ロックアップ読んでて疑問に思ったんスけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:50:19

    ガマ親分はアキ男を弟のように可愛がってたはずなのにバカッターにやられた時に何もしなかったのはなんでなんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:52:07

    信じられるかSNS全盛の時代にヤクザはスマホすら持っていない

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:53:20

    あの時点だと暴対法とかで一般人に強く出られないんじゃないんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:53:56

    >>2

    スポーツ新聞に載ってるやんけ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:54:02

    なぜって後付け設定だからに決まってるやん

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:54:39

    そもそも多分ヤクザの身内設定が後で考えたものってメタ事情を除けば、
    サムソンに嫌がらせするダシとして都合が良かっただけで口で言ってるほど実際に仲が良いわけじゃねいってのが実情と考えられる
    「身内が出場するのに応援にいかないなんておかしい」とか言ってるけど一回目のサムソンVSアキ男は観に行ってる様子ないしな(ヌッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:54:56

    まあやられたアキ男が悪い判定されてたんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:55:06

    作中の描写的に裏で大学生達相手にスイカ割りしててもおかしくないんだよね 怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:55:18

    アキ男との関係を匂わせないため静観するしかなかったと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:56:01

    >>9

    セコンドについてるじゃねえかよえーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:57:53

    サムソンがお仕置きしたからマイ・ペンライ!って考えてた可能性はあると思ってるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:58:20

    あれで報復したらあき夫完全にヤクザの一員ですよ

    曲なりにも表の格闘家なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:09:07

    組のメンツが傷付いたわけじゃないしガマの親分でも流石に介入しないと思うのね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 05:58:08

    ロックアップって重版かかんないっスかね?普通に読みたいのに高めな中古ぐらいしか売ってないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 05:58:54

    おそらく後で荼毘に付したのだと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:05:33

    そもそも被害届を出してないってのとメンツの復旧が最重要課題の事件なので
    プロレス関係者以外が容喙する問題じゃないんだ
    “報復のためにヘボレスラーがヤクザを雇って素人ハジかせた”なんてニュースが出た日には火消しもクソもなくなるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:12:11

    面子があるからね
    シャバの人間にやられたからヤクザがやり返すじゃ面子が立たんのです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています