高校鉄拳伝タフを徹底的に再読させてもらったよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:09:11

    その結果シブヤ編が一番ヤバい展開だと分かった
    それと最終盤の過去編は面白いには面白いけどなんかノリが合わないことも分かった

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:09:48

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:10:27

    >>2

    あかんやんそんな語録も使わずに過激派のふりをしたら

    スレ主が悲しむで

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:15:28

    >>2

    チガウヨー

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:17:22

    語録で緩和もせずいきなり未読認定とは立派な心がけや

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:18:24

    どの界隈にも通じることやが...未読認定する奴が1番キモイ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:18:51

    >>2

    ハート2つで自演感を盛る姿勢には好感が持てる

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:20:40

    まぁガルシア以降はファンタジー盛り盛りだからそれまでの流れが好きな人はあんまり受けないかもしれないね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:21:15

    でも正直徹底的に読んでつまんなかった部分を挙げるだけのスレ主にも好感が持てない

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:21:16

    シブヤ編はケツに指を突っ込んだジャーマンスープレックスでキー坊を失神KOする画像から始まると思っていたのは…俺なんだ!
    マジでプロレス関係ない不意打ちパンチで始まったのに困惑したのは俺なんだよね
    まぁ面白くないプロレスラーのキャラには合ってたから文句は言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 11122/09/22(木) 20:25:24

    >>9

    それもそうだから読み直して面白かった所もあげるんだ

    オニ平出てきた頃から作品として乗ってきたかなって思ったっスね

    好きなキャラは朝昇だけどキンちゃんは再読して新たに好きなキャラになったよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:28:15

    >>11

    キンちゃんはクロちゃんやヨッちゃんポジに収まっても良かったと思ってるのは俺なんだよね

    傍若無人の鉄山を真剣に尊敬してる姿は素直に好きなんだ

  • 13122/09/22(木) 20:53:38

    ゴードン・クランシーも結構好きなんだよねパパ
    だからキー坊戦直後の不意討ちが残念なんだ 読後感がイマイチなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 04:36:19

    普通に面白いん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています