龍を描いたんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:00:22

    評価してもらおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:00:48

    >>1

    えっ 普通にカッコいいのん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:01:07

    サムネだとウンコに見えるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:01:12

    かっこいいっスね
    色は塗らないのん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:01:14

    顔がもうちょっと派手だとわかりやすいっスね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:01:16

    味があっていいと思うんだァ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:01:17

    シンプルにカッコいいっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:01:21

    格好いいのん…しゃあけど龍というより寄生虫だな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:01:31

    独特なデザインっスけどめちゃくちゃタイプなのん…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:01:33

    強そうだけどちょっと見にくいのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:02:02

    顔と体が一体化しちゃってるっスね
    ちょっと見づらいのん...

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:02:03

    手が下気味に見えるのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:02:07

    MTGっぽい雰囲気がする龍なのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:02:26

    顔が新世界よりのネズミみたいっスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:02:53

    >>1

    ドラゴン・オメコも描いたのん

    しゃあけど人体は複雑すぎて無理やわっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:03:13

    なんじゃあこの龍は
    地味に見えるのはおそらく角が体に被っているからだと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:03:28

    なにっうまい

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:03:31

    ドラゴンというよりワームみたいっスね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:03:58

    上手いと思う反面…なんか内臓っぽいという思いに駆られる!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:04:21

    >>15

    なにっなにっなにっなにっなにっなにっなにっなにっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:04:44

    俺の父親も書いてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:04:47

    はーっ またタフスレ神絵師のご誕生だあっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:06:35

    最初なんか炎っぽく見えたのは…俺なんだ!
    輪郭の流動のさせかたが上手いんだよね 君に勲章を与えたいよ
    ただし派手さには欠けるのん 単体で完結させるよりも背景や服装含めての一枚絵として完成させる方向性を目指すべきと思われるが…
    というかなんか上からでごめんなぁっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:15:24

    思ったより反応もらえて嬉しいから過去の絵も貼るのん
    天使を描いたんだァ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:16:32

    >>24

    バケモンのデザインが秀逸で感嘆したのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:19:41

    龍なら翼を生やしてほしいのん…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:20:11

    しゃあっ、ロボット!
    メスブタを描くのは無理です

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:20:21

    >>26

    龍というよりはドラゴンだな...

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:21:06

    >>27

    ボンドルドの周りに居そうなんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:23:32

    >>15

    見事やな見事やな見事やな見事やな見事やな見事やな見事やな見事やな見事やな見事やな見事やな見事やな見事やな見事やな見事やな見事やな見事やな見事やな見事やな見事やな見事やな見事やな見事やな見事やな見事やな見事やな見事やな見事やな見事やな見事やな

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:24:48

    アビスとかブラボ系の絵描いたら上手そうなんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:25:25

    こういう絶妙に気持ち悪いけどしっかりと正統派なかっこよさも備わってるクリーチャーって良いよねパパ
    色合いはどんな風にするつもりなのん?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:26:21

    創作マネモブのスレを見るようになって嬉しいっスね。マジでね

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:27:35

    天使やロボットがTCGの絵柄でありそうでもしこれがカードだったら絶対使いたくなるね

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:28:04

    >>33

    ボケーッまだ安心したらあかんと言うたやろがっ

    ただ良い傾向ではありますねガチでね……

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:28:44

    小物とかキッチリ描かなきゃいけない二次創作よりいい加減に描いても大丈夫なオリジナルの方が楽だと思ってるのは…俺なんだ!
    しゃあっゴツゴツロボット!

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:29:29

    悪いことは言わないんだァ
    最近







    が出没するからここから出ていくんだァ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:29:43

    >>36

    お見事です 

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:30:13

    >>37

    ボケーッ そんなこと言ったらまた荒れるやろが

    あっでも俺もそのタイプか

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:30:50

    >>15

    はーっオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:31:22

    >>36

    剛腕を超えた剛腕

    あ──っ 早う握り潰して貰いたいのォ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:32:55

    >>15

    もしかして影を同じレイヤーに描いてるタイプ?

    1影2影を分けるとより立体感が出ていいと思うッスよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:33:06

    >>1

    >>24

    >>27

    >>36

    ありきたりな感じじゃなくて独創性があって素晴らしいと思われるが…

    >>1もボスとして出されると困るけど、どんな生態系してるんだろう?ってワクワクするのは俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:37:39

    >>23

    お絵ん絵ん見せて

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:38:34

    ウアアアーッ 上手スギルーッ
    タスケテクレーッ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:40:19

    >>42

    ずっと鉛筆でお絵描きしてきたからうまい塗り方が分からないんだ。俺に色の塗り方を教えてくれよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:44:00

    ジャーンゴースの遺子の絵を持ってきたで
    見づらくてごめんなぁっ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:52:33

    >>46

    私「ボケーッ。まずは下絵、書けと言うたろうがっ」

    アシA「おいっ。光の方向決めてきてくれ」

    私「なんじゃあ、この影の位置は」

    アシB「あのう、別レイヤーをクリッピングしましょうか?」

    アシC「影は黒で塗りますか?」

    私「そんな色彩使うなあ」

    アシB「あのう、1影塗った後さらに暗い色の2影つけましょうか?」


    〆切数時間前の、絵ど素人の壮絶な作業である。

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:59:14

    >>48

    見事やな…

    しゃあけど一回そういう塗り方に憧れて描いてみたらこんなのになったんやわっ。おそらくロクに原理も勉強しないままカタチだけを真似したからだと思われるが…

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:02:44

    >>49

    愚か者めっ この描き方も十分好評価を得られるっ

    ハ──ッ 灘神影流"高評価"!

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:17:10

    ムフフ…お気に入りのロボットを描くのん…
    あっ一発でバランスが崩れたっ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:20:11

    >>51

    ムキムキ量産型もなかなかいいですね...

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:21:20
  • 54二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:31:53

    これ以上タフカテで絵を載せるのはスレ違いだと思う反面…さらに画像を載せてみたいという衝動に駆られる!

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:35:51

    >>54

    タフカテはルール無用だろ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:38:00

    マジで見事やな…

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:38:14

    あれェ?タフカテは語録さえ使えば何でも語れるんでしょ?
    そんなこと言っちゃダメダメェ
    はっきり言ってアンタの絵好き…
    超神絵〜

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:47:39

    タフカテに新たな神絵師が現れるようになった 俺も嬉しいぜ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:52:36

    塗りにgペン以外も勧めたい反面 その独特な荒い画風も素晴らしいと称賛したい気分に駆られるっ

    >>1の絵の大胆な塗りには躍動感が、>>49の色遣いにアートを感じるっスね

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:56:36

    >>49

    この絵はビビッドな感じと荒々しい質感がマッチして俺好みっすね

    個人的な感想ってやつっス

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:59:58

    禁断のドラゴン・オメコ"二度打ち"

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:03:38

    うーっ やらせろ
    胸ではち切れそうなシャツと服で締め付けられた肉感溢れる腰つきと見下すような縦瞳孔の女とやらせろ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:03:46

    いいんですか?スレ主じゃなくても絵を貼っても

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:04:53

    >>59

    使ってるものがアプリのメモ帳に毛が生えた程度の性能だからペンの使い分けとかレイヤー分けとか無理なんだ、不便だろうが仕方ないんだ。

    クリスタも持ってはいるけどペンの反応が悪すぎてあっ一瞬でツール配置がグチャグチャになったっ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:05:50

    >>63

    愚か者めっ

    新たなる絵師は新たなるスレを立てろッ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:07:15

    >>63

    見せて

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:09:04

    かなり前に書いたドラゴン・オメコらしき絵だァ
    新しく立てるほどの絵じゃないからごめんなぁっ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:11:13

    >>67

    なんじゃあ、このエロいメスブタは

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:12:29

    >>67

    見事やな…俺なんてメスブタは上手く描けないくせにドラゴンを描く芸を見せてやるよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:13:45

    く…苦しい こ…興奮が抑えられない
    わ…私は黒白眼と異形の瞳孔を持つ人外が大好きなんだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:15:09

    >>67

    オメコ。

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:17:21

    □この悪魔娘は…

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:19:15

    こんなのもあったのん 上の天使の絵の背景抜き版や

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:19:38

    すごい数の絵師が集まってきている

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:20:47

    >>72

    エチチチッ!

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:21:22

    >>72

    複雑なねじれ角やドレスを描ける才能には好感が持てる

    蠱惑的な笑み、黒手袋、ハイソックスも

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:29:27

    >>72

    ちなみにこの悪魔娘の真の姿はこんな感じなのん

    ミステリアスな少女の正体が異形の怪物なんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:30:18

    今の時代はさぁ

    >>72くんの「悪魔娘」みたいに

    婀娜っぽくて美しい眼が受ける時代なんだよ!

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:35:39

    俺なんかマネモブのアドバイスを参考に描いた絵を見せてやるよ
    あうっ ま…周りのレベルが高いんだあっ

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:36:56

    >>79

    基本からしっかり勉強しろ…名だたる神絵師たちのように

    何も考えず死ぬほど描き続けるのでもいいよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:38:54

    こんなふうに厨二な武器を描くのもすきなんだよね。
    なんか男の子って感じでしょう

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:40:23

    なんだよ今日は創作ホリデーなのかよ すっげー神絵師…
    はーっこれに乗じてほかの神絵師も出てこんかのう

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:43:37

    しゃあっ和風オメコ!
    わ、私は目の塗り方とか知らないからいつもハイライトのないレ○プ目になるんだッ!でも性癖だからマイ・ベンライ!

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:45:34

    >>83

    グゥゥッ…

    な…なんて俺好みなメスブタじゃ!

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:49:09

    全身図もあったのん
    しゃあけどこれは原色強すぎてあかんわっ

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:52:08

    >>85

    これ右手は胸の方に曲げてるんスか?

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:53:17

    いつのまにか龍関係なくなってるんスけど…いいんすかこれ

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:54:48

    >>86

    このむちゃくちゃなラフから始めてるから嫌が応にでも違和感が出てくるんだよね。

    そしてパース崩壊が始まる…

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:55:36

    いいんですか?鱗くらいしかドラゴン要素のない人魚オメコを貼っても

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:02:26

    >>87

    このスレはオメコ、ロボット、何でもありだ

    もちろんふつうのドラゴンもいけるしなっ(ヌッ)

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:27:46

    あーっこんな感じのギザ歯金髪黒ギャルカンフー雷属性なドラゴン・オメコとオメコしたいのーっ

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:30:41

    はい!別に絵に自信が無くてもどんどん貼ってくれていいですよ(ニコニコ)

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:31:11

    >>77

    なにっ こちらの方が好みなのん

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:32:23

    >>91

    横乳〜〜〜‼︎

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:36:15

    >>91

    この横乳とハイレグっぷりだと激しい動きした時にポロリしそうっスね、忌憚のない意見ってやつっス

    そしてそうなった場合"どんなリアクションを取るのか"見てみたいという衝動に駆られる!

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:59:08

    こんな絵しか描けなくてごめんなあっ

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:11:55

    俺たち
    龍 異
    娘 常


    たちがこのスレを支える…ある意味"最強"だ

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:13:52

    >>97

    なんじゃあこの股ぐらは

    うーっ やらせろやらせろっ

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:13:29

    しゃあっ

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:18:40

    >>24

    天使という題材で不気味で禍々しいデザインで描く>>1には好感が持てる

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:32:05

    これでも私は慎重派でね、>>89 君の事を画像検索させてもらったよ

    その結果、どこにもないオリジナルであることが分かった


    あの…商業レベルの絵がマネモブによってポンと置かれてるんスけど…いいんスかこれ…

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:07:40

     竜!

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:12:07

    しゃあっ火属性ボブカットクール毒舌女騎士ドラゴン・オメコ!

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:18:01

    >>103

    せっかくの祝日を無駄にしたくないと思う反面、このまま全属性コンプリートしてみたい衝動に駆られる!

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:08:31

    ジャーン上のものに色をつけたで
    幻の性癖"見るからに弱き者…なコモンドラゴン・オメコ"最後の抜き手として、鬼竜さまからお墨付きをもらっている

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:38:43

    しゃあっ風属性短髪ショタ喰いお姉さんドラゴン・オメコ!
    おそらく痴女だと思われるが…

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:43:55

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:48:34

    ものすごい数の神絵が集まってきている!

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:24:35

    しゃあっ闇属性メンヘラデカチチお嬢様もさロングドラゴン・オメコ!
    というかほぼオカルトマニアなんだよね、すごくない?

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:25:53

    >>109

    言い忘れたけど持ってるのはメイスや。

    ふんわりドレスのせいで見えづらくてごめんなぁっ

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:27:36

    反応が無いのは今日も仕事があるマネモブが大半だからだと思われるが…

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:31:23

    >>111

    なにっ

    学生だから気づかなかったのん…

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:32:22

    >>111

    ワシの祝日は一体どこに行ってしまったんやろなぁ

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:04:59

    ところでマネモブのイメージするファンタジーの属性って何があるっスか?次に描くドラゴン・オメコの案に詰まっちゃったのん

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:08:12

    >>114

    氷シア…

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:08:40

    >>114

    時……間…

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:11:36

    龍娘なら貼っていいと聞いたんだァ
    俺のも見てもらおうかァ

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:15:31

    >>115

    早速氷で書いてみるのん

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:15:31

    >>117

    ◇龍娘…⁉︎

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:16:43
  • 121二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:26:50

    >>117

    たしかに可愛らしい...だけどこれ龍娘の可愛さかな

    いや可愛いけど......ん? ...あれ?

    これ生体スーツじゃないのか?

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:37:21

    >>119

    >>121

    我ながら龍娘の定義とはズレてる気がするんだよね…なんか遺伝子を書き換える的なアレなんだ

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:41:56

    しゃあっ氷属性ぷにあなデコ出しドラゴン・オメコ!
    ボボパンしたら壊死しそうなんだ、というか大抵のドラゴンオメコとのボボパンは危険なんだ

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:43:22

    >>122

    ふうん そういうことか

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:45:17

    >>123

    はーっ

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:46:32

    >>125

    凍傷はですねぇ…

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:47:09

    >>125さんが凍傷になったあっ

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:01:33

    しゃあっ水属性狐目姫カット怪異ドラゴン・オメコ!
    ケルピーとかの水場の危険な伝承をイメージしたのん

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:21:00

    >>103

    ムフフ…ドラゴン・オメコの簡単な設定について語っていくのん…

    このオメコは龍族に仕える騎士で、種族愛が強い反面他の劣等種族不要!この龍族さえ要ればいい!ってほどの超差別主義者ッス。人間のことなんか蛆虫としか思ってないほど見下してるんだよね。

    けど実は人間の母親がドラゴンにレ○プされて産まれたドラゴニュートという悲しき過去…があるんだッ!

    つまり純粋な龍族でもなければ蛆虫として見下してるはずの人間の血が流れてるんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ。

    自らの生まれがコンプレックスで選民思想の超差別主義者になるなんて…刺激的でファンタスティックだろ。

    そんなオメコを生捕りにして人間のメスブタとしての悦びを味合わせるんだ、これはもうセッ○スだッ!

    あっ淫売の血が覚醒して搾り取られたっ

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:38:36

    あうっ せ…設定開示も始まるのかあっ

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:47:01

    >>130

    たった今思いついた設定だからそんな風呂敷広げるつもりもないし他のドラゴン・オメコと同じ世界観でもないのん。

    あくまでフレーバー的なものと思ってくれればマイ・ベンライ!

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:16:26

    しゃあっ光属性古代文明2000年代エロゲ風龍機兵ドラゴン・オメコ!

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:25:49

    やばっ 高レベル絵師がいっぱい見える

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:26:41

    >>77

    ミステリアス美女から無機質な本体になるとアンコウの疑似餌感が上がって興奮するのは…俺なんだ!

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:54:01

    >>106

    この娘とオメコしたいですね...

    本気(マジ)でね...

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:56:04

    >>134

    ジャーン全身図を持ってきたで。ついでにこいつの名は悪魔王 ルシファーや。

    これでも私は逆張り派でね、ルシファーの創作デザインは既に大量に溢れてるので他とは違うデザインにしようと文献を漁った結果、アダムとイブに知恵の実を食べるよう唆した蛇=サタン=ルシファーという説を見かけてそれをモチーフにデザインさせてもらったよ。

    割れたハート型に捻じ曲がった頭部のツノと知恵の実のモチーフの林檎のように本体を覆う翼がこだわりポイントなのん

    あっ長文になったっ

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:07:49

    み...みんな絵の練習は1日どれくらいやってるのん...?
    毎日練習とかしてるのん?

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:13:06

    ちなみにもとはゲームに登場するキャラとして考えていたんだ。悪魔娘ボディは神々との大戦に敗れ人間界に落ちのび妖艶な美女に化けて主人公を誑かそうとするも力が足りず少女の姿になってしまったという設定なんだ。
    はー自分の考えた設定を曝け出すのはきもちええのーっ。
    独りよがりなオナニーだからね。

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:16:55

    >>136

    かっこいいを超えたかっこいい

    俺が悪魔なら股を濡らすね

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:19:25

    >>137

    おそらくデッサンや人体の模写、色彩の塗り方の勉強などは毎日一時間くらいするべきだと思われる。

    まあそんなことめんどくさいしそもそもたまにしかやってないから毎日好きな絵を描くくらいでいいと思うんやけどなブヘヘヘ。

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:23:26

    >>140

    あとは丸パクリ以外なら躊躇せず他人の絵から良いところを盗むのも大事なのん。

    ワシより上手いやつなんてごまんといるからこんな当たり障りのないことしか言えなくてごめんなぁっ

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:27:18

    あんまお絵描き教室みたいなこと話してもアレやし、ウダウダ考えずこのスレにドラゴンオメコの絵を放てっ!

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:42:50

    やべっドラゴン・オメコのネタが尽きてきたっ
    なんでもいいから俺に良さげなネタを教えてくれよ

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:43:36

    >>143

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:45:18

    >>132

    >>144

    すでに描いたやろが、ボケーっ

    ん、待てよそれってゴジラの鬼龍か?

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:45:36

    >>143

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:45:41

    >>143

    やっぱり毒属性のドラゴンとかも見てみたいよねパパ

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:46:08

    >>145

    はうっ

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:47:26

    今までは西洋の竜っぽいから今度は東洋風の龍オメコが見たいですね…生(レア)で

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:59:54

    なんだよ 龍娘が流行ってんのかよ
    すげー画力…

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:02:00

    しゃあっ毒属性姉御そばかすくさそうガスマスクドラゴン・オメコ!

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:08:19

    >>151

    お見事ですリュー(竜)ボー

    やはり私がにらんだ通りあなたは強い絵描きだ

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:22:08

    >>90の通り適当に過去の絵でも貼るのん

    幻の性癖"好きな子のよだれをなめる"最後の抜き手として

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:23:28

    >>153

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:25:08

    >>153

    11話はマジで最高だよねパパ

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:29:58

    性 異
    愛 常

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:38:01

    >>156

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:45:47

    ククククありがたく思いな
    このスレに俺のご機嫌な成長過程を貼ってやるよ

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:58:20
  • 160二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:06:28

    >>155

    えっ なにっ なにこれ? ねーっなんなのこのオメコ

    GIF(Animated) / 4.46MB / 7330ms

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:18:48

    >>154

    ハサミでできた日焼け跡なんて…官能的でエロティックだろ

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:20:04

    自分で自分の書いた絵のファンアートを描く…ある意味最強だ
    足の長さの話はするな、ワシは今めちゃくちゃ後悔しとるんじゃ

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:20:42

    お前ら今までどこに居たんや

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:28:02

    >>162

    太腿〜〜‼︎

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:34:20

    >>163

    どこって…

    職場や学校やん

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:36:30

    鼠径部とマントが描きたかっただけの絵に顔など必要あるか?

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:48:02

    >>166

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:53:57

    TOUGH 龍を描く男

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:58:50

    これでも私は






    でね、龍化と擬人化と純愛とNLと近親相姦を絡める設定を思いついたんだよ
    その結果
    "強大な強さを持った一匹のドラゴンが力と記憶を封印されてた上で、身体の半分を1人のオスブタ、もう半分を1人のメスブタにして二度と復活させないようにしたが
    オスブタとメスブタが恋に落ちてファックを開始した瞬間に合体しドラゴンが復活する設定にしたら良いことがわかった

    ボケーッ!設定が長すぎだろうがえーっ!
    しかも絵を描いてないからただの独りオナニーなんだ、くやしか

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:02:35

    >>169、お前がそのドラゴンとメスブタとオスブタを描け

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:05:02

    >>170

    無理です

    私は版権絵しか描けない上に下手くそですから

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:07:30

    >>171

    "下手くそ"ってことは

    もっと上手くなれるってことやん

    >>169、お前がそのドラゴンとオスブタとメスブタを描け

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:12:12

    >>172

    しょうがねえなこれから5連勤ってときに.....

    なるべく早く描くけど期待はしない方が良いのん

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:13:02

    やっぱりメスブタの胸は盛れるだけ盛りたいよねパパ
    大きければ体が隠れて作画が楽だしな(ヌッ

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:27:40

    ジャーンマネモブチャイナドラゴンオメコを持ってきたで
    じゃあけどワシは色塗り下手くそやから誰かに塗ってほしいんだよねパパ

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:37:25

    試しにワシが塗ってみた結果がこれや。
    これじゃチャイナというよりコンボイじゃねえかよえーっ!

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:41:04

    >>175

    ウム…

    チャイナ龍娘という同じ題材でここまで差ができると思うと自分の無力さを体感できるんだナァ

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:41:37

    >>176

    髪を黄緑色にして欲しいのが俺なんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:43:34

    >>178

    ワ、ワシこの配色に心当たりがあるんやっ!

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:52:41


  • 181二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:01:44

    >>175

    >>176

    あ...あの自分...真ん中ガラ空きだと思ってたんスよ

    全く読み取れなくてごめんなぁ

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:04:26

    >>181

    エロを超えたエロ

    恐らく痴女だと思われるが…

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:04:40
  • 184二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:05:57

    あーっメスガキドラゴンオメコに嗜虐的な表情で上目使いされたいのーっ

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:08:34

    なんじゃあこの神龍スレは

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:15:14

    あ...あの自分...もっとここで絵描きたいし次スレも見たいんスよ
    でもPart化したら絶対荒らされると思ってるのは...俺なんだ!

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:21:16

    >>186

    はい!次スレで続けていいですよ(ニコニコ

    ワシももっと神絵師の描く竜娘を見たいんだァ アホな荒らしなんて無視して続けて貰おうかァ

    どうせ現れるのは休日だけやしな(ヌッ

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:21:58

    >>186

    まだまだみんなのドラゴン・オメコを見たいんだ、分かってはいても止められないんだ

    万が一スレが荒れてもワシの風呂場の水滴のように広い心で受け止めたる。ワシめっちゃタフやし

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:22:04

    wifi環境が整っている人が次スレを建ててくれることを願うしかないですね…トリップ有で
    ぶっちゃけ荒れたらしゃーない精神で次スレ建ててもいいと思うのん

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:22:11

    はーなんか気分ええのう

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:22:58

    タイトルを変えれば良いと考えられる

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:23:30

    >>189

    ずっと気になってたけどそのトリップってなんなのん?ワシこれがはじめてのスレ立てだからわからないんだっ

  • 193◆nYiPb3T69E22/09/23(金) 21:25:06

    >>192

    名前の入力欄に半角の#に加えて適当な文字列を入力すると上のようにトリップという物がつくんだぁ

    ちなみに簡単な文字列だとすぐにばれるのでむしろないほうがいい場合もあるから逆につけない方がいい場合もあるのん

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:25:50

    >>189

    ワシが次スレ立ててやりますよ

    トリップ無くても書き込み履歴見せればいいしなっ(ヌッ

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:26:25

    よしっとりあえずタイトルを変えて次スレを立ててみたぜ

    荒れたらごめんなぁ

    龍を描く男達|あにまん掲示板なんじゃあこの痴女は御前スレだぁっhttps://bbs.animanch.com/board/1055408/bbs.animanch.com
  • 196二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:26:53

    >>194

    代わりに使っても良いスレ画を教えて貰おうかァ

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:26:55

    >>195

    有能を超えた有能

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:27:01

    >>193

    はーっなるほどiPを出すんやな。スレ主が出せばいいんか?

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:27:03

    ◇パート化すると荒れるのに次スレを立てるのか…

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:27:15

    うんこ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています