我がタフカテの創作スレのスレ主を有能の集いと言っておろうが

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:11:36

    世間に触れ回っておろうが

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:12:04

    ◇この異世界人は…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:12:08

    すいません逆なんです

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:12:34

    すんません…自分……虚言癖があるもんで

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:13:19

    >>3

    待てよメルカリゴーレム ニコニコちゃん アルクの人とか個別でスレ建てしてた人は有能揃いだったんだぜ 総合カテのスレ主の話はするな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:13:25

    消えろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:16:59

    これ画力よりスレ主の態度と管理能力の方が重要なんじゃって思うのは…俺なんだ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:19:37

    >>7

    いいんですか?絵も描けない私が創作総合スレを立てて無産蛆虫を言論統制・ラッシュしても

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:20:03

    >>5

    アルクだけ知らないのは…オレなんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:20:17

    タッフのスレ主とか無能を超えた無能だったよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:22:54

    >>8

    消えろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:23:14

    >>9

    型月の絵描いてた人でタフカテでもトップクラスに上手かった人っスね 態度も丁寧なのと彼岸不遜なのを上手く使い分けててすごい良かったんだ


    しゃあけどネタに振った感じじゃないから型月興味ないならメルカリゴーレムと違ってすごい面白いわけではないと思うのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:24:24

    >>12

    彼岸不遜…?傲岸不遜というてくれや

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:24:45

    >>11

    えっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:24:56

    >>9

    こんな感じっスね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:25:45

    >>15

    ぼけーっ これの続きも貼らんかい

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:27:35

    >>16

    う〜ん 貼ろうが貼らまいが本意としてはそんなに変わらないからしょうがない本当にしょうがない

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:30:24

    でもね俺メルカリゴーレムは心配なんだよね
    検索してみたらユーチューブだろにもう転載されてるでしょう
    レイヤー使って描いた絵には見えないし多分偽物に騙られてると思うんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:39:55

    やっぱりタフカテの創作総合スレは詰んでいるよねパパ
    猿作品専用スレは創作サンクチュアリが荒れた例があるしトリップ付き創作スレはスレタイを変えても消されたスレの再度建てがーっって言われるのがオチっス

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:41:18

    >>19

    やっぱりスレ主が有能かどうか以前に>>19の壁があるから今後タフカテの創作総合スレは大分難しくなったよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:44:01

    >>18

    あの…見てきたんスけどアレ多分本物っスよ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:44:12

    メルカリゴーレムのおかげでよっぽど変なことしなければ初心者でも荒れないって分かったからもう総合は無理して作らなくていいんじゃないんスかね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:48:09

    >>21

    なにっ メルカリゴーレムの創造者の正体見たり!

    転載される前にyoutubeにも上げるストロングスタイルの男だったのかあっ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:48:57

    >>21

    あれが本人な訳は無いと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:49:45

    >>21

    >>24

    揺れる見解...

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:04:13

    >>17

    あるかないかで大きく変わってくるっスよね

    忌憚無い意見って奴っス

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:04:58

    >>8

    実際問題言論統制強めに行うのはありだと思われる

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:07:54

    先人がしくじりすぎたせいでまともに創作できないんだ
    はーっ過去に戻って曹サンスレ主をぶちのめしてやりたいのォ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:11:02

    >>24

    これでも私は慎重派でね 転載と言われているチャンネルを徹底的に研究・分析させてもらったよ

    その結果転載なんてことをするにしては個人情報を出しすぎだということがわかった

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:13:33

    >>28

    キャプテン創作が潰れてからのしばらく創作は荒れが落ち着くまで自粛というムードを無視してすぐ建てて案の定パート1から最後の最後まで荒れ続けたしな(ヌッ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:15:33
  • 32二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:15:48

    >>22

    すみません

    メルカリゴーレムは荒らされてなかったけれどアレクの人はめちゃくちゃ粘着されてたんです

    個別スレも危険や 創作スレそのものを止めるぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:17:21

    >>32

    まてよ 荒らしが暴れ回ったのはスレ外で本スレそのものは穏やかだったんだぜ

    本スレの一つが爆破されてる? ククク…

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 05:03:47

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています