幻の性癖”セルフフェラ”の使い手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:47:05

    鬼龍様から身体の柔らかさについてお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:47:48

    おそらく大蛇と思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:47:59

    ”セルフフェラできる”と”気持ちよくなれる”は違うのがきついんだよね
    できるだけじゃなくてきもちよくしゃぶれるにはかなりの柔軟性が求められるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:48:33

    しゃあっ チュパ・衛門

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:48:48

    いろいろあるけど椅子に座ってやるのがシンプルに楽なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:48:54

    認めない…ふたなりセルフフェラ以外認めない

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:49:14
  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:49:57

    あなたは"山崎九郎右衛門"ですか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:50:45

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:51:08

    ほ、本当にやるもん…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:51:28

    わ…私は… 無理にしゃぶろうとしてチングリ返ししながら力んだら、布団に糞ぶち撒けちゃった上に太ももがつって身動き取れなくなった過去があるんだッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:51:59

    出来たとしてもやりたくないと思う反面、自分がやりたくないことを彼女に求めるのはおかしいだろという考えに駆られる!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:53:01

    待てよ 糸井重里を筆頭にできるやつは結構いるらしいんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:53:03

    >>12

    待てよ お互いにやりたくない事をやらせ合うから愛が深まるんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:53:18

    必死に舐めようと顔とチンコを近づけても皮が伸びるくらいでやっとちょっとだけ口に触れても気持ちよくなんかなれるはずもなく無理な体勢でしんどいし何かもう嫌になってきてチンコも気持ちも萎えるんや…そんなフェラは虚しいか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:01:18

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:01:34

    亀頭をくわえるとこまでは楽にやってあとは揺らして気持ちよくなるくらいは必要なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:01:42

    >>13

    えっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:02:28

    >>5

    ちんぐり返しの方が簡単だと思われるが...

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:03:08

    >>11

    便意くらい前もって気づくだろうがよ えーっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:03:39

    >>19

    経験上ミスもしやすいし体重任せになりやすいんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:06:13

    みんな中学くらいでやるもんじゃないのん?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:14:07

    スクリームシリーズのどれがで俺なんて両腕が無いのにオ○ニーする芸を見せてやるよで披露してた奴がいたっすね

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:52:02

    酢を飲んでもやわらかくはならないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 03:25:24

    あっ折れたッ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 04:15:47

    腰が戻らなくなってセルフフェラ体勢のまま担ぎ込まれる奴が居るんだよね猿くない?
    まあワシのことなんやけどなブヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:33:15

    やっぱり椅子にこしかけてできる範囲が安全なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています