船乗りアルス

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:16:08

    職業漁師、麦わらの一味はお得意さん

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:17:21

    可愛い顔して歴代最強主人公来たな...
    可愛い幼馴染もいるし完璧だな!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:18:03

    伝説の海賊の息子じゃーん!
    実質トキトキの実で飛ばされた赤子なのよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:18:25

    職業ゴッドハンドの間違いでは?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:18:35

    ヒトヒトの実幻獣種モデル…何だ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:18:59

    グラグラとソルソルみたいな事できるやつ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:19:01

    エースとサボを合体させたような奴って言ったら二人に失礼だな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:19:12

    能力者に触れたら能力使えなくさせそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:20:04

    なんか普通の羊がやたら強そうな場所から来てそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:20:12

    エデエデの実を食べた楽園人間的な……

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:21:18

    >>7

    割とヤソッブですね…子(子孫)が世界を変える一行の一員になったのも

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:21:19

    人魚とも縁があるねえ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:21:23

    ウケ狙いの戦いしておきながら化け物みたいな強さのかみさま


    ニカかな?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:21:43

    海王類と会話できそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:23:05

    小説版の魔王は結構トットムジカに近い設定やったな

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:26:23

    ワンピース的に落とし込むなら
    空白の百年にいたとある海賊と姫からトキトキで飛ばされてきた子みたいな立ち位置かな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:27:59

    海賊団の頭領とどこかの国の王女様の間に出来た子(つまりどこかの国の王族)
    →水の精霊によって時空を飛び別の女性の腹に移される
    これで最終的に最強の漁師やってるの強すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:29:15

    古代文字読めそうだし紋章型のアザがポーネグリフに反応して光りそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:36:13

    >>4

    最終的には漁師やってるから...

    いやなんで漁師やってるんだろうな....

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:38:15

    なんだろう、マーディラスが元々ないではないかされそうなイメージ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:40:40

    鋼鉄を遥かに超える硬さのメタル系スライムを素手で粉砕する男

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:41:19

    ポーネグリフ解読で島が復活したり合体したりしそうだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:42:28

    大威徳雷鳴八卦を上回る破壊力のアルテマソード

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:43:06

    石板でタイムスリップとワンピって相性良さそう
    空白の100年やロジャー世代と自然と絡めるし

    ポーネグリフは実は台座でタイムマシンになってましたとか

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:45:11

    精霊とかもワンピ世界にいそうだから割と違和感がないな
    ロビンちゃんは知ってそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:46:31

    >>24

    過去のジャヤでノーランド本人と邂逅もありそうだよな

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:47:02
  • 28二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:48:41

    >>19

    そりゃ尊敬する親父の跡を継ぐのが夢だし

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:49:15

    両親がどっちもドラゴンなんだよね…

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:52:57

    マール・デ・ドラゴーンとかシャークアイ伝説とか語られてそう
    そして伝説どおりの氷漬けの船が実際に見つかるんだな...

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:56:24

    【DRAGON QUESTⅦ】哀しみを胸に

    是非ともブルックが一人で彷徨い続けてる時に弾いてほしい

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:56:35

    >>20

    実際にはフォロッド城がされてましたね…


    マーディラスにはトットムジカありそうだしそっちのほうがヤバいかも

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:06:11

    >>21

    そしてHP990いくタフネス、ガープかな?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:08:38

    世界救った英雄なのに最終的に地元で漁師やってるのがワンピにいそうな強者感すごい

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:09:54

    歴代主人公の中では出自や経歴は地味な方だな!ヨシ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:10:25

    コビーが一目見て(うわ!この子強いぞ!?)ってなりそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:11:40

    ガープと殴り合えてロジャーに引けを取らない剣捌きこんなの許されるわけ…

    いやDQシリーズ最強主人公なんだから許されるかも…

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:15:12

    そういや7はワンピース並みに悲しい過去のオンパレードだったな……

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:20:42

    またヒグマ最強説が補強されてしまうのか…

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:01:43

    >>38

    むしろ国民的漫画がドラクエ7レベルで鬱な内容なことにビックリしてる

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:06:59

    >>39

    赤髪も苦戦するわそら

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:54:21

    >>38

    ドラクエ7→ワンピの順番で知った俺が、ワンピを読んだ時に感じた事は、ドラクエ7っぽいなぁでした


    一つ一つの島々を巡ってそこの問題を解決していく、というのがすごく7感を感じた

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:59:33

    >>39

    一人一人が多分5000万ベリークラスで連携でジャイアントキリングもやりそう


    という妄想をしてしまうレベルでコイツラには連敗した、真面目に連携が痛いし絡めても強い厄介連中、いうなれば2年前ルフィが黄猿やくま相手に手も足も出ない状態に近い

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:01:59

    >>42

    俺がいる…

    ドラクエ7大好きだったからしっかりワンピにも落ちた

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:02:24

    あの世界は封印解放前も海だけは魔物出るから漁師は強くないとやっていけないんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:03:12

    本体が四皇クラスに強いポセイドン

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:08:23

    最上大業物「水竜」を握ってそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:10:35

    >>47

    オチェアーノかもしれん

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:15:09

    アルスくんは剣士にもなれるしその上つよつよ幼馴染み持ちだからルフィともゾロとも仲良くなれそう
    マリベルも特にナミさんと仲良くなれそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:22:30

    >>35

    エースも母親のお腹の中から胎児ワープして善良な父母の元で養育できてたら平穏だったろうに

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:39:35

    ガボとチョッパーは仲良くなりそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:08:39

    トリトリの実幻獣種モデルにじくじゃく

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:16:02

    Onepiece世界でうみどりのめ(最寄りの町などとの距離がわかる)は強力だろう

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:20:16

    スラスラの実幻獣種プラチナキングとかなんだろうかモンスター職だと

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:21:05

    >>53

    ルーラがやばすぎる

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:24:20

    「羊の群れに轢かれた事はあるかい」

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:25:21

    なんならこいつ意図的に渦潮とかハリケーン起こせるぞ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:31:52

    海賊職の熟練度最高が世界観的にマズいことになってるな
    技もノアの方舟とか完全にアウトだし

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:51:07

    酒を飲むとパワーが2倍になる世界

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:52:24

    覇王色の覇気(おたけびニフラム)は確実に使える

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:24:24

    キーファって見た目だけならエースとサボの良いとこ取りした見た目だよな

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:26:06

    メイン武器剣だからミホークがワックワクで遊びに来る

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:31:56

    >>61

    中身は途中離脱とアホな理由で悪いとこどりでもある

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:02:26

    剣しか使えないと思ったら爆裂拳、回し蹴り、正拳突き、しんくうはをメタル貫通する力で放ってくるという

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:10:55

    ダーマ神殿で色んなキャラの職歴見てほしい

    海賊の熟練度で張り合うルフィローキッドとか

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:15:18

    玩具みたいな水鉄砲で魔王を叩き伏せるのとか武装色極まってそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:22:31

    怒涛の羊がチートすぎる

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:41:06

    マリベルって7割ぐらいウタなのでは?(錯乱)

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 04:07:49

    海賊にもなれるぞ!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:19:42

    魔王トットムジカもいるし、魔王オルゴ・デミーラがいても問題ないな!

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:34:00

    >>68

    「?」ってなってる幼馴染達の横で、ウタと悪だくみを始めるマリベル(スーパースター)

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:44:32

    >>64

    武装色持ち相手にそれ以上の覇気で正面から叩きのめしにかかってくるのはそれだけで恐怖なんよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:30:19

    ナミは天地雷鳴士似合いそう、天候操作の最終形態みたいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています