幻の性癖“バッドエンドが確定してる前日譚”の最後の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:34:36

    鬼龍様からお墨付きをいただいている。
    やっぱりオリジナルの主人公を用意して、しっかり成長を描いた上で本編ラスボスに為す術なく敗北する展開とかめちゃくちゃ興奮するよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:35:09

    キ…リ…ツグ……

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:37:32

    どうせみんないなくなる……
    忌憚のない意見ってやつっス。

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:38:17

    ゼルダ無双に期待してたのはそれなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:38:38

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:38:46

    しゃあっローグ・ワン
    ネームドからモブ兵まで命を賭けたから尊いんだ、希望が繋がるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:38:54

    >>3

    しゃあけど...

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:39:17

    >>5

    おいおいベルセリアの方が前でしょうが

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:39:22

    しゃあっ ローグ・ワン
    最後に出てくるベイダー卿にテンション上がりまくった俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:39:27

    でもね鉄拳伝のラストバトル前のワクワク感がスキなんだよね
    親父が勝っても親父は家族殺しの罪を背負うことになるし鬼龍が勝てば親父は死ぬか再起不能になるでしょ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:39:55

    やっぱり本編主人公に希望を繋いで死んでいくのは最高だよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:40:14

    バイオ・・・ハッカー・・・

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:40:49

    >>6

    クローンウォーズでじわじわアナキンいじめしていくのもいいよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:40:55

    >>3

    皆城よ謝れ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:41:30

    >>3

    待てよ、みんなここにいるんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:41:54

    とあるIPの今やってるゲームのストーリーが好きすぎてアニメで描かれた滅びた未来に繋がってほしくないのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:42:52

    それは黄金の国イーラのことを言うとんのかい

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:42:59





    !

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:43:29

    俺が見たいのは選ばれし者の英雄譚やない。主人公の活躍の裏で力尽きていった選ばれなかった者の人生や!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:43:43

    しゃあっ 実質朧村正2こと元禄・怪奇譚
    お恋、権兵衛、嵐丸の3人が本編に繋がる絶望的な死亡エンドを支える…ある意味"最強"だ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:44:36

    前日譚主人公の成長と本編ラスボスの絶望をちゃんと描いたバトガ3部が大好きだったのは…俺なんだ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:44:42

    仁・・・静・・・

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:45:36

    エッジ…ラン…ナーズ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:46:04

    これも一応該当するんじゃないスか?
    ムフフ…めちゃくちゃ面白かったのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:49:24

    >>1

    紹介しよう

    「死なず半兵衛」だ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:56:16

    しゃあっ 烈火の剣
    主人公三人の内一人が死亡 一人が生死不明 最後の一人が病気になって悲しくなったのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:57:46

    それはベルセリアの事を言うとんのかい

    あーっはよ全てを解決する痛快な三部作目を出さんかい!

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:57:51

    落とし前戦争TVの2時間スペシャルでやってほしい

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:58:52

    あなたはFF7CCですか⁉︎

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:18:36

    FF10-2よりFF10-0を出すべきだったと思うッス
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:21:02

    しゃあっ「鷲尾須美は勇者である」
    やっぱり過去変で現代にいないキャラが出ると色々察するよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:20:20

    そのシチュエーション自体は好きな一方で…
    ソレで「抜く」という意味が分からないという衝動に駆られる!

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:21:40

    ダン……ロン……ゼロ……

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:52:52

    シャ……ドウ……ハーツ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:54:23

    しゃあっ KHBbS

    主人公3人ともきっちり退場させるんだ 隙がないんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:57:36

    紹介しようHalo:Reachだ その身を犠牲にして希望を初代につなぐなんて刺激的でファンタチックだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています