる感じだよね

    そういやアラン機関の「才能」ってどういう感じで決めてるんだろうか?
    例えば真島のクソ凄い耳とか音楽の道でも大活躍できるだろうし、スポーツだって一つの運動神経で適性は幾つも合ったりするし
    「殺しの才能」だと確信してる理由が気になる

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:47:43

    >>20

    ここまでの戦闘見てると千束の戦闘の特化具合はえぐいぞ。スポーツに応用できるんかは知らんけど殺しの才能というのは納得なレベル

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:48:54

    千束に関しては元々リコリスだからくらいの理由でしかない気がする
    元々スポーツ選手ならそっちで応援したんだろう多分

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:49:39

    >>11

    待ていろいろ混ざってる!

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:11:18

    でも5話の時に「アラン機関は君の命を…」って言ってるから純粋に殺しをさせて千束を生き延びさせたい気持ちもありそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:13:22

    >>24

    それだとアラン機関めっちゃラスボスっぽいけどもう尺無いな……

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:13:49

    コイツのせいで千束の命って道具みたいなもんにしか思えなくなった。

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:16:08

    >>25

    アラン機関はこれ以上の支援をしないって意味で殺すって意味じゃないと思う。

    千束の場合支援を打ち切られたら数年後に死ぬから問題になっているけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:45:42

    白い魔法使いと同じだよな
    自分の我儘で、娘の命を延命させようとしてたし
    しかも不殺主義の子供に人殺しをやらせるのがタチ悪い

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:03:17

    吉さんは千束に生きて欲しいからアラン機関の支援という名の代替え心臓を移植できるように人を殺せって言ってる。
    千束は吉さんに助けられた命で誰かの命を奪えるわけないって信念があるから話が平行線になる。
    構図はわかるしお互いの主張も分かるんだけどそれはそれとして、実の娘でもない女の子を娘扱いしてそこまでするの本当に気持ち悪いよ…ってなるのが吉さんの魅力ではある

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:42:32

    どこまで行ってもミカに任せたのが判断ミスってところに尽きる

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:16:17

    本編で真島を殺したのか!?って問い詰めてたけど
    ありえない前提ではあるんだけど、千束が真島を殺して自分の才能を証明した場合はどうするつもりだったんだろ……
    その場合でも私を殺して心臓を奪え!って言うつもりだったのかな……

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:18:13

    千束にただ生きて欲しいだけならミカに人工心臓の開発者とコンタクト取らせるなりもっとスマートな方法はいくらでもあるんだよな。アラン機関が直接接触して来ない方針なら仮に支援打ち切られたとしても金なりでなんとかする時間はあるし。
    千束に生きててほしいというのも半分本音だろうけど、狂った信念というのも確実にある。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています