マネモブの連中から欲しい画像をせしめるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:40:40

    マネモブさん俺に
    「灘新陰流は医学?と呪術?を同じ次元で捉えている?」
    みたいな画像を教えて下さい
    俺もあにまんのタフカテに強烈な“スレ”を打ち立てたいのです

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:41:40
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:42:41

    ケンゾーアンドケンゴ戦でリキちゃんと賭けしていた相手スポンサーの画像が欲しいのは…オレなんだ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:42:58

    >>2

    そんなこと言わないで下さい

    ほらっ代わりに朝昇鬼龍の画像をあげますから

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:43:34

    はい

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:43:35
  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:44:29

    ほらよしっかり受け止めるのね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:44:47

    スレタイに反した謙虚な姿勢には好感が持てる
    ただ手持ちにないんだ
    おとんが薬草みたいのをなんか車輪みたいのでゴリゴリしてるか画像っスよね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:45:07

    金玉不良の画像を全部よこせ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:46:07

    >>9

    手持ちにある分だけ貼るんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:46:56

    私は猿漫画電子書籍コンプモブ
    このスレを開いたものは選ばれし者
    だいたいどの辺のシーンかまで言ってくれればなんでも手に入れられる権利を手に入れた運良き者
    なーんてするわけないだろ!バーカ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:47:02

    >>3

    どれが欲しいか教えてくれよ

    ちなみにピッコマとジャンプラではスクショしてもペナルティーがないことをマネモブ教える

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:47:51

    オラはキー坊がオトンにステーキ頼んだのにハンバーグで妥協されてブー垂れてる画像が見たいだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:48:24

    >>12

    あざーす(ガシッ

    それでいいのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:48:38
  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:49:26

    オニ×キー貼る

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:50:15

    >>8

    これっスかね?

    薬草ゴリゴリは他にもあった気がするしなかった気もするんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:50:48

    オラは鉄拳伝のキー坊の通ってる工業高校の先生の画像が欲しいだ
    シーンはなんでもいいですよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:51:10

    >>17

    さりげなく>>1の要望にも応える姿勢には好感が持てる

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:52:21

    君に破裂する生卵をあげるよ

  • 21122/09/22(木) 20:54:37

    >>17

    よっしゃの...しゃあっ

    君に勲章を与えたいよ

    マジで嬉しいんだよね すごくない?

    代わりにインディオの画像貼るのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:56:18

    応援のために杉作次郎さんの画像貼るんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:58:26

    バッキーをボロクソに煽ってるシーンをくださいよぉ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:59:43

    オトンが龍継ぐで「鬼龍は生殖能力が高い」みたいなセリフを言ったコマを貼ってください
    読み直しても見つからなから捏造した記憶かも 怖くない?

  • 25122/09/22(木) 21:03:20

    >>9

    気分がいいからいっぱいあげるのん

    ただリンク貼るの面倒だから個別でごめんなあっ

  • 26122/09/22(木) 21:03:33
  • 27122/09/22(木) 21:03:50
  • 28122/09/22(木) 21:04:04
  • 29二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:05:47

    >>25

    しっかりと自分が受けた好意をスレに還元していくところには好感がもてる

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:07:38

    あばれブン屋の老人虐待編の孤独死した腐乱死体画像が欲しいっス

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:16:45

    金玉王子貼る

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 04:35:16

    >>31

    つまんねーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています