幻の聖槍"ロンギヌスの槍"の公開されている最後の現物として

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:00:16

    神聖ローマ皇帝からお墨をいただいていた

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:04:04

    気になってぐぐってみたら[要出展]が多くて笑ったのは…俺なんだ!

    聖槍 - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:04:09

    へっ なにが聖遺物や
    どうせ偽物で神殺しの力とかもない癖に

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:15:07

    これを得たカール大帝は47回勝ったらしいんだよね
    すごくない?
    ただその後フリードリヒ1生はこの槍を手放してしまった後すぐに溺死したんだよね
    怖くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:15:56

    見つかったって言えば兵の士気が爆上がりだからよく発見の報告があがったらしいのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:16:47

    俺も実は聖槍を持ってるんだよ(ボロン)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています