高校部活伝タフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:07:25

    ジャーン 部員モブ 差し入れをもってきたで

    もちろんアクエリ詰め合わせダンボールで

    御差し入れだあッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:07:48

    いいんですか?部室の窓から逃げても

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:08:16

    俺なんてランニングであえて半周遅れてそのまま家に帰る芸を見せてやるよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:08:59

    大学までやってるようなOBは絶対に通すな

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:09:09

    猛暑の中の外練習でクタクタになってるクソガキどもにアイスを差し入れてやるんだッ ワイワイしながら食べてるのを見るのはもうSEX以上の快楽だッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:09:42
  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:10:06

    なんでやーっ
    なんで大会が終わったのに流れるように地稽古が始まるんじゃーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:12:12

    フンッ部活中に水分を摂取するなんて認めるわけないだろう

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:13:42

    >>5

    はーっ なんかアイスが美味しいなあ

    練習終わりだからね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:14:45

    は...話が違うであります 土日はどちらかが必ず休みだと聞いていたであります

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:15:46

    食トレと言いながら1kg以上の料理を一気に食わせる顧問…あなたはクソだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:16:17

    久しぶりやん 元気しとん?
    オソメ・バッテリー
    染谷投手捕手‼︎

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:16:33

    幻の部活"暴殺拳部"の最後の部員として
    鬼龍生徒会長から部室の明け渡しを要求されている

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:18:08

    ウアアア乗せられて入った部活が基本的には休み無しで不定期にオフになるタイプのブラック部活ダッターッ助ケテクレーッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:22:14

    幻の部活「ライフル射撃部」のキャプテンとして顧問からお墨付きをいただいている

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:24:43

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています