ルフィローキッド陣営の情報通みたいなムーブしてるけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:20:34

    お前首尾一貫して敵じゃねーかどのツラ下げてそんなポジションキープしてんの

    でもそんなお前が推しである

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:21:45

    海賊はルール無用だろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:22:01

    ワノ国の間ずっとクソ野郎ムーブしながら一切の因果応報から逃げきったやつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:22:06

    面の皮厚く生きるか徹底して仁義通すか
    2択や

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:22:20

    生き残ったもん勝ちや

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:23:14

    面の皮の厚さが覇王色の覇気纏ってるレベル

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:23:21

    1番怒るべきキッドが大して気にしてなさそうだから何も言えねえ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:23:41

    実際情報屋だからなのもあるかもしれねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:24:03

    全員敵同士だぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:24:58

    ホーキンスがくそ面倒くさいムーブしてる横でこれなの笑うよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:26:02

    >>9

    じゃあなトラ男〜

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:26:05

    全方位裏切ってるから一周回って清々しい
    卑劣で卑怯だけど、卑屈さには無縁なズルいやつ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:26:18

    >>11

    黙れ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:26:19

    ホーキンスよりお前がキッド達に謝れよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:26:41

    >>3

    応報は喰らってるだろ

    キッドにしばかれたりクイーンのおもちゃにされたりゾロにぶった斬られたりCP0に刺されたり

    なんで生きてんだコイツ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:26:45

    なんでこいつ殺されないんだ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:28:35

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:29:55

    海賊の魅力だと思うよこのクソDJ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:30:18

    アプーは面の厚さにおいて最強海賊王だから
    立ち回りが上手い

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:32:01

    なんだかんだカイドウも裏切るつもりだったのカッコいい思うわマジで。心までは折れてないもん

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:34:29

    >>20

    黒ひげにかなり近いタイプの海賊だよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:35:28

    正直好き
    仲間には絶対したくないが

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:35:58

    こいつまさかワノ国に残ったんか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:36:40

    ホーキンスとアプーは爪の垢交換しあったらお互いいい感じの人格になりそうだなと思うけど、アプーの図太さもホーキンスの変な真面目さも好きだからままならないなって思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:37:15

    >>10アプーのほうが生き残ったのは納得した、生命力が違いすぎる

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:39:53

    荒らし・嫌がらせ・混乱の元

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:40:08

    cp0に刺されところで武装色ぐらい使うって言ってたし普通に実力も高いんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:43:32

    >>27

    死んだふりしてドーンするのキレッキレですき

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:47:11

    >>15

    能力の使い方が上手い

    覇気で硬い

    メンタルがしぶとい

    頭の回転が速い

    悪運が強い


    奇抜な言動してるだけでほんと「正統派な強い海賊」なアプー

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:49:46

    これで勝馬に乗ってるってわけでもないんだよな
    立ち回りがほんと上手い

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:51:14

    強さと何よりも強かさを持った海賊だと思う

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:55:12

    >>30

    勝つ方というより自分が助かりそうな方に行くんだよな

    頼っておいてダメそうなら切り捨てて自力で戦えるのも強い

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:05:43

    そういやこいつはワノ国に残ってるんだろうか

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:11:10

    そういえばお前普通に出てきてたな!?同じくカイドウ側にいたドレークとホーキンスの行方わからんのに何でお前普通に姿表してんだ。それにしてもこのあとどうするんだろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:27:55

    しれっと一美そのまま仲間にしてるのマジでこいつってなる
    ほんと強いわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:38:45

    正義の味方がメインの漫画ならクソ野郎だけど海賊漫画でこのムーブは正直最高に好き

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:30:04

    ここまで来ると一周回って好き
    それはそれとしてこいつが生きてるのにホーキンス死んでたら悲しい

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:28:09

    攻撃方法がトリッキーだからバレットみたいな奴でもとりあえず一発目は食らうの好き。効かないとわかったらとりあえず後退するのも大好き。

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:31:45

    実はコイツもコイツで振り回されまくってるんだよな
    カイドウさんが降ってきたのも討ち入りでキッドに見つかったのもクイーンに利用されたのもCP0と出くわしたのも全部想定外でずっっとピンチだった

    乗り切った

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:36:13

    黄猿の頃からそうだがこいつは場を荒らすで一貫してるわ
    クイーンのアレも脚切りついでじゃねぇか?
    こんな信用できないやつにナンバーズの管理を任せるな

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:41:23

    趣味サーフィンってのがほんとイカれてる

    劇中のムーブ見て納得した

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:43:13

    >>41

    悪魔の実の能力者が趣味サーフィンとかガンギマリすぎや(畏怖)

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:47:47

    こいつの船好き ハウス系好きなんかな

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:51:50

    バギーといい黒ひげといい切り替えの早い奴ほど生き残る

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:16:10

    オンエア海賊団のこと何も知らないけどなんかめちゃくちゃ楽しそうってことはわかる。
    スタンピードでも船長が舵取ってたよなたしか…

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:33:02

    全方位に泥を塗る裏切り者なんだけど、実力と立ち回りだけでここまでいいとこ取りの完勝されると憎む気持ちも起きない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています