【急募】限定sセレチケの使い先

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:26:24

    スレタイの通り、限定sセレチケの使い道で悩んでるのでアドバイス頂きたいスレです
    昨晩深夜にも建てましたが人が居なかったので建て直しました

    元々はチョコレー党透と交換の為に買ったけど、買った直後の283ガシャで出てしまったから使い先が無くなってしまったまま半年経ちました

    ちなみにグレフェスではDaクラ使いですが、特に交換先無いような気もするのでコミュ的にオススメなのでも全然構いません、担当ユニは放クラです

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:26:45

    残りの所持限定s

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:41:51

    性能で取るなら銭湯霧子?
    コミュも小さい頃の霧子とか霧子ママがかわいいから、霧子の世界観に触れても平気なタイプならおすすめだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:57:43

    >>3

    銭湯霧子なら放クラda編成のマイバレとかで使われてるし相談主への性能ニーズに一番あってそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:53:39

    Daだとカラフル千雪さんもよく見るけど放クラだとどうなんだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:08:54

    そもそもカラフルは限定セレチケの範囲外だから論じても意味ないけど施設マスタリーレベル10は超強力だからDa編成ならどれでも入れたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:32:27

    >>4

    >>3

    銭湯型落ちみたいな話もちょこちょこ聞いてたんで今更とっても枠なのかなと思ってたんですけどまだ全然使えそうなんですね、気にはなっていたので取ってみようかと思います

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています