Twitter無能説

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:40:09

    スパム通報機能が全く働いてない時点で管理サボってんのバレバレだと思われる

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:32:49

    Twitterが有能であったためし自体ないぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:33:19

    説じゃないぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:34:35

    ホームにしとくと余計なものも流れてくるけどえっちなイラストが自動で流れてくるのは便利

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:35:59

    >>2

    そうかな…そうかも…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:57:45

    >>2

    アプデの度にヘイト溜めてるからね仕方ないね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:58:36

    最近バレた内部告発の内容とか見てるとむしろよく生きてるなこのツールって思うよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:12:26

    >>7

    YouTubeしかり巨大化しすぎたコンテンツは何があっても基本倒せないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:18:37

    10年前に既にこれ以上いじりようがないぐらいに完成していたんだよ。
    それなのに無能運営がスタッフのシコシコオナニーのためだけに余計にいじくり回して改悪していった挙句雑な管理になっていったんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:48:05

    >>9

    twitterが完成してるとかよく言われるけども、実際には他サービスよりも利用者数が圧倒的に少ないわけで


    だからアプデするんだろう

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:50:21

    外部から倒せるかどうかじゃないんだ
    テストなし本番環境オンリーで10年自爆なしが奇跡なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:53:13

    >>10

    完成してるって言うけど気持ち悪い人たちが使うのに特化してるからね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:54:04

    あにまんみたいでやんした…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 04:23:14

    説じゃなく事実や

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:53:18

    でもなくなったら困る😰

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:56:35

    >>11

    奇跡というか何なのコレ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:57:39

    イーロン・マスクやっぱり買収してくれねぇかなぁ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:59:26

    ツイッター君さぁ君は陰キャなんだよ?インスタやtiktokみたいなキラキラSNSにはなれないの、10年も運営してればわかるでしょ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:36:45

    >>18

    これ言う奴キショすぎて嫌い

    そもそもシャドウバンなんて陰湿な事やってる時点でハナからそうなりたいと思ってないでしよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:39:28

    差別主義者と政治厨が蔓延ってるSNSなんて誰が買うんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:39:48

    シャドウバンが酷すぎるからネット署名運動で抗議しようと思ったけどそもそも署名を提出する連絡先が無くて(メルアドとか公開してないしサポートセンターからじゃPDFとか貼れない)提出できないからやる前から頓挫した

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:57:01

    >>17

    イーロン・マスク「イヤ〜キツいでしょ」

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:00:16

    >>9

    平時を保つために仕事しても上が評価しなかったり、仕事してますアピールのために改悪しなきゃいけなかったりってのは一定以上の企業あるあるだと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています