やっぱりさぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:40:50

    こいつ見返したけど無理ゲーすぎるって

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:41:32

    て、適応の回数制限とかないっすか…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:43:11

    こいつセルみたいに核潰さなきゃ死ななそうなのほんとにひでぇ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:43:28

    >>2

    完全な調和と適応!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:43:48

    ゆーて伏黒くん最終決戦参加するならこいつ調伏プラスアルファ必要だろうし…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:43:56

    >>2

    円環は終わりが無いから完璧とされんねん

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:46:12

    完全な循環と調和だからなぁ、それに宿儺がそう判断したんだからこれ以上の信憑性もないだろうし制限とかはないんやろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:46:44

    式神なんだから式神使い潰せばえーやん

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:47:34

    >>8

    真っ先に死んでる…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:47:59

    >>8

    式神が殴り飛ばした……

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:48:50

    ほいじゃ先にログアウトしますで代わりに対戦お願いしまーす

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:49:03

    これって仮にクソレイドされて伏黒が先に死んでもまだ残るんか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:50:10

    勝利を信じて!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:50:40

    >>12

    伏黒が先に死んでもマコラが狙ってくるからサイドテール焦ってたやん

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:51:14

    >>14

    仮死状態っていうのがイマイチわからんくて

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:52:05

    >>9

    五条先生ェ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:52:35

    >>15

    儀式が終わるまでは生きてる状態

    終わった瞬間死ぬ

    サイドテールが死んだらそのまま怪我で死んでた

    宿儺が治して倒したからなんとかなった

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:53:18

    >>15

    レイド参加者全員が死んだら儀式終了=死が確定する

    それまでは仮死状態ってことじゃなかったっけ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:53:23

    儀式中は伏黒の死亡が確定されない、プラスその場にいて巻き込んだ奴も対象になるから、そいつが摩虎羅を倒すか倒されるかしないと儀式は終わらない

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:55:01

    >>17

    なるほど同時に死ぬのか

    それまでは不思議なパワーで仮死状態と

    スッキリしたわありがとう

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 05:11:55

    様子見してる間に適応されるし一撃でしとめ切れるほどの火力がないと無理なのしんど...

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:25:26

    五条の六眼とか宿儺の観察眼ないと無理だわ
    あと素で漏瑚殴り殺せるぐらいのフィジカルなきゃきつそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:33:46

    >>20

    レイドのチーム戦で自分が戦闘不能になっても誰かが敵倒したら全員に経験値入るかダメージは無しのようなもの

    全滅したらそのままゲームセット

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:11:36

    処刑人の剣を出して当てることが出来たら有効何だろうか

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:25:29

    式神使いは本体が弱点だから先に倒しておくマコ!これで弱点はなくなったマコね!

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:57:02

    一撃で始末しろの一撃も別に耐性得てなくてもかなり固いというクソ具合
    宿儺の初撃で両断されないってなんだ
    あと技が違っても同質の技なら耐性得るのホントにダメだろ。大体の術式は威力と規模の大小くらいしかバリエーションないのに

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:14:10

    >>26

    最強の五条ですら無限に適応されると厳しいかもと考えるとやっぱりズルいよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:19:07

    今まで出てきた技で魔虚羅一撃で倒せるの片手で足りそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:48:04

    五条宿儺以外だと漏斗はワンチャンありそう
    熱と火がメイン攻撃だけど最大火力は極ノ番の大質量攻撃だから最悪小技で様子見してしまっても領域からの隕で消し飛ばせそう
    マコラも漏斗をワンキル出来るし宿儺と張る速さだからマジでカタログスペック上ワンチャンって感じだけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:56:47

    これたとえば憂憂もチーム参戦したとして倒される前に海外高跳びして逃げたら魔虚羅はずっと憂憂追ってくるのかね?
    追ってる最中に遭遇した奴らは参戦者と見做されるのか無視して憂憂しかタゲらないんだろうか

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:18:59

    >>28

    15本宿儺ですら領域で削ってからの開だからね

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:41:17

    まぁ初手領域だったらそれで終了してただろうな。適応されちゃったから効果あまりなかったけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:48:55

    適応した魔虚羅にあのダメージいれられる宿儺も適応したらあれをどうにか耐えられる魔虚羅もどっちもとんでもない化け物だよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています