シャニP「ヤバい…」

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:57:25

    友人に送ろうとした筋トレの成果の写真(上半身裸)をdice1d25=18 (18) に送ってしまった…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:58:12

    宣戦布告…ってわけね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:59:00

    本当にヤバい

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:59:33

    ヤバい人その1に送ってしまったなあ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:00:11

    ここからバトルにもラブコメにも転がせられる唯一の人材

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:00:14

    冬優子ちゃんがスマホ見ながら鼻血垂らしてるっす!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:01:37

    写真は保存されてしまうな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:01:46

    (何…こいつ、ふゆのも送れっていうの?)

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:04:11

    >>8

    シャニPビビるわそんなん

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:04:24

    色んな意味でしばらくネタには困らないな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:05:59

    >>8

    冬優子の写真は


    1:軽装で送る

    2:下着姿で送る

    3:シャニPと同じ格好で送る


    dice1d3=3 (3)

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:06:49

    >>11

    あ、エロ同人だコレ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:07:55

    >>11

    この現場他に見られてたらやばくない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:14:46

    冬優子「プロデューサーさん〜♡この前の写真、有り難く見せてもらいました〜♡すごい筋肉でしたね〜!かっこよかったんですよ♡でもぉ、何でいきなりふゆに送ったんですかぁ〜?ふゆ、いきなりでびっくりしたんですぅ〜♡」
    プロデューサー「ち、違うんだ、友達に送ろうとしてミスって……」
    冬優子「……まあ、そうだろうなと思ったわよ。ほんっと、アンタって変なところで抜けてるのねーふゆじゃなかったら一騒ぎよこんなの」
    プロデューサー「うぅっ……面目もない。冬優子、その写真は消してくれ」
    冬優子「消すわけないでしょーが!これで永くながぁくアンタを弄り倒してやるんだから!一度ふゆのケータイに来たんだからもうふゆのものよ!あははっ!」

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:55:52

    >>14

    筋肉!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:59:40

    (冬優子の口調より筋肉に反応とか…)

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:02:36

    >>15

    夏葉「確かに素晴らしい筋肉の付け方ね!これだけの筋肉だから本当に勤勉にトレーニングしたのが分かるわ!さすが私のプロデューサーよ!でも、だからこそ油断は禁物、これからは私も一緒にチェックしてあげるから私にも送って頂戴!前、右左の側面、後ろで最低でも四枚は必要だわ!大丈夫、ちゃんと誰にも見せず一人で大事につか…個人情報は守ってあげるから!」

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:37:09

    冬優子(はあ――!?ダイスで出たのはふゆだっつーの!なんで有栖川夏葉が美味しい思いをしようとしてるわけ!?)

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:03:41

    >>18

    でもあなたは美味しい思いをしたしさせたでしょ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:56:24

    夏葉には見せない大腿四頭筋とか尻とかも見せるからここは抑えてくれ冬優子

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:13:42

    >>20

    ……もうっ!今回だけですよ、プロデューサーさん♡

    (コイツ、やっぱりふゆの事好きすぎるでしょ……!ま、知ってたけど!)

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:22:15

    たぶん1番送るとやばいのは果穂かな?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:25:46

    >>22

    性の目覚め……

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:44:49

    >>22

    プロデューサーさんから画像が送られてきて、何かなーって開いたら上半身裸だったんです……。びっくりしちゃって……。

    すぐに「ごめんな、変なもの見せて。ジムのパーソナルトレーナーに送る画像だったんだ。消しといてくれな」ってメッセージが来ました。

    私は「消しましたー!」って返信したんですけど、本当は消さないで保存してしまいました。プロデューサーさんに嘘ついちゃってドキドキしてます。

    これまでもテレビのヒーローの筋肉とかは見たことあるんですけど、でも、普段一緒にいるプロデューサーさんの筋肉は特別で、お話してても「このスーツの下にあの筋肉があるんだ……」とか思い始めると顔が真っ赤になっちゃって「果穂、どうした?」って心配させちゃいます……。

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:50:01

    >>24

    同じえっちなものでも知り合いのだともっと捗るんだよね

    しかたないね

    ソースは俺

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:54:31

    >>25

    晴ちん連休の宿題やれ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:38:38

    >>18

    そりゃあ筋肉といえば…ね(ハムストリングスは除く)

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:44:27

    >>23

    性癖の壊れ...

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:54:28

    >>18

    君もときどき他人のダイスに割り込んで美味しい思いしてるでしょうが

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:24:10

    >>24

    上半身裸のPの写真を持ってる果穂

    を知った時の凛世と夏葉の心境や如何に

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:35:11

    >>21

    送信……と(パンツからデカすぎるブツがはみ出してることに気付かないシャニP)

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:46:53

    >>24

    事務所で腕まくりをしてるシャニPを見て顔を染める果穂…

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:53:04

    >>24

    スマホの壁紙にしているのをメンバーに見られてしまう…

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:57:20

    今さらだけどなんで友達にそんなの送ってんだ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:00:53

    放クラで「プロデューサーって結構筋肉あるよね~」「いいよね~」みたいな話になった時、これまでなら「プロデューサーさん強くてかっこいいです!ヒーローですっ!」って言ってた果穂が「あ、あたしも…良いと思いますっ」って言って樹里がプロデューサーにそれとなく探りを入れるコミュ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:07:00

    >>34

    筋トレ友達には割と送らない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:07:11

    >>31

    シャニPのブツが映った写真を巡って戦争が始まる…

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:16:53

    >>30

    (無言で財布を出す夏葉)

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:25:32

    >>31

    お、来たわね、約束のもの………はああああぁぁああああ!!!!?

    こ、これは!?これはアレじゃないの!!?うそ、うそでしょ!?

    これ、これはセクハラよ!アイツ、いくらふゆが好きだからってこんな……も、ものには順番ってのがあるでしょーが!!

    ………い、いや、落ち着け…落ち着くのよ、ふゆ…アイツの事だからまた知らずに送ったので間違いない

    ここで慌ててアイツを責め立てるのはただの二流…ふゆはそんなアマチュアじゃない……

    ………どころででっけー…これ、もっと大きくなるのでしょう…?入るの?本当に?

    ………とりあえず写真はもらっとこ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:35:20

    >>39

    画像から長さを推定した後、定規を自分のお腹に当てて困惑するやーつ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:47:49

    >>39

    「どうかな」

    「そんなに力入れてないからわかりづらいか?」


    「もっと全力の感じで撮ったほうがいいかな」

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:22:10

    >>41

    これ……知らないふりしたらもっとエグいの見せてもらえるんじゃ………

    ………………

    ……はああああああぁぁぁ(クソデカため息)

    ちょっと、アンタ、よーく聞きなさい…


    (プロデューサーは冬優子にめちゃくちゃ怒られました)

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:32:30

    シャニP、ひたすら土下座
    とにかく土下座

    「償いになるなら何でもする」とまで言ってしまい…?

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:46:04

    >>43

    プロデューサーさん♡今何でもするって言いましたかぁ?

    ふゆ、はっきり聞いちゃいました♡嬉しいですぅ~♡

    じゃあ、今度の休みにはキッチリ、ふゆのためにぜぇんぶ、使っちゃってくださいね♡


    (激辛料理店に連れていかれる)

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:26:00

    ーー激辛デート後ーー

    刺激物は筋肉に悪影響とかないといいけど……

    ……あれ?赤くなって汗が滴る筋肉も……アリなのでは?

    冬優子見てくれ!(送信)

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:26:09

    >>45

    ……ねぇ、冬優子、ちょっと相談があるのだけど、その写真…私ももらえないかしら

    別に変な意図があるわけじゃなくて、プロデューサーの健康の為にね?彼の体…筋肉をチェックする必要があるだけなのよ!

    冬優子もプロデューサーがずっと健康に、私たちのプロデューサーとしていて欲しいんでしょう?

    ここは同じ事務所の仲間として、お互いの情報を公有するべきだと思うの

    もちろん、冬優子の友情には私も相応のお礼で答えるわ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:27:08

    シャニPが自分のpを見せたんだからさ…冬優子は何もしないの?

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:35:47

    しかたなくP筋肉フォルダをシェアしたらブツ映り込み写真まで夏葉に共有しちゃう冬優子!?

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:43:50

    >>47

    冬優子は優しいカノジョさんだからシャニPのミスを教えてあげるんだよ

    写真は取っておくけど

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:33:26

    えっ!?夏葉の腹筋写真が攻め攻め下乳写真だって!?

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:16:42

    >>46

    相応のお礼…いったいなにが出てくるんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:50:34

    >>50

    卑しい

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:42:52

    冬優子「(写真を堪能した後)ふう・・・っていうか、アイツ、鍛え方甘くない?
        どうせやるなら………よし、送信」
    シャニP「お、冬優子からの返信か………なになに」
    『大腿四頭筋のバランスがまだまだね、
     はい、これお手本。見ながらドキドキしちゃだめよ♡(冬優子の太ももの写真つき)』
    シャニP「冬優子のやつ……それなら」
    冬優子「あら、早速返信」
    『6ヶ月待ってくれ。必ず冬優子の認める体をつくってみせる』
    冬優子「へえ~~」
    『期待しないで待っているわ。もっともふゆはそのころにはもっと先に行っているけど』
    シャニP「言ったな、冬優子。絶対に負けないぞ(プロテインを片手に)」
    冬優子「見てなさい、ふゆの虜にしてあげる(ベンチプレスを持ち上げながら)」

    それから数年後………

    シャニP「きっかけは些細なことだったんです。筋トレ仲間に見せる写真を、間違えて彼女に送っちゃたんですよ」
    冬優子「ふゆ、その体をみて、感激しちゃったんです~♪。
        そこから、お互いの鍛え方とか、教えあったのがはじまりなんです♪」
    夏葉「そうだったのね。その写真は?」
    シャニP「もちろん、保存してあります。私達の宝物です」
    夏葉「それ、見せてはもらえないかしら?」
    冬優子「すみません、夏葉さんでも見せられないんです。ふゆと彼だけの、秘密ですから♡」
    夏葉「ふふ、おふたりとも、ありがとう。
       あなたたちは283プロの、いいえ、日本のスポーツ界・筋肉界の誇りよ
       それでは、会場の皆様、日本人初のミスターオリンピア、ミズオリンピアの2人に、
       今一度、盛大な拍手を」

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:25:36

    ガチガチにはなっちゃダメだろ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:46:22

    >>52

    卑しくなんてないわ

    私は筋肉も大事だけど、アイドルとしてこういう女性的な部分も大事にしないといけないもの

    彼が確認したいと言うなら全て脱ぎ去ってもいいわ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:40:48

    うっかりパンツからはみ出た写真を期待して写真を要求する冬優子…

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:52:41

    >>56

    じゃあ冬優子もそういう写真を送らないと

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 05:36:08

    >>57

    冬ルヌード優子…

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:26:05

    果穂のお返し筋肉写真、児ポ確

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています