一切特殊召喚しません、誘発に弱いです、混ぜ物がしづらいです、モンスターがかわいいです

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:05:34

    愛してくれませんか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:06:35

    害鳥がよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:07:07

    増G効かないのに誘発に弱いは嘘だって言ってるでしょ!
    嘘をつくから嫌われるんですよ!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:07:11

    某融合テーマが嫌いだから好きだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:07:31

    >>3

    増Gとアトラクター以外ほぼほぼ刺さるし……

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:07:38

    特殊召喚をしろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:08:01

    イラスト寿司にしろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:08:09

    愛せないです

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:08:23

    >>5

    増Gとアトラクター「も」刺さるイビルツインの前で行ってくれます?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:08:47

    かわいいけど展開もうちょっと早くしてくれたら愛せるかもしれない。俺のターンに動くな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:08:58

    来いよふわんだりぃず、羽根帚なんて捨ててかかってこい

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:17:21

    俺は愛してるよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:18:20

    ぶっちゃけ敵として戦う時はどんなテーマであろうと愛することはない
    勝った瞬間は愛してると言えなくもないけどそのタイミングですらメインで愛してるのは自テーマの方だし

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:19:20

    俺が愛せるのは俺が勝ったデッキだけだよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:20:39

    俺は比較的楽な相手だから好きだよ(烙印サンドラ)

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:20:41

    安くて強くて安心だから愛用してる

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:32:21

    よほど欲張らなければニビル前に展開終わるし、うららも特定パターンとはいえカバーできるし、わらしはそもそも意味がないし

    贅沢では?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:51:24

    墓穴が効かないのも腹立つ
    デッキのカードが5枚も死ぬんだぞ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:52:37

    地図あるとうらら一枚じゃとまんねーしなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:53:37

    そういうコンセプトだから仕方ないけど強いとかよりもずるいが先にきてしまう

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:54:28

    対面基本勝ててるから愛してるよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:55:22

    汎用性の高い誘発であるヴェーラー泡影に弱いのは明確な弱みだとは思うよ
    旅じたくでケアできるとはいえ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:55:57

    誘発に弱いはぶっちゃけ欺瞞だよね
    無効化に弱いと言え無効化に弱いと

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:58:47

    ライスト作ってからだいぶストレス消えた

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:06:27

    こんな感じのスレ何回も見た

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:07:57

    >>11

    (抹殺で使う用にピン刺ししてて助かった…)

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:08:31

    万能妨害や効果無効がきついデッキからしたら戦いやすいから好きだよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:54:59

    召喚ミッションこなすときにつかうことにするわ
    それ以外は…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:56:08

    紙の規制見てるとお前のこと嫌ってるの俺たちなんかじゃなくてKONAMIなんじゃないかと思うよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:57:35

    通常召喚3回していいよ!を考えたやつってハッキリ言って天才だよな

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:42:07

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:01:34

    こいつら対面だとよほどのケースじゃなければ墓穴も腐るんだよな

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:44:17

    >>32

    先行取れた時に相手が投げたアトラクターくらいにしか使えんからなぁマジで腐る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています