おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part248【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:23:09
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part247【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ…|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【仮説ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より〜の方がよかった」…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:26:23

    たておーつ!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:26:59

    乙ですよー

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:27:08

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:27:16

    やるか……UMASUKE……!
    眠いからSSは無理だが……!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:27:20

    反り立つ壁登れるかね
    立て乙

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:27:30

    たておつ
    深夜にすけべな展開になるのはまだ分かるけど深夜にSASUKEはもう分かんねぇよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:27:33

    久しぶりに深夜に1スレ消費した気がする

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:27:45


    SASUKEか…まだ続いてるんだよなあ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:28:01

    たておつ
    キャラにぴょい属性が着くのはこわいですよね、イメ損にもなってしまいます
    だからトレーナー単体で完結する属性や、ウマ娘にイメ損の発生しないようにする工夫が必要です
    ガンギマリナイダンのように

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:28:04

    >>8

    まあその分昼止まってたし……

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:28:41

    >>10

    あれも大概やばいほうだと思うけどなァ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:28:43

    ウワーッ!水に落ちた!
    シンボリルドルフは龍に進化!ホロウハート・カカリオン!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:29:29

    >>13

    カマラ○ゴンじゃないのか…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:29:36

    つくづく不思議なスレなのだな!
    言うっちまうは!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:29:40

    >>12

    イメ損を回避する代わりになにか別の大きなものに喧嘩を売ってるからな……

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:29:57

    SASUKEじゃないですが絵を描いたので上げます

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:30:08

    正直みんなネタにして誤魔化そうとしてるけど目隠し痙攣とかナイダン関係普通にアウトだと思わんでもない

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:30:57

    >>18

    まあ実際アウト

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:31:18

    SASUKEと思わせてスタートした所を落とし穴ドッキリ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:31:48

    https://bbs.animanch.com/board/102100/?res=129

    よりブルトレさんがブラトレさんとアルトレさんと甘口カレーを作っていたので描きました

    出していただいて嬉しかったです

    素敵なSSありがとうございます!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:32:34

    >>18

    ネタにして誤魔化し切れてる内は多分まだギリギリセーフ

    まぁタイトレの胸が敏感だけどそれを題材にしたSSがないのと一緒ですわ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:32:39

    >>21

    おーあれが絵になるとは思わなかった…ありがてぇ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:32:54

    >>21

    かわいいねぇ…

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:33:41

    もう一枚
    勝負服の話題になっていたのとだいぶ前のダンスパーティで一緒になったのもあってアサヒさん描きました
    毎日素敵なSS書いたり勝負服デザインしたりと私は全然書けてないので尊敬してます!

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:34:55

    >>25

    あらかわ

    時々色々自重してとか少し黙ろうとか思うことはあるけど実際まあすごい熱意よね

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:35:34

    >>25

    実際熱量は凄いし量も凄いからねえ…

    可愛いイラストだぁ…

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:36:32

    皆さんありがとうございます!
    勝負服考えてみたけど難しいですね
    デザインしてる人はすごいと思います!

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:37:16

    デジトレは本番はやってないからギリギリぴょい属性付いて無いでいいのかな……?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:37:42

    実はマクトレ関連でこれはやりすぎでは?と思う情報はWikiに載せていないし時折後から過去ログに消しに行ったりするのです
    牛柄は消してないけど

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:38:28

    勝負服は実際難しい…ロブトレさんとかよくあれを文章で表現しきれたなあって思うわ
    自分はもうそこそこの絵で何とか伝えに行った
    思ったより好評でうれしかったんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:39:17

    そういやまだ背中がバッサリ開いたドレス姿は描いてませんでしたね…
    やってみましょうか、タバコドレス

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:40:27

    首甘噛みや尻尾絡ませはギリセーフかな

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:41:13

    勝負服持ちも増えて来たよなあ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:41:14

    >>32

    タバコの背中とかヤバそう

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:41:17

    >>33

    まあそれくらいなら大丈夫でしょー

    抱きつくくらいもまあアニメで結構出てるし

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:41:48

    ギリセーフかなって問う時点でもうアウトな気がしないでもない

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:41:53

    トレーナーェ!お前は俺の光だ! お前は俺の専任だ!

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:42:17

    流れきって悪いんですけど昨日の分投下していいですか?

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:42:28

    >>39

    どぞとぞ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:42:45

    >>39

    もちろん

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:44:08

    パラシンに出てるトレーナーは全てパラレルです、本編との関わりは一切ありません
    パラシンvsハヤトレ 〜登山家パラシン冒険記〜

    こんばんは!言うっちまうスレのエドワード•ノートン!パラシンちゃんです!
    私気づいたんですよ!
    この学園巨乳率高くないですか?
    今まではC有れば十分チョモランマだと思ってたんですよ、でも見てくださいよ!このタイトレ先輩の胸!パン
    「ひゃん!?」
    これこそチョモランマですよ!因みにマクトレ先輩は弁天山です!話戻しますね。
    ここは霊峰が連なる性なる山脈なんです!これに登頂しないのは霊峰への侮辱だと思いませんか?思いますよね!と言う訳で世界の霊峰にアタック行ってきます!
    ───────────
    と言う訳で見つけました!ハヤトレ先輩です!見てくださいよあの胸!もうバルンバルンですよ!K2クラスです!
    登山家パラシン!K2の山頂部でビバークを敢行します!
    逝ってきます!

    おはようございます!ハヤトレ先輩!早速ですがビバーク! ガシッ
    ハヤトレ「おはよう!パラシンちゃん」
    (...止められた!?こいつ...できる...)
    ハヤトレ「いくら俺が可愛くてもいきなりビバークは駄目だぞ!」
    (まだだ、まだ行ける)
    先輩、すみません!
    ハヤトレ「分かってくれればいいんだよ!」
    油断しましたね!パラ斗羅漢撃!この無数に放たれるビバークが躱せまっ!?
    ハヤトレ「駄目だって、俺の身体はハヤヒデさんのだから。はい、ここで埋まって反省しててね」スポ

    🕳これで勝ったと思うなよ!
    ──────────
    K2登頂•••失敗  パラぴょいパラぴょい

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:44:19

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:45:26

    >>42

    パラシンちゃんは何なの、南斗なの?南斗通信教育なの?

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:45:50

    >>42

    弁天山はマックイーンなんだよなあ

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:45:50

    sinパラドクスギアちゃんはさぁ…

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:46:27

    パラドックスザインがよ……

  • 48侘助21/10/17(日) 01:46:35

    ドベトレ勝負服イラスト完成致しました。
    投下してよろしいでしょうか……?
    がんばったぞみんな!!!

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:46:50

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:46:50

    >>48

    見せてちょーだい!

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:47:00

    マクトレが弁天山ならマックは日本海溝か?

  • 52侘助21/10/17(日) 01:47:44

    今できるオレの全てをここに!!!!

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:48:00

    >>52

    ウオエッチ…!!!

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:48:24

    >>52

    ウワーッ!!!

    引き締まった体!

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:48:25

    >>52

    ええやん

    流石や侘助

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:48:30

    >>52

    強い…いろんな意味で強い…

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:48:47

    >>42

    今日の犠牲者

    dice1d47=27 (27)

  • 58侘助21/10/17(日) 01:48:59

    >>52

    まあほぼほぼトレスですけどね

    初心者だから許してくれや()

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:49:19

    誰と誰だ?

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:50:07

    >>58

    トレスでもちゃんとデザインまで辿り着けたことは誇っていいのだ

    全員が全員無から生み出す必要はないと思うのだ

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:50:51

    >>57

    スペトレ


    オペトレは個人的な理由で飛ばしました

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:51:03

    やっぱりアウトぽいので前スレで上げたデジトレのSSは消しておきました
    一応データは残してますがもしまた上げるとしたらそう言うお題が出た時ぐらいですね

  • 63侘助21/10/17(日) 01:51:12

    >>61

    アカン(アカン)

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:51:17

    >>58

    書けるだけすごい定期

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:52:41

    >>58

    すごい上手い

    自信を持ちいや

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:54:07

    >>63

    何があかんのだ?言ってみろ

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:56:34

    そろそろ寝ます
    おやすみ〜

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:01:04

    明日はベガトレもちょっと書くか…( ˘ω˘ )

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 04:27:15

    グラトレとグラスワンダー雨の模擬戦

    「……はっ!!」
    「っ……甘いですよ!!」
    刺突、薙、打撃、打突……週末にトレーニング代わりで行うトレーナーさんと私の模擬戦が佳境に入った、そんな時に…………

    ザァァァァ……

    急に強い雨が降って来ました。


    しかし雨が降ったところでお互い止まる気は無く、打ち合いを続けますが……
    「…………ふっ!!」
    「……んっ? ……チッ!!」
    ……着物が水を吸ってトレーナーさんの動きが鈍ってますね……私はジャージで助かりました……
    重くなった着物で動きの鈍ったトレーナーさんをジリジリと追い詰めていき、そして
    「貰います!!」
    「……くっ!!」
    こうして天を味方に着けた私の勝利で勝敗は決したのでした。

    ……ですが、雨の中でも勝敗が決するまで続けた代償が有ったのです

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 04:27:26

    >>69

    「ず……ずぶ濡れですね、トレーナーさん……」

    「き……着物が重い……下着まで濡れて……」

    「取り敢えず着替えないと風邪を引いてしまいます」

    「部屋から出ているからグラスから先に着替えてくれる?」

    「すみません……お言葉に甘えます」

    まぁ当然雨の中で戦い続けたらずぶ濡れになりますよね……


    トレーナー室へと戻って来て直ぐに濡れたジャージを脱いで制服に着替えさせて貰いましたが、下着の替えは流石に無いので体操着を代えにしておきましょうか……

    正直、下着が無いのは大変恥ずかしいですが、それよりもトレーナーさんの問題に気が付きましたので部屋の外に声を掛けます。

    「……トレーナーさんは着るものは有りますか?」

    「………………無いかな?」

    「ええっと……私のでも良いですか?」

    「この際、仕方無いね……」

    「それでは、机の上に置いて置きますね」

    「うん、ありがとう助かるよ」

    そういう訳でトレーナーさんの着替えを私の衣服から用意するのですが、勝負服と……エルに渡された体操着が有りますね……


    (ヘイ! グラス! この体操服をグラスのトレーナーさんに着せるデーーース!!)

    (……私のトレーナーさんに?)

    (あのケツにはこのタイプがベストマァッチ!! 今から引っ叩くのが愉しみデーーース!!)

    (エル)

    (ケツデーーース!!)

    (……エル、埋まりなさい)

    (ブエノーーー!!)


    「……あれは本当にエルだったのでしょうか?」

    今更な疑問が浮かびましたが……無かった事にしてエルに貰った体操着を机に置き、トレーナー室を出てトレーナーさんと交代します。

    ……別に勝負服でも良かったのですが……エル?の口車に乗る様で癪ですけれども、私も見たかったのです……はい……

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 04:27:56

    >>70

    「お待たせしました、トレーナーさん」

    「大丈夫だよ……それと、着替えは……?」

    「はい、机の上に置いています」

    「ありがとう、着させて貰うね」

    そう言って部屋に入って行ったトレーナーさんは……


    「……グラス!? これしか無いの!?」

    直ぐに出て来ました。

    「……未使用の新品ですよ?」

    「でも、体操服は兎も角……コレは……」

    「今の姿のトレーナーさんでしたら大丈夫ですよ」

    「いや、ちょっと…………というより何故グラスがこのタイプの体操服を!?」

    「エル?に渡されたのですが……活用する機会が来て良かったです」

    「……それって押し付「違いますから、風邪を引く前に早く着替えましょうね〜」

    そう言ってトレーナーさんを部屋に押し返して、部屋に聞き耳を立てます……ちゃんと着替えているかの確認ですよ?

    「…………うぅっ、仕方無い…………あっ……下着の替え…………そのまま? でも濡れてるし…………無し? ……いや、マズくないか? ……グラスのジャージがある程度乾いたら借りよう…………それまでは……仕方無い」


    ……着替えられたみたいですね、少し心臓が高鳴ってきました。

    きっと良いものが見れますからね、仕方有りません。

    「着替えられましたか〜?」

    「うん……まぁ……」

    少々歯切れの悪い返答を聞きながらトレーナー室へと入るとそこには、

    ブルマ姿のトレーナーさんが居られました……今度エルを褒めてあげましょう……

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 04:28:18

    >>71

    「ふふっ、お似合いですよ? トレーナーさん」

    「本当にこれしか無いの……?」

    「…………後は勝負服くらいですかね」

    「……微妙に着辛い物だな」

    「私はトレーナーさんなら着ても良いですが……一応聞きますが下着の方は?」

    「……履いて無い」

    「……勝負服は長いとはいえスカートですから、難しいですね」

    「そっか〜……」

    ……まぁ、タイツが有りますが……黙って置きましょう、素肌にタイツというのはまた別の機会にですね。

    それよりも、今のトレーナーさんは体操服とブルマのみですからそちらを愉しむ方が優先です。


    部屋の鍵を静かに掛けトレーナーさんの方に向かいます。

    そして……油断しているトレーナーさんに

    「トレーナーさん……」

    「どうした……んっ!?」

    口づけを落として先制攻撃です。


    「……っふ…………まて、グラスどうしたんだ急に」

    「服が乾くまで時間が掛かりますからね、その間はどうでしょうか?」

    「大変魅力的では有るけれどいつ乾くか分からないからね、グラスも門限が有るし止めて置こう?」

    「その点は大丈夫ですよ? 既に連絡済です」

    「いつの間に……」


    さて、そろそろ観念して貰いましょう。

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 04:28:42

    >>72

    再度トレーナーさんに口づけを行いつつ、胸に手を伸ばしますと、スポーツブラも着けていないそれは服の上からでも感触が分かりますね。

    トレーナーさんの軽い艶声を聴きながら片手を下の方へ、ブルマにより露出したトレーナーさんの太腿を撫でながら段々お尻へと手を持って行き、胸と同じく下着を着けていないお尻を揉みしだくとトレーナーさんの艶声はより強くなりました。

    しかし、トレーナーさんもやられっぱなしでは無く、制服の隙間から手を入れこちらと同じ様に揉んだり擦ったりして応戦してきました。

    口づけもより深くなりもう止められません。


    ……互いの息が荒くなる中、これからはどちらが主導権を握るかの戦いです。

    そんな事を考えながらブルマの上からなぞる指の強さを強めるのでした……


  • 74二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 04:29:40

    >>73

    以上、雨の日のグラトレ(独占力)とグラスワンダーのお話(裏)でした

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 04:36:21

    エッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 04:40:35

    悪条件下での模擬戦、更にそこから条件を変えてもう一戦か……
    常在戦場、真剣勝負に待ったはなく、故に何時如何なる状況でも勝利を得られるよう鍛錬を積まねばな。
    それはそれとしてすごくえっちです!

  • 77ロブトレヒロイン概念21/10/17(日) 04:54:14

    おはようございます
    グラス組の模擬戦はいいなあ
    そしてそのあとがとてもエッチです

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 05:14:14

    おは178-101-60-93
    早朝からいいss上がってるなぁ…

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 05:14:17

    おはケツです、着々と勝負服増えてますね…
    ってことで今日は一日フリーなのでケツも頑張って描きたいと思います
    てかここで宣言しないとサボっちゃう()

  • 80表現の仕方ずっと悩んでてました21/10/17(日) 05:43:25

    エルトレ概念もうちょいしたらできますー

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 05:53:35

    少しお早いけど朝食いる?
    もうちょっと後の方がいい?

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 05:54:18

    >>81

    自分は反応できるぞい

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 05:54:56

    >>81

    こいこい

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 05:56:48

    ならあげちゃうね
    受け止めるということ
    トレーナー室で
    キタトレこと私はアイネスワールドちゃんを寝かせていた
    「トレーナーさん」
    「あら、キタ。どうしたのかしら?」
    「…トレーナーさんはいつも優しいですよね。」
    「そうかしら」
    「今トレーナーさんの膝元で眠ってるワールドちゃんを見たら分かります。…相談にのっていたんですよね」
    「そうね…」
    先程までのやり取りを思い出す。

    「…貴方は頑張っているのだから、そんなに自分を卑下することはないわ」「…はい」
    「おいで、ワールド」「っ!…ぅう…」
    彼女を胸元に引き寄せて抱きしめる

    「…ねぇトレーナーさん、無理してないですか」
    「トレーナーさんはずっとこうやって吐き出させているんですよね。それをいつも笑顔で受け止めてます。」
    「前よりもずっと多くの人と向き合ってるけど、本当に大丈夫なの…?」
    不安そうに聞く彼女に優しく答える
    「…大丈夫よキタ。無理なんかしてないわ」
    「私はその程度では崩れないし、溜め込んだものは吐き出しているから。」
    「他人の心の傷と向き合い続けて、私が病むかもしれないから聞いたのでしょう?」
    「うん…」
    「私は貴方達のためならいくらでも受け止めてあげれるから、心配しなくてもいいわ。」
    「それにこれはこれ、それはそれ。割り切る事が大事よ。楽しく過ごす為にもね」「…」
    キタが小さく頷いたのを見て
    「…もうちょっと話しましょう。沢山聞きたいこともがるからね。」
    「…うん!トレーナーさん。」
    ーーートレーナー室の灯りはしばらく灯っていた

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 05:58:40

    駄文失礼しました
    負けたら終わりの彼女らの感情を受け止め続けるのはきっと大変
    キタトレはそれはそれ、これはこれで引きずらないようにして対処してます

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 06:00:32

    おは150-74-48-76
    朝食がもう用意されてる助かる

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 06:01:39

    >>85

    それでもキタサンは心配なんだよね…まだまだ精進しないとなキタトレ

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 06:05:25

    >>87

    まあそれは彼女がよく分かってますからね。

    ある意味じじぴとウラトレの精神年齢の高さは

    こういうのを向き合ってきたからなのかもしれません

    …私だったら途中で病みそうです。いやまじで

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 06:09:17

    おは140
    最近すっかり寒くなったね

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 06:10:57

    「結構寒くなったね」
    「まだ胸の谷間蒸れるんだもっと寒くなってくれ」
    「……なんかもう開ければ良いんじゃない谷間」
    「……たしかに!」
    「待ったやめろ!」

    タ性破

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 06:12:18

    >>90

    流れるようにスレリー達成

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 06:13:47

    >>90

    レスリー達成助かる

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 06:22:01

    練習風景とかレース後とかの様子いいよね

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 06:28:24

    言うっちまうの朝はタ性破から始まる

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 06:28:47

    先生
    突然トレーナー同士のカップサイズが逆転した場合一番エロい組み合わせは誰だと思いますか?

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 06:29:42

    >>95

    個人的にはウオトレの202とキタトレだと思います!

  • 97でけたー21/10/17(日) 06:30:05

    >>94

    ではタイシンではないですが新しい性癖破壊を投げてよろしいか

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 06:30:26

    イイヨッ

    >>97

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 06:30:39

    >>97

    こいこい!

  • 100ケツデースから色々考えた21/10/17(日) 06:32:33

    「トレーナーさん!今日もトレーニングに行きましょう!!」
    いつも通りの日常、トレセン学園での生活。私、エルコンドルパサーの一日が今日も始まります!
    「おはよう、エル。今日も元気だな」
    この人が私のトレーナーさん。スーツを着こなす優しい人!
    どれぐらい優しい人かと言うと、女性と親しくはなれても優しい人以上になれなくていつも振られてしまうくらい!
    まあ、そんな人にも、ハプニングは振ってきてしまうもの。トレーナーさんがウマ娘になってしまったのは、二カ月前。
    あまり高くない、と言っていた身長は、150を切る程に小さくなってしまい、すっかり変わって可愛くなってしまった体に、トレーナーさんはブルーになることひとしきり。ほら、今日も窓を見た瞬間に目を逸らしてます。
    一日中ブルーなのはあまり良くないことデース
    「トレーナーさん、あんまり考えでちゃ、ダメ、デース!!もっとポジティブになりましょう!!」
    「あ、気を使わせちゃったか。ゴメンゴメン」
    そういうとトレーナーさんは顔をパチパチと手のひらで叩く。そうそう、病は気から!心はしっかり持ちましょう!
    「体が変わってもトレーナーさんはトレーナーさんデース!!心配ご無用、デス!!」
    そう言ってどん、と胸を叩くと、

  • 101ケツデースから色々考えた21/10/17(日) 06:32:40

    「そうそう、特にこのやたら目立つデカいお尻とかね」
    いつの間にかトレーナーさんを挟んで向こう側にいたウマ娘が私の手を掴んでトレーナーさんのお尻を、ってちょっと!!!
    「ひゅっ!?」
    トレーナーさんがびっくりして微かな声をあげる。急いで手を引っ込めて犯人を探すと、その姿はすでに廊下の彼方
    「ちょ、ちょっとバブル、待つデース!!!!」
    「はは、やーだよー」
    おのれバブル。セクハラは流石にトレーナーさんへの悪戯が過ぎます!ここはしっかり逮捕して話をしなければ!
    「え、エル、大丈夫だ。後で俺から言っておくから」
    なんて考えていたら、隣のトレーナーさんからのストップが。
    トレーナーさんは優しいからそんなに強く言えないのに。でもそう言われるとコッチもあまり無理強いはできません。
    「分かったデース。でもちゃんと強めにお願いしますね?」
    とはいえ仮にもチームメイトデース。私からもしっかりお灸がいるかも?
    「分かってるよ。俺は平気だから気にしなくていいからな」
    ……狡いデス。その笑顔をされると、私もどうでもよくなっちゃいますよ
    「さーって、折角だしトレーニングついでに競争だ!どっちが先に着けるか競争だ!」
    「了解デース!負けた方はドリンク一本おごりデースー!!」
    そうして駆け出すトレーナーさんに、私もスピードを合わせて走り出した。

  • 102ケツデースから色々考えた21/10/17(日) 06:32:55

    うつ伏せの状態で握っているベッドのシーツを握り締める。
    ここに「怪鳥」エルコンドルパサーはいない。
    居るのは、欲情を吐き出せぬまま蹲る怪物。
    そして、一度考え出すと止まらない。
    もし、意図的に「アレ」を鷲掴みにしたら。あるいは、ベッドの上でまさぐったら
    あの人は、どんな反応をするだろうか
    もしかしたら、目を潤ませて、熱を帯びたまま
    『エル……』
    なんて、自分を求めて
    「~~~っ」
    シーツが爪を立てられて悲鳴を上げる。でも気にする余裕はもうなくなってしまった
    自分を慰めることはしない。それを求めてる訳ではないから。それで満たされるモノもないから。
    だから、毎夜毎夜、こうして妄想とも言えないおぞましい何かを渦巻かせている。
    そうして一度考え出すと止まらない。
    控えめだが柔らかく主張する胸、しっかりと肉づいた太ももにまで妄想の魔の手は伸びていき、もう私のなかのケダモノは蹲ったまま制御不能になっていた。

  • 103ケツデースから色々考えた21/10/17(日) 06:33:12

    最初は大変だった。見た目が変わろうと、あの人は男時代の無防備なまま。
    でも、変わった自分の見た目に嫌悪と拒絶感を抱いて居るのは間違いなかったから
    だから、顔に出すわけにはいかなかった。
    マスクを付けている「エルコンドルパサー」が、そんなものを顔に出すわけにはいかなかったから。
    必死で「自分はそんな状況でも変わらない怪鳥だと」思い込んで思い込ませて。
    そうしたら、いつの間にか平気になっていた、マスクを着けている間は。
    同時に、それを外した瞬間に、箍が外れてしまうようになった。
    もう、毎晩獣欲に思考を任せて疲れ果てて寝るのが日課になって。
    そして、今日も脳内で愛しの人を穢し尽くして、思考を放棄する
    「トレーナーさん……」
    あの人の怪鳥として、マスクを外すわけにはいかない。
    決して叶わない思いを抱え込んだまま、今日もケダモノは意識を失った。

  • 104ケツデースから色々考えた21/10/17(日) 06:33:35

    【略称案】エルトレ
    【身長】148cm
    【スリーサイズ】76-55-82
    【髪の色】黒鹿毛
    【瞳の色】黒
    【年齢】27歳
    【備考】
    よくいる恋人出来ないタイプの優しいだけで特徴もなくパッとしない人。なお女性にはあまり需要が薄めだが男性にはかわいらしくて優しい異性の需要は高いので皮肉にも前よりモテてはいる。
    TSして地味ながらも可愛らしい美少女になったが、自分の体じゃない感じが強く表には出さないが拒否感を示している。それもあって担当であるエルは欲情を必死で隠し通しマスクを着けている間は気にしなくなったが、その分がマスクを外したら襲いかかるようになってきた。それにトレーナー当人は気付いていない。遅効性性癖破壊。
    エルも夜中の発散でギリギリ耐えているため、マスクをずっとしているといつか限界が来る。
    また、敏感体質なため、胸やら尻を触られるとすぐ声をあげてしまう。それもエルの性癖破壊に拍車をかけている。エル偉いぞ頑張れ無理はするな。
    これ以外は例のごとく設定はないのでお好きにどうぞ

  • 105ケツデースから色々考えた21/10/17(日) 06:33:51

    まあこんなんできました

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 06:35:15

    >>105

    おお…いい…

  • 107ケツデースから色々考えた21/10/17(日) 06:37:05

    ケツデース!を考えると童貞みたいな方がいいよね

    でもそれタイシンの二番煎じになりそうじゃね?

    エルのマスク要素も入れたいししっとりしてほしいし

    遅効性性癖破壊!!!

    って感じでこんなんなりました

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 06:37:35

    >>105

    なるほど…中々いいものだ

    >>96

    更にカップを増す気かえー!

    …あの、計算したらJカップとか出たんですけど

  • 109ケツデースから色々考えた21/10/17(日) 06:38:42

    あとちなみにバブルというウマ娘が出ましたが
    元ネタはバブルガムフェローです

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 06:41:14

    ケツデーーース!!!

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 06:41:50

    掛かり隠し勢はいいぞ

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 06:43:21

    かかり隠しなんて妙思いつかなかったわ
    凄いな

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 06:45:27

    >>111

    >>112

    喜んでいただき恐悦至極

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 06:45:42

    >>112

    マルおねもそうだったはず

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 06:46:05

    このケツぴょいドルパサーがよ……

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 06:47:10

    あと時期はURA途中です。
    今までの両方ともURA済みだったからそうしてみました

  • 117ガンギマリ頭スズトレ21/10/17(日) 06:49:02

    おは168-81-58-86

    スズトレ創作増えて♡(挨拶)

    昨日勝負服一覧製作で若干ハイなってたからごめんね…自粛頑張る…あとブルトレの人はありがとう…

    結局俺にできることなんてSSとwikiくらいなんで今日もSS書いてくるよ、2つはあげたい

    >>107

    遅効性性癖破壊は考えつかなかった

  • 118いつものコテハン遊び人21/10/17(日) 06:50:08

    >>117

    あなたにそう言っていただけると嬉しい限りです

    いやー考えた甲斐がありました

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 06:51:27

    100万払ってぴょいできるとなったら人気になりそうなステークス……と思ったけどルドトレが強すぎるのでたぶん自分は寝不足

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 06:52:44

    >>119

    逆に考えるんだ、その条件なら普段議題に上がらないトレーナーもぴょいするかもしれないと。

    すみません仮眠取ってきます。

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 06:53:37

    俺は明るいお姉さんがケダモノを隠して激マブであり続けようとしてるのが性癖だが本当は少ししっとりしてる女の子がケダモノを覆面をまさしくペルソナにしてケダモノを抑え快活な怪鳥であり続けようとしてるのも好きなんだよ(性癖の開示)

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 06:54:56

    いいよ……いい
    何がいいって「自分の体じゃない感じが強く表には出さないが拒否感を示している」、この辺りの男感がすごくいい。仮に今後変わるにしてもじわじわ変わってほしい

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 06:55:03

    >>121

    朝から性癖開示とは本気だね!!

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 06:55:25

    おは166-80-55-82
    レース映像を見てわかる親父のヤバさ
    親父がウオッカに似ているんじゃなくてウオッカが親父に似ているんだなって

  • 125いつものコテハン遊び人21/10/17(日) 06:55:32
  • 126二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 06:56:41

    おはようございます
    さいきんマクトレはえっちだなあって思考が多い気がするのでそろそろシャカトレの話を進めつつシャカトレもえっちだなあしたいです

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 06:58:22

    >>126

    どっちにしろ思考がえっちだなぁじゃないか

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 06:59:11

    このエルトレが仮に定着したら後は遂に3人か?

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 06:59:48

    >>122

    二ヶ月以上ウマ娘化しててもしっかり拒否反応出てるの尊敬するよね

    楽になれなんて言わない。そのままのエルトレで頑張ってほしい。エルはずっと耐えてほしい

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:00:16

    チケゾーと後誰だっけ?

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:00:38

    >>130

    ファル子とタイキ

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:00:54

    ちなみにシャカールのキャラがどうすればいいのか分からない(重にカワカミプリンセス現象が怖い)のでシャカールとの関係性をどこに持っていけばいいかも悩んでいる人です
    シャカトレは全く変わらないけどあまりに変わらないせいでシャカールの脳が壊れる展開を考えていますがシャカールはそれくらい受け入れるかもしれないという思考もあります
    彼女のロジカルはどこまでロジカルなのでしょうね
    私の魂のロジックとサイゲの魂のロジックは違うかもしれません

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:01:08

    ウイニングチケット!
    スマートファルコン!
    タイキシャトル!
    われら!!

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:01:27

    >>131

    あとタイキ

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:01:51

    シャカールの脳を破壊するシャカトレ

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:01:56

    >>133

    ストレートに良い人なんだけどキャラ濃くするのが難しいトレーナー三人衆!

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:02:36

    チケトレにはマヤトレと同じ目に遭ってもらう(ゲス顔)

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:02:44

    >>136

    ファル子は一緒にウマドルやる王道展開がある定期

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:03:01

    チケゾートレは脳破壊レベルのトレーナーだけどチケゾーなので少年漫画になるのがいいな〜

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:03:09

    >>138

    忘れてた…

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:04:36

    >>133

    四天王の一角がやられたみたいな構図が見えたわ

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:05:10

    >>136

    タイキトレはウマ娘(女の子)の体になった事で今まで以上にタイキの凄さ(ダブルミーニング)を知って性癖を破壊される苦労人ポジってのは想像した事ある

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:05:14

    >>134

    チケットチケット

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:05:51

    >>134

    タイキが分裂してるー!?

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:07:09

    >>142

    故郷にいる妹にとても近い容姿になって、今まで以上にお姉ちゃんとしてがんばるネ!してる最強マイラーを幻視した事ならある

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:07:34

    タイキシャトルは好きですが持ってないです

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:09:14

    初期の頃課金したけどダメだったんだ!!

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:09:15

    タイキはなぁ……初温泉初URA優勝の思い入れ深い子なだけに手をつけては見たいけど、明らか自身のキャパ不足で触れてないんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:09:24

    未実装ウマ娘はそこがなぁ
    まぁ逆に開き直って書くのもアリだとは思うけど
    カワカミがしっとりしたりファインが日常生活から常に複数人に見守られてるレベルのガチお嬢様とか分かる訳ないし

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:09:45

    エルのケツデースをこう調理するとは、天才ですね

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:11:18

    そろそろ新人が入ってこないと新しいトレーナ)が出来なくなってきているな

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:11:45

    >>148

    それでも概念投下するくらいはできるくない?

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:12:12

    やはり新しい風は必要ですね

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:12:14

    ……俺は普通のトレーナー。といっても、ダービーウマ娘ウイニングチケットの相棒だけども。
    「トレーナーさん!」
    あ、相棒が来た。
    「今日、タイシンがまたへなー、ってなってたんだけどなにか心当たりあるかな!」
    「……あれだろ。トレーナーのこと考えてたんだろ」
    「そっかー!二人は……仲が……うーん?」
    あ、これ不味い。
    「……ところで、ハヤヒデはどうだった?」
    「トレーナーさんのことを妹みたいに扱ってたね!」
    「そっか。二人とも俺達とは別々で仲がいいな。ある意味平和でいいことだ」
    ────"生徒会みたいに凄いことになってないし"とチケットに言わなかった俺を誉めてくれ、誰か。
    「……ところでチケット、お前、俺が他のトレーナーみたいにウマ娘になったらどうする?」
    「トレーナーさんが……?」
    「そう。見た目もお前が想像していいぞ」
    そうして、考えこむチケットを俺はニコニコしながら見守るのであった。

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:12:22

    >>151

    part248のスレに自分から飛び込んで来る新人とか勇気あり過ぎだし歓迎不可避ですよ

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:12:57

    ファルコはデザインだけはみたような気もするけどうろ覚え

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:13:03

    >>154

    この語り口だと普通にマヤボノみたいだなぁ、ともなったチケトレSS

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:13:43

    >>152

    それをやったら自分にとってはネグレスト(育児放棄)も同然なんだ。だからできない

    よその子だと割り切った方が愛でられる

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:15:34

    >>156

    そういえば昔あったなファルコトレの絵

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:15:44

    >>158

    リアル愛が重バ場……

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:16:08

    タイキか…何気に初ssrだから思い入れはあるけど
    う〜ん、四人目だが考えてみるか?

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:16:41

    無理して考える必要はないと思う

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:16:54

    >>158

    あらためて言葉にされるとアレだけど気持ち分かるぜ

    ……いややっぱ重いな?

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:18:07

    >>160

    でもそう考える人多いと思うよ?

    面倒を見る目途がないなら別の人に1番目の席を譲りたい

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:20:52

    チケゾー「トレーナーがウマ娘かー、えっとねえー、おばあちゃんみたいに紫色の髪の毛でねー髪はハヤヒデみたいにもじゃもじゃでねー背はタイシンくらいでねー、えーとねーあ、スリーサイズは私と一緒で!」

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:21:33

    >>165

    人間版闇鍋かなんかで?

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:22:34

    >>165

    ハヤヒデの髪をタイシンクラスの子につけたら色々やばいのでわ?

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:22:40

    >>165

    無邪気……

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:23:25

    >>165

    紫色のモリゾーみたいになりそう

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:23:41

    今はもうよっぽどのことが起きない限り提唱者以外で産み落とされたトレ概念育てようとしないもんな

    例外はタイトレ(テイトレが原初ならこっちは元祖)、マクトレ(ミーム吸収の使い手)ぐらい

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:25:10

    てかチケゾーもスタイルいいのでロリ巨乳枠待ったなしだ

    >>170

    やはり他人のは躊躇しがちになるよな…

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:25:21

    >>170

    提唱者以外の育手でいうならネイトレは外せないぞ

    メインで書いてる人は提唱者と別だ

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:25:35

    >>170

    共有財とフリー素材だな

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:25:51

    >>170

    ネイトレも例外じゃね?

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:26:42

    >>170

    マクトレはどちらかと言うとちょっとしたヘンテコ発言が概念に昇華されて作成者が定着させにかかる感じ

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:27:18

    >>171

    自分の作成したトレーナーもっとどんどん使ってもらって構わないのにね?

    でもきっと自分が設定したトレーナー使い辛いんだろうし、そう言っている自分も他の方が作ったトレーナー借りるのちょっとためらうところあるわ

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:27:49

    >>175

    うまく昇華してフィードバックさせるのウマいやね

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:27:53

    リャイトレもみんなで作った

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:28:23

    変な発言に作者が乗っかるとつよい

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:28:38

    スレ立てるよ

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:28:50

    >>176

    てか新しく概念付与が難しい感じかな

    別に情報さえあれば書けるので使ってほしいなら言ってくれ

    >>180

    頼んだ

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:29:02

    >>180

    頼む

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:29:20

    >>172

    >>174

    一番正しい例外かもしれんな…

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:29:23

    >>170

    自分のじゃないけどダストレとマルトレは書きたいと思ってるよー

    ダストレのは一つ書き途中だし

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:30:33

    >>181

    これ以上は自己顕示欲が爆発しそうだからそういった話題の時に名前だすね……

    >>180

    よろしくお願い申し上げる

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:30:51

    >>183

    正しい例外とかちょっと言語野がプチショートしそう。理解るけど

  • 187あ、やらかした21/10/17(日) 07:31:10

    エルトレ概念のSS途中一つ抜けてた!!しまった!!

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:32:07

    逆にマクタイの何が正しくないってんだ!

  • 189>>101と>>102の間ね21/10/17(日) 07:32:14

    だから、この気持ちはバレてはいけない
    夜。マスクを外して、一人で今朝のことを反芻する。
    スーツの上からでも視線を惹きつけて止まないお尻、それに触れたときの感覚、そのときのトレーナーさんの声を我慢した時の表情、わずかにかすれて出た声。
    「……っ!」

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:33:42
  • 191二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:34:08

    >>190

    たておつセイブル

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:34:51

    >>190

    立て乙

    生まれた瞬間に壊れたんだよなあ

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:35:15

    >>188

    タイトレは最初の一人。概念をみんなでこぞってかわいいかわいいするのが元々のスレの流れだから育て屋がみんななのは当たり前

    マクトレは>>177。ちゃんと提唱者が取捨選択してる

    >>190

    タテ乙

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:35:32

    >>100

    >>101

    >>189

    >>102

    >>103

    >>104

    こういうことだろ!?

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:35:48

    >>190

    GIF(Animated) / 326KB / 1300ms

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:36:35

    196ならジャスタウェイ実装

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:37:31

    >>196

    よく見たら200じゃなくて196ピンポイントで!?

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:37:32

    うめうめ

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:37:35

    立て乙
    200ならトレーナーの体つき談義

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:37:37

    梅ひじき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています