【CP】ルフィのことは諦めなよハンコックちゃん!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:00:10

    ルフィは諦めて私と付き合ってよ!私は年上の可愛い女の子が大好きなの!普段人には冷たいのに私には甘々で優しくしてくれる感じの対応をハンコックちゃんにしてほしいの!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:00:52

    そっちか!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:00:59

    よし、続けて

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:01:00

    ハンコック「双方とも、バチくそに抱く!」

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:01:19

    三角関係かと思ったらそっちかぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:01:49

    いいぞもっと書け

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:02:29

    両手に花というわけじゃな!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:02:43

    ハンコックなら両方抱くだけだな

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:03:05

    >>4

    ウタ「強がっちゃって...かわいいね、ねえ、ルフィ」(右の耳元で囁く)


    ルフィ「ああ、抱かれるのは誰か教えてやらねぇとな...」(左の耳元で囁く)

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:04:09

    現実世界ではハンコックちゃんに手も足も出ないけど、夢の世界ではハンコックちゃんを足腰立たなくしたいの!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:09:14

    ウタハンは万病に効く

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:11:17

    なぜ妾がおなごと付き合わねばならぬのじゃ!身の程を知れ!……もう寝る時歌を歌ってくれぬじゃと!?卑怯者め!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:12:56

    続けて?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:13:34

    だいぶ調教されてんな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:24:32

    どうして一緒にお風呂入ってくれないのぉ?私ハンコックちゃんの背中流してあげたいよ……

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:25:32

    >>15

    それはダメだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:25:49

    >>15

    まあ、あんた仮に背中の烙印見ても意味とか理解してなさそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:25:56

    難しい話だなぁ…。
    恋仲になるならいつかは克服しないといけないが…。

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:29:26

    ハンコックでもそれは譲ってくれなさそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:30:49

    ウタは気にしないから評価高まるのでは?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:32:59

    ウタは気にしないor知識ないからセーフだとしても
    ハンコック側が自ら開示できるかどうかは別の話だからなぁ…。

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:33:57

    多分気にしないしもう天竜人ボッコボコにしてるし

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:34:32

    ウタだけ目隠しで入ればいいじゃん

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:34:41

    >>22

    ハンコックptプラス5000000000

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:34:47

    うぅ……犬になります!靴もなめるし首輪もつけます!なんでも言うこと聞くからぁ………えっそういうのは好きじゃない?ごめんなさいぃぃ!嫌いにならないでぇ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:35:18

    >>25

    アホの子……

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:55:31

    ぬぅ………なにがあっても嫌いにならぬのじゃな?……ほんとに嫌いにはならぬか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:58:28
  • 29二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:58:09

    ハンコック「美しすぎるのも罪なのじゃな…」デレデレ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:58:45

    あれ?落とせそうだぞウタ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:13:07

    嘘でしょハンコックちゃん……なにこの綺麗な肌……ありがとうございます!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:09:02

    ハンコックちゃん……あの…そのスラっと長い綺麗な足で膝枕してほしい
    そしてそのまま頭を撫でてほしい

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:13:49

    ねぇルフィ、取引しよう?私がウタワールドでハンコックちゃんをガン攻めするからルフィは現実でハンコックちゃんを攻めて♡大好きな私たちに二つの世界で責められてガクガクしてるハンコックちゃんが見たいの♡

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:14:51

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:16:42

    >>32

    何故じゃ…ウタをこうして膝枕をして撫でていると不思議な気持ちになる…。

    まさかこれが…母性⁉︎

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:17:47

    >>34

    えっそれは私のハートを射抜くってことでいいの?もうとっくに私はハンコックちゃんに釘付けだよ♡

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:46:14

    >>33

    それだけでいいのか?

    勿体無いな、お前もこっちの方でもハンコックを責めればいいだろ?そうすればさっきのお前が言ったのよりもいっぱい楽しめるし、おれも二人を同時に抱きしめることができるだろ。

    違うか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:49:14

    >>37

    違うの‼︎確かにルフィの言う通り私も現実でハンコックちゃんを一緒にめちゃくちゃにしたいけどルフィにめちゃくちゃにされたいわけじゃないの‼︎

    ハンコックちゃんがヤられながら私もハンコックちゃんを攻めてヤりたいだけなの‼︎誤解しないでルフィ‼︎

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:55:14

    このウタはハンコックが特に能力使ってなくてもしょっちゅう勝手に石になってそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:55:47

    石になって砕かれてそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:58:16

    >>23

    やめとけ!やめとけ!何か変な勘違い起こしそうなんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 03:03:08

    >>38

    その二つを一緒にやったっていいだろ?

    おれはお前も抱きたいんだ.....。

    だってそうだろ?目の前に好きな女が二人いて、愛し合うことができるのに一人しか抱けないなんて、おれには我慢できねぇよ....。

    なあ、お願いだよウタ、お前もハンコックと同じようにしたいんだ.....。

    なあウタ、おれとしたくないのか?おれのこと、嫌いなのか.....?

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:50:51

    >>42

    ルフィのことも好きだけど、私はハンコックちゃんを愛してるの!抱かれるならハンコックちゃん以外ダメなの!ハンコックちゃんは私のこともルフィのことも好きみたいだから2人に抱かれてもいいけど……私を抱いていいのはハンコックちゃんだけ!あとルフィはゴムの能力でハンコックちゃんを縛りあげて!その間に攻めまくるから

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:55:23

    …ちょっとルフィがかわいそうになってきた

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:56:36

    フーシャのヤベェやつ2人にドスケベプレイされるハンコック面白すぎるだろ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:28:15

    なんじゃそのキノコは!?夢の世界だから思い通り?よせ!そんなキノコ食いとうない!………そんなに落ち込まれると……ええい一度だけじゃぞ!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:41:35

    >>46

    このキノコは…レズキノコですかい?

    これを食べてしまったら好きになる性別が反対になってしまうってやつでさぁ…。

    ちなみに一番好感度が高い異性が恋の対象になりやす。この場合やと歌姫さんでさぁね。

    解除するにはもう一回キノコを食べる必要があるんですがそもそももうレズキノコは絶滅してるんでこの世界にしか無いようですね…。

    では失礼しやす。

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:50:31

    >>43

    💢

    しょうがねえな・・・・よいしょ。ヒョイ(ウタを抱っこ)グルグル(縛り上げ)

    💢心配しなくてもちゃんと現実のほうでもハンコックは責めるよ。だけど、それじゃ・・・ハンコックだけ可哀想だろ?不公平じゃねえか。ちゃんとお前もこっちで気持ちよくなんなきゃな?

    おれはもう決めたからな?💢

    あと言っとくけど、さっきあのキノコを食ったからおまえが歌ったとしても眠らねぇから。

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:26:33

    >>48

    ルフィ、キレた!

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:45:51

    >>48

    本当なにバカなことしてんのルフィ!?おかしいよ!?なんでわたしがハンコックちゃんと一緒によろしくやろうとするのに突っ込むの!?大体今こういうことになってんの全部ルフィのせいだよ!?わかる!?

    さんざんハンコックちゃんはルフィに気持ち伝えたり一生懸命力になったり尽くしてるのにその気持ちを蔑ろにし続けて「結婚はしねぇ‼︎」だとか言ってるからわたしもこういう行動をとったんでしょうが‼︎

    ルフィがちゃんと向き合ってたらこうはならなかったの‼︎

    それで今更になって私を気持ちよくしたい?同じように大切だから?ふざけんてるんじゃないよ‼︎

    その一人の大切な女性に向き合えなかったアンタが‼︎二人の女性を愛して向き合うことなんて出来るわけないでしょ‼︎

    私は今ハンコックちゃんと向き合ってるの‼︎だからルフィはさっさと解毒薬飲んで頭冷やして‼︎

    私はハンコックちゃんとドスケベセッ○スするの‼︎

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:56:28

    百合の間に挟まろうとするのは犯罪だぞルフィ
    元から犯罪者か

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:42:49

    >>50

    ハンコックはおれの妻になる女だからだ。

    もう結婚の約束をしてるんだ。蔑ろにしてきたつもりはねぇ・・・・海賊王になったらする約束だった。それまで家庭を持つのは危険だと思ったからだ。そしてハンコックは待つと言った。いつまでも待つって。おれはその覚悟に応えるために、約束通り海賊王になってハンコックを迎えに来たんだ。

    蔑ろにしてきたつもりも、そんな半端で愛してるつもりもねえ。

    おれだってもうとっくにハンコックと向き合ってるんだよ。

    それに、おれの初恋で、エレジアで一人にして孤独になっていたお前をもう一人にしたくないんだ。

    いいか、ウタ。おれからすれば首を突っ込んできたのはおまえの方だ・・・・だけど、おまえのことはハンコックと同じくらい愛しているんだよ!!そんなお前がおれの前に現れた以上、放っておけねえ!!おまえも抱く!!ハンコックだっておまえなら許してくれるはずだ!!

    体が頑丈なおれなら多分キノコの毒もあと三日くらいもつ、念のためそこに解毒剤はある、だけど今はまだ飲まん!!

    それまで体力が続くまで、おまえとハンコックを気持ちよくする!!

    諦めろウタ!!もうおれは決めたんだ!!!

    おれは二人とも愛せる!!海賊王に不可能はねえ!!おれはおまえもハンコックも愛して責め倒すんだ!!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:02:16

    保守

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:10:56

    h

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 05:45:47

    s 

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:49:27

    実際アマゾンリリーってレズ大量に湧いてそうだよな

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:09:52

    >>56

    むしろ他に無いというか、男見たことない人が大半だし…

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:37:32

    ガバッ

    ちょ、ちょっとルフィ!!本当にダメ!!私はハンコックちゃんをめちゃくちゃにしたいの!!ルフィにされたいわけじゃないの!!離して!!抱っこやめて!!

    だめ!!だめなの!!私はハンコックちゃん以外はだめなの!!ルフィは好きだけど!!そういうんじゃないの!!すきだけど!!!

    キャッ!!ボスッ!!

    ああ・・・////!!

    だめっ!!ハンコックちゃんの隣でなんて・・・!!/////

    こんなの・・・!!////

    あっ・・ああ・・ぁあ・・ダメさわっちゃ・・・♡///ああ・・・ハンコックちゃん・・・綺麗で凄い体♡・・・////じゃなくて!!

    んっ♡・・・!!ちょっと!!だめだよ・・キスは・・・!ル・・フィ・・っ♡!!さわんないで・・・♡!////

    だめ・・・・/////♡!!

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:57:58

    わらわが寝てる間になにおっぱじめようとしとるんじゃルフィ💢

    よいかルフィ‼︎まず合意のない性行為はレ○プと同じなんじゃ💢無理やりさせられることがどれほど怖いかそなたわかっておるのか!?

     それとわらわはルフィを待つことは了承した‼︎じゃが他にも娶る女がいるとなれば話は別じゃろうが⁉︎

    そなたは海賊王じゃから器量があるのはわかる‼︎じゃがわらわはそれに耐えられるほどの器量など無いのじゃ‼︎不安になるし不満にもなるのじゃ‼︎

    せめて側に置くのは良い‼︎わらわも仲良くしよう‼︎寂しい思いをさせぬのもよい!じゃが夫婦になることだけは今はやめて欲しいのじゃ‼︎

    わかったらさっさと収めてくれぬか?…もうこれ以上2人とも抱こうとするのは…それは…わらわ…嫌なのじゃ…。

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:42:47

    シャンクス、なんとかしろ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:48:42

    >>59

    ハンコックちゃんを悲しませてんじゃねぇよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:27:42

    >>59

    !!・・・・ごめんウタ!!ハンコック!!おれ・・・どうかしてた・・・・急に抱きしめたり、ほっぺにチューとかしたりして・・・・ほんとうにごめん!!

    妻のおまえを差し置いて・・・しかも初恋の相手にこんなことするなんて・・・おれは最低だ・・・・なんだか体が急に熱くなって・・・ウタのこと抱きしめずにはいられなくなって・・・ごめんな、二人とも・・・・無理やりするなんて・・・そんなつもりは全然なかったのに・・・・ウタはもちろん、ハンコックも辛いこと思い出させちまったな

    ・・・けど・・・二人のことが好きなのは本当なんだ・・・大事にしてえ・・・・でも二人を見てると・・・・すげえ抱きしめたくて仕方ねえんだ・・・・体がすげえ熱い・・・・・おれ、どうなっちまってんだ・・・・

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:37:33

    >>60

    今こっちは忙しいことをお前に教える

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 04:20:21

    >>62

    よいのじゃルフィ。そなたもそなたで辛い事がわかった。なによりわらわのこともちゃんと愛しておるようで安心した。

    ルフィ…わらわはまだ他に妻がいるのを許容できるほどの余裕はない…。じゃが愛するそなたが愛しておる者もわらわが愛することが出来たのなら…その時はそなたと同じように受け入れることが出来るやもしれぬ…。

    むろんウタの意思が第一じゃ。ウタがこれからわらわを愛する方向にそのまま行こうともルフィを愛する方向に行こうとも…それとも両方を愛する方向に行こうとも決めるのはウタじゃからな。

    とにかくウタとは仲良くなるよう努めるしそなたの事もより愛し続けよう❤わらわはそなたの…海賊王の妻なのじゃからな❤ルフィ…とりあえずわらわが今できるのはそなたを抱きしめてやることだけじゃ。許してほしい。

    ルフィ…ルフィの事は好きだけどハンコックちゃんのようにそういった目ではまだ見れないの…。だけど私もルフィを抱きしめることぐらいは出来るからね。…ありがとう、私を愛してくれて。どうなるかは分からないけどこれからも仲良くしてほしいな…ルフィ。

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:15:39

    久しぶりに見たら湿度マッシマシで驚いたぜ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:58:50

    >>4

    これは覇王色の器

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 05:59:22

    s   

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:06:23

    k

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:40:42

    まさかに展開過ぎる・・・

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 04:20:21

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 04:21:37

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 04:22:28

    >>64

    だめだ・・・二人とも・・・・今おれの体・・・すげえ熱いんだ・・・触ったら火傷しちまうぞ・・・それにそんなことしたら・・・またおまえらのこと・・・・ああ・・・!やめろ・・・ウタ・・・ハンコック・・・う・・あ・・・ああ

    ギュゥウウウウ・・・・

    https://bbs.animanch.com/thumb_m/1032997/109

    だめだって・・・・・二人とも・・・・はあ・・・・そんなひっついたら・・・・ああ・・・・また・・・さっきみたいに・・・・襲っちまう・・・なあ、嫌だろそんなの・・・・ウタ・・・ハンコック・・・・うあ・・・ああ・・・・

    https://bbs.animanch.com/thumb_m/1046318/64

    でも・・・二人とも・・・・なんかひんやりしてて・・・・気持ちいいなぁ・・・・ギュッ・・・

    https://bbs.animanch.com/thumb_m/1062912/186

    は・・・!!だめだ・・・また・・・・!!離れてくれ・・・・ウタ・・・・ハンコック・・・!!

    https://bbs.animanch.com/thumb_m/1051899/106 https://bbs.animanch.com/thumb_m/1032997/109

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています