ちんちん・亭

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:07:14

    つまんねーよ
    ところどころおもしれーよ
    どっちにしろエロ同人でやられたら抜けねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:08:36

    セリフ読んだら笑っちゃうから絵だけで読んでるのが…俺なんだ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:09:37

    ちんちん亭のネタスレはもちろんめちゃくちゃ好き エロ要素?ワシは知らんでっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:09:49

    ノってる時はもうずっと笑わされるんだ
    これはもうオナニー以上のストレス解消だッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:10:28

    なにっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:10:34

    1冊に一回こんなセリフあるのかな〜って思ってみたら全ページこんな感じでワシの腹筋がバーストしたんだっ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:10:43

    一度気になった瞬間脳が笑いモードになるんだよね怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:11:47

    >>5

    誉れは腹上で死んだと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:12:26

    >>8

    ◇この冥人様は…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:13:52

    ほんとは鬼畜なんじゃないの?
    正体みたり!って感じだな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:18:51

    幻の性癖”ドスケベ水着でハメ乞いダンスからのヌルテカオイリーイチャラブSEX”の最後の書き手として
    chin様にお墨付きを与えたいよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:19:49

    鬼龍も交尾のときこんなこと言ってそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:21:36
  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:22:20

    待てよ エロ漫画の単行本はオカズにできるんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:13:21

    NTR表現があると言われて買えてないのが俺なんだよね。なんか男も一緒に可愛がられるらしいんすけど、ホントっすか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:06:58

    美学をもて…
    今宵の月のように

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:10:40

    赤ちゃんはイクとか言わねえだろ!みたいなセリフマジで好きなんだよね
    だって面白いでしょう

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:14:01

    しゃあっ塊蒐拳!
    塊蒐拳解除!
    塊蒐拳!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:16:07

    >>15

    作品によるんだよね

    単行本一冊に一作品いじょうはNTRあったように思われるが

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:16:51

    「エロマンガの読み方がわかる本」で特集を組まれてたけど、
    商業をやり始めてから改めて女体の描画について改めて勉強し直したとか
    編集の意見(ネームの作成方法、プロット構築)を取り入れたら描きやすくなったとかのインタビュー記事を見てると
    作風の割にはかなり素直な性格で流石にビックリしましたよ
    ほんとロクでもねぇ作者だな

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:32:08

    絵はエロいのにセリフが面白すぎて脳がバグるんだ
    これはもうなんかよくわからん快楽だッ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:35:50

    あの…竿役のショタが唐突に口が悪くなるだけならまだしもガタイまでオッサン並に良くなってるコマとかあるんスけど…いいんスかこれ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:58:29

    いいんですか?アクメなんかしても

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:00:35

    ショタが急に語彙力高くなって笑ったのは 俺なんだ‼︎

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:03:18

    >>23

    愛を感じて嬉しすぎるしな(ヌゥ〜〜〜ッ♡♡

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:03:23

    おちんちん みせ亭

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:05:02

    >>15

    ntrなら表紙かタイトルでわかるのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:09:16

    >>15

    基本的にメスブタがキモ男に犯されるのばっかりなんで純愛要素は無いっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています