あ…あの自分…エロ漫画描いてるんすけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:08:50

    どういうキャラとかプレイが好みか参考に聞かせてもらっていいスか

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:09:12

    自分の性癖に従えばええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:09:55

    他人の顔色うかがうより自分が描きたいもの描けばええやん...

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:10:06

    前戯不要ッ
    いきなり”本番挿入”でいいっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:10:12

    やっぱりマネモブなら強​姦・レイプッ!だよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:10:17

    愛のあるsmプレイが好きっス
    どれだけ過激にしてもいい
    愛さえあればなあっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:10:26

    普通のイチャラブが見たいのん。

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:10:48

    陰毛は絶対に通せ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:10:57

    NTRは絶対に入れるな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:11:11

    は──っ オナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーのシーンは絶対に入れろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:11:48

    やっぱりケツオメコに大量射精からの貫通ザーゲロがえっちだよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:12:20

    闇堕ち魔法少女を描け…鬼龍の様に…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:12:24

    >>11

    ◇この既視感は…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:12:36

    種付けプレスで射精するところは絶対に入れて欲しいですね……生でね(ニィ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:12:45

    サキュバス搾精モノでしょうが

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:13:02

    ボディペイントで露出しろ…鬼龍のように

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:13:31

    NTRに対抗して純愛ハードを描け……鬼龍のように

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:13:54

    イチャラブハードエロならなんでもいいですよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:14:02

    しゃあっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:14:30

    やっぱりボテ腹出産精神崩壊だよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:15:11

    ふたなりは絶対に通すな
    脇毛隠毛も絶対に通すな
    貧乳も絶対に通すな
    NTRも絶対に通すな

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:15:18

    私の好みはポルチオ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:15:37

    やっぱり女性上位の射精管理からの足コキだよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:15:44

    イチャラブおねショタお姉さん側が依存気味を挙げないなんてお前たちには失望したよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:16:11

    >>23

    すげー同意見

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:16:23

    気の強いメスブタに貞操帯を着けてケツオメコするための道具にするシチュ好きなんだよね、誇り高い女主人公が野蛮人共になぶられて精神では反抗しているのに身体が従順になるまで屈服させられるんだっ これはもう凌辱以上の快楽だっ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:18:28

    俺は巨乳をメインに描いている作者がたまに描く貧乳を無条件で尊敬する…
    普段描いてる巨乳につられて少し膨らんだ貧乳は人の描くエロ漫画では最上の絵だからな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:56:56

    スライムが性の快感を知らないオニャノコを犯すのが好きなのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:58:38

    >>1

    お色気物…

    美少女バトル物でもラブコメでも可

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:03:26

    純愛からのNTRが王道だよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:04:36

    >>1

    吸いつくようなフェラと妊娠母乳噴射ボボパンなのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:06:27

    うーっ 時間停止モノを描いてくれ
    供給がそこまで少ないわけじゃないけどもっと見たくてアニキおかしくなりそうだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:12:33

    いいんスか?
    過剰な射精快楽によってインポ化してしまうフタナリを描いてもらっても…
    上記に限らず何かが決定的にどうしようもなく終わる瞬間って興奮するよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:14:32

    靴下は脱がないでほしいっスね

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:02:27

    奇乳は絶対に入れるな

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:03:18

    汗とかヨダレをだしすぎてビシャビシャなのは冷めるよねパパ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:46:13

    男1女2で妻と妻の友達の3pものだよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:47:45

    射精するときは500億リットル出たかのように書け……鬼龍のように

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:48:58

    お、おっぱい大きい子が自分の体におっぱいを乗せてズリズリ擦りつけてるのがいい…
    乳首キスがあるともっといい…

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:49:03

    やっぱりちゃんと男の子な身体の男の娘がメスみたいに犯されているのが1番シコれるよねパパ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:53:28

    >>1

    一冊本番までいかないやつ書いた後

    同じキャラをグチャグチャに凌辱するんだっ

    セッ、クスだっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:56:29

    おねショタハーレム物で
    お姉さん側はショタなら誰でもいい系なメスブタを超えたメスブタじゃなくて
    主なショタと特別にイチャイチャしてる系が好きっス
    作中で別にビッチな設定はあっても
    作中で主なショタ以外とオメコしてる姿は絶対描写するな
    主なショタとオメコした後はそのショタを特別扱いしてる描写だとか他の男とオメコしないようにする描写があればいいよ
    逆転は絶対にするな
    お姉さんは多ければ多いほどいいけどショタは1人だけで絶対増やすな
    お姉さん側からショタへの好感度が暇つぶしの相手だったりじゃなくてちゃんとイチャイチャするぐらいには高くあってほしいのん
    立花オ○ナ先生の作品の竿役ぐらいの好感度はお姉さん達に最低限ほしいのん
    本当はお姉さん達全員が結婚したいぐらいショタのこと好きであってほしいっス
    純愛度数的にはあんみつ○もぎ亭作品のおねショタぐらいにはほしいっスけど
    最低限好感度高めならまぁいいっス仕方ないっス
    ショタはとにかく可愛くあってほしいっス
    なんなら男の娘でもいいっス忌憚のない意見って奴っス

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:57:56

    うーっ 血縁の姉弟をやらせろ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:58:24

    ツイッターで幼馴染との健全ほのぼの純愛1ページ漫画を1か月くらいに渡って投稿し続けた後その幼馴染がグチャグチャにNTR陵辱される漫画を出してくれよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:59:26

    >>20

    胎盤と臍の緒は絶対に描写しろ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:59:44

    純愛なら竿役はイケメンがいいよね パパ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:00:51

    ヤンマガやヤンジャンやチャンピオンREDにありそうなの描いた後
    本番有りの2作目かいてくれよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:01:32

    うーっ陵辱を受け続けて心身ともに衰弱しきった結果出産に身体が耐えきれず死んでしまうメスブタで抜かせろ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:03:45

    自分お姉さんがめちゃくちゃいて1人のショタを延々と犯してるのめっちゃ好きなんスよ
    なんなら1人のショタ以外エッチなお姉さんしか存在しないレベルが好みなんスよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:04:45

    生真面目な女の子が角オナしてるのは燃えるよねパパ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:06:43

    しゃあ人妻×おねショタ!
    未亡人だったりしてもいいよ
    ただそのショタ以外にはそういうこと一切させてなくてそのショタだけ特別扱いされてるのが好きなのん
    他のやつにもえっちなことするのは普通にビッチだから嫌なのん

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:08:18

    教えてくれ
    ショタなら誰でもいいただのクソビッチをショタコン扱いしていいのか?
    ってタイプだからおねショタ作品のお姉さん側はショタを特別扱いしてほしいですね...マジでね

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:08:26

    >>47

    待てよ本誌の時点でかなり本番ヤってる作品も多いんだぜ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:08:53

    やっぱり催眠羞恥プレイが最高だよねパパ
    オメコ描写と女の子が絶望する描写は絶対に入れるな

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:16:16

    催眠作品に女を雑に扱ったり飽きたら捨てるだとか言ったり罵倒したり暴力を振るったり
    公衆の面々で下品エロなプレイさせて人生崩壊させたりする
    蛆虫を超えた蛆虫を超えた蛆虫不要ッ!
    催眠解除も不要ッ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:17:24

    はーっNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTRNTR

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:18:16

    絶対にガキをオナホ代わりにしろ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:18:59

    このスレに上げられたジャンルやシチュを全部ぶち込めば最強のエロ・本が誕生すると考えられる

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:19:21

    なんかしらの力で女を取っ替え引っ替え抱き放題に好き勝手できる男に独占欲がないやつ不要ッ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:22:16

    幻の性癖催眠でイチャラブの使い手として

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:23:14

    魔法少女とかが怪人と戦うやつでモブ一般市民が犯されるシーンは絶対に入れろ
    ぶっちゃけメイン・ヒロインなんかどうでもいいんだ
    モブのエロシーンさえあればなぁ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:30:01

    タッパもおっぱいも尻も太もも(腹だけは絶対に大きくするな)もデカいお姉さん達に1人のショタがご奉仕されるのが好きですね...本気でね

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:52:32

    しゃあっ
    ロリのボテ腹堕胎っ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:54:55

    >>56

    N

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:39:52

    うぁぁぁ い…





    が練り集まってる

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:45:10

    体位はワンパターンだと飽きるのでこだわりを持て…
    鬼龍のように

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:48:51

    クンニは絶対に入れろ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:54:30

    なんでNTRはやめろと言うのかわからないのが俺なんだ!

    純愛にしろと言えば良いのでは?
    強_姦・レイプになっても文句が言えないと思われるが…

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:56:18

    しゃあっ 丁寧な前戯!
    しゃあっ 濃厚なベロキス!
    しゃあっ 寝バック!
    しゃあっ しゃあっ しゃあっ しゃあっ

    NTRでも純愛でも良いよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:59:23

    ほのかに膨らみがあるくらいの貧乳にしろ。鬼龍のように……
    身長は高くても低くても良いよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:01:55

    断面図は絶対に入れろ
    精液がビチビチと飛び跳ねる射精描写も入れろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています