【閲覧注意】ここだけ、ルフィとハンコックが

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:17:32

    >>10>>15モノのエッチなビデオで性知識を学んだ世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:18:14

    かそく

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:18:35

    ふたなり

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:19:55

    一応全く二人とも全く知識ないです

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:20:19

    男性妊娠

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:20:28

    スカトロ奴隷SM

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:20:30

    まずは簡単なものから慣らしてけ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:20:35

    幼馴染

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:20:40

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:20:43

    純愛

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:20:43

    きょにゅう

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:20:43

    ゴールデン泡

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:20:45

    拘束

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:20:51

    エネル

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:20:53

    コスプレ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:20:53

    幼なじみ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:20:54
  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:20:55

    時間停止

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:20:58

    オイルマッサージ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:21:01

    >>6

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:21:04

    おねショタバブプレイ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:21:06

    ホモ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:21:08

    青姦

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:21:14

    純愛コスプレか……

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:21:20

    純愛コスプレモノ!?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:21:20

    四肢切断  

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:21:52

    >>6大人気だな

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:21:56

    すげえ、この百鬼夜行、魑魅魍魎からよくこの2つになったな

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:22:25

    変なモン踏まなくてよかった…!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:22:44

    ましなやつで良かったよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:22:59

    ちなみにハンコックのコスプレは?

    >>40

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:23:37

    ksk

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:23:42

    メイド!

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:24:01

    バニー

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:24:03

    ol

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:24:12

    ナース

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:24:15

    セーラームーン

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:24:26

    奴隷

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:24:34

    ルフィ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:24:34

    バニー

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:24:38

    メイド

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:24:40

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:25:16

    バニーコスのハンコックってただの殺人マシーンじゃん

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:26:12

    >>43

    しかも純愛だ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:26:12

    健全でいいね

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:26:23

    雰囲気自体は変わらないがバナーハンコックの尻や足を目で追いかけるルフィか…

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:28:17

    ちなみに網タイツは..?

    >>52

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:28:39

    あり

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:29:41

    あり

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:30:37

    なし、生脚で!

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:31:00

    アリ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:31:32

    アリ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:31:41

    ガーター

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:32:23

    安価でも多数決でもありなんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:33:26

    流石にルフィも石化しろレベル

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:33:30

    >>24

    「そのビスクドールは恋をする」じゃん

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:34:32

    >>56

    ルフィがバニー衣装作るのか...あり...なのか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:35:00

    >>57

    作れねぇ!!!

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:37:52

    コスプレと言えばすげぇ便利な奴がいるんだけどな

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:37:59

    ちなみにこのコスプレにおける互いの興奮度

    多いほど興奮度が高いです


    ルフィ

    dice1d120=70 (70)


    ハンコック

    dice1d120=95 (95)

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:40:28

    >>59

    さす錦…

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:40:46

    >>60

    お互い結構な興奮具合で草なのよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:41:27

    >>59

    でも、それ脱がせるともとに戻るじゃねえか!おれは着せながらしてえんだ!

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:42:16

    >>60

    ルフィ高えな!生々しいレベル


    ハンコックは、まあ、はい

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:44:14

    誰かー!!バニーコスハンコックを描ける方はいませんか!!!

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:50:00

    描きてぇけどろくに描けねーーー!!!

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:59:17

    「の、のう...ルフィ...これで良いのか....?///何やらものすごく恥ずかしいのじゃが...///」

    「でもサンジの部屋にあった映像電伝虫(記録型)にはそういうの着て...してたよな?だからあってんじゃねえか?」

    「うう...に、似合っておるかの...?」

    「...ハンコックの方が可愛いと思うぞ!」

    「まことか!嬉しいのぉ///ほれほれ...尻尾も振って...やっぱり無理じゃ、そこまではできぬ...」

    「おいおい、無理するなよ...したいことだけすれば良いからさ」

    「うむ...なれば..」手を上に上げて耳の形に

    「ぴょんぴょんぴょん♡これでどうかの?♡」

    「おー!ビデオみてえだ!もっとやってくれ!」

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:01:27

    油煮るか…

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:02:07

    ほのぼのからえっな雰囲気になるのは健康にいい

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:05:57

    ちゃっかりサンジがコスプレものAV所持してるのバレてて草
    不憫すぎるw

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:06:44

    「ふふふ、わらわも楽しくなったきたの...♡もう少し跳んで...あっ、ひゃうっ///」

    「あっ...//」

    ぴょんぴょん跳んでたら胸元がずれてしまいそうになり慌てて抑えるハンコック

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:10:40

    「うう...ルフィ...見えた...かの?///」

    「........見えてねぇ....」

    「....見えてしもうたか...うううう///」

    「あ、いや、ホント一瞬だったし!全然見えてねえから!」

    「やはり一瞬見えたのじゃな!///」

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:17:42

    「跳ぶのはだめじゃ...やはりおしりを振るしか...///」フリフリフリフリ...♡

    「....ゴクッ...」

    「そのようにじっくり見て...ルフィも助平じゃの♡」

    「誘ってるのはハンコックじゃねえか...ならお互い様だろ...?」

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:30:31

    嘘だろ……30超えてこんな処女みたいなセリフ……

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:31:56

    寿命が伸びるレベルでいい…

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:35:24

    「え...あ...ル...ルフィ♡」

    「ハンコック...」

    ちゅ....♡

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:39:28

    「ふふふふ...♡」

    「しししし...♪」

    軽いキスとハグを繰り返す二人

    実は二人とも良いなぁっておもったのはコスプレの方でなく純愛のほうであった。楽しそうに笑い合いながら、互いを大事にして愛し合う様子をビデオで見ながら...いつの間にか手を絡めあっていたのを思い出す

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:43:31

    ちなみに純愛のほうはかのスレのトラ男くんが趣味に合わねぇとくれたやつです

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:48:34

    すまないがこれ以上はおれにはもう書けねぇ...このままイチャイチャしていたと思ってくれ

    なお、ルフィはことが済んだあとに...

    「おれ、良い父ちゃんになれるかな...」って言って

    「世界一の夫となのじゃから、世界一の父にもなれるじゃろう」って言われて

    「宇宙一の妻が言うんだったら信じるよ」って応えてます

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:50:00

    あとは自由にハンコックがしてほしいコスプレとか見てほしいビデオとか語ってください!

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:24:53
  • 82二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:30:11

    >>81

    お前は語り継がれる…

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:30:54

    >>81

    🍢🐉<お前は語り継がれる…

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:31:24

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:32:04

    >>81

    感謝の言葉もない、敵わぬ...

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:35:13

    >>81

    「...あまり見るでない...は、恥ずかしいではないか...///」

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:37:36

    >>81

    これはまあ、>>60こうなるよな...ルフィもちゃんと男がだったか....

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:39:44

    >>81

    これはルフィでもメロメロになるわ

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:48:51

    この服でぴょんぴょんしたらそれはまあ、ああなるよね...

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:59:52

    ウサギって発情するとすごいんだろ?つまり…そういうことだよな!?

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:14:25

    寂しいとしんでしまう万年発情期の蛇ってことか!

    まさか、これが伏線だったとは...

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:10:16

    「わらわは…どこへでもゆきます」みたいななんでも着てくれるデレデレハンコックにすれば良かったと後悔

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:12:30

    >>92

    うおおおおおおおお‼デレデレルートも書きたかったら描くんだよぉ‼最高だ‼

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 05:12:33

    >>92

    凄い、まさしく見たかったハンコックがここにいる...

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 05:23:48

    >>92

    もうこれがワンピースだろ...

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:15:16

    >>92

    「ふふ、どうじゃ、せっかくこの服を着たのだから勝負でもするかの?」


    「勝負か〜(昔、ウタとよくやったよな...)、よし、やろう!どんな勝負するんだ?チキンの早食いとかか?」


    「それは...ぬしには勝てぬだろうし、あまり勝ちたくないのお...どれ、トランプでもせぬか?」


    「ババ抜きでも良いか?おれあんまり難しいルールは...」


    「よいよい、こうしてぬしとゆるりと過ごせるのであればどのような勝負も楽しいものよ」


    「...ああ!そうだな、よし、やるか!ししし、負けねぇからな〜」


    「御手柔らかに頼むぞ、ルフィ♪」

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:18:39

    >>96

    「じ〜...」


    「....」


    「じ〜...」


    「....」


    「じ〜〜〜...」


    「///」フイッ...


    「あっ!顔背けるのは卑怯だぞ!」


    「うぅ〜...じゃが、そんなに見つめられると恥ずかしいのじゃ...は、早う選んどくれ...///」

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:42:59

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:41:39

    やっぱりルハンは良いものだ...

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:45:01

    >>6

    申し訳ないがここだけスレで原作の話を持ち込むのはNG

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:51:34

    >>100

    本編でスカがあったみたいな言い方やめろ

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:56:23

    追加のビデオかコスプレが導入されるようです...

    >>108

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:58:22

    ナース

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:02:04

    メイド

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:03:32

    巫女

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:07:48

    わからせ

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:08:54

    海軍衣装

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:10:34

    猫耳としっぽをつけたハンコック

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:13:43

    >>108

    やべえ、何だその核弾頭

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:17:43

    >>92

    キャロットのモフモフグローブも欲しかった

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:23:04

    「....にゃ、にゃあ///」

    「うさぎのあとはねこか〜ししし、ねこは鳴くから真似しやすそうだな!」

    「ううう...ルフィが喜んでくれるなら良いのじゃが...あ、確か話し方も変えるのじゃな...」

    「ん?話し方?」

    「だから...コホン...こんにゃ感じでにゃ行の文字をにゃというらしいのにゃ...か、かわいいかにゃ..?♡」

    「ミンク属思い出すな...すっげえかわいい」

    「にゃははは...///嬉しいにゃ...頬ずりしてやるのじゃ...あ、してやるにゃ...♡」

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:29:36

    >>111

    「ししし、ガルチューみたいだな...」


    頭を優しく撫でて甘やかす


    「ふにゃ...ルフィ...好きじゃにゃ..♡」


    「よしよし...しししし、ニャンコックって感じだな....」


    「変なあだにゃじゃにゃ...今日だけじゃからにゃ...♡」

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:30:48

    すごく喉ゴロゴロ鳴らしてそうだこのハンコック…

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:34:04

    ※ちなみに耳と尻尾は感情と連動して動きますが、ずっとMAXで動いてしまっていたのでスイッチは切ってあります

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:42:17

    「よ~しよしよし...ニャンコックの髪は触ってると気持ち良いな...」

    「ふにゃふにゃ...ゴロゴロ...にゃあ...♡」

    座ってるルフィに対して四つん這いのまま頭を差し出し撫でられてる

    「ほら、こっちに来いよ、膝枕してやるからさ」

    「...はいにゃ...♡」

    ルフィの膝に頭と曲げた腕を置いて身体を預けるハンコックは、そのまま撫でられ続け、甘やかされた...

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:57:04

    またまた追加のビデオかコスプレが導入されるようです...

    >>120

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:17:56

    幼なじみもの

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:19:08

    チン堕ち

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:21:35

    おねショタ

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:21:48

    メス堕ち

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:27:17

    >>120

    ど、どっちが...?

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:28:10

    >>121

    どっちでもいいじゃろ えっちなんだから わらわ

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:32:22

    >>122

    でもよぉ、ハンコックはもう、既に...堕ちているんじゃねえのか!?

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:32:23

    >>121

    「メス」だからハンコックだろ

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:38:46

    女帝・ハンコック
    「んっ♡んっ♡んっ♡ルフィ、もっとじゃ、もっと..んっ♡ああっ♡ん...良い...来てくれ...わらわも...♡」

    メス堕ち・ハンコック
    「ルフィっ..♡ルフィ...♡ルフィっ...♡あっ♡あっ♡あっ♡あっ♡好きっ...♡好きっ...♡好きっ...♡」

    んー、どう違うんだ?

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:43:55

    >>125

    包容力があってルフィを素のフィジカルでわからせるかかルフィなしではいられなくなるくらいわからせられるかの違い?

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:50:05

    ハンコック「モンモンモンモン....///」スタスタスタ...ぎゅ...

    ルフィ「ん...?ハンコック...どうした?」

    ハンコック「....今日は..したいのじゃ..おあずけは.もう耐えきれぬ...///」ハァハァ...ハァハァ...♡

    ルフィ「仕方ねぇな...一日早えが...今夜、しような...」

    ハンコック「ひゃ....ひゃい...ルフィ...様♡わらわの...旦那さま...♡」


    こういうことだな!

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:54:21

    ハンコックの方がデカいのにルフィには心も身体も堕ちて逆らえないの最高にエッチだと思う

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:16:26

    良いだろ?四皇または海賊王にわからせられる女帝

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:23:47

    次は>>135だ!出来るだけ普通の頼む!

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:25:37

    赤ちゃんプレイだろ

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:12:39

    そういえばハンコックって性知識がないという公式設定があるんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:13:12

    異性装

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:14:37

    女教師と生徒

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:15:03

    授乳手コキ

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:00:15
  • 137二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:48:13

    >>136

    語り継がれる…🐉🐉🐉

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:50:55

    なあ、書いてて気付いたんだけどさ、Sなルフィってかなりえっちいな

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:27:44

    次は

    >>144

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:14:53

    >>138

    相手がベタ惚れ状態で完全優位なSルフィはかなりエッチだった

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:23:03

    ksk

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:23:15

    あげ

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:23:35

    かそく

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:23:45

    目隠し

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:31:16

    目隠し!まだ、健全かなぁ?

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:32:32

    あ、SSやイラストなど自由に上げていただければ幸いです!

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:36:43

    クロコダイルやモリア、ドフラミンゴをやっつけて、ジンベエやローを味方につけて、ハンコックを逆に堕とすとかルフィ七武海キラーすぎる・・・

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:45:21

    >>145

    純愛挟んであったら多分大丈夫でしょ(適当)

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:48:01
  • 150二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:23:05

    >>149

    目隠しってこういうのでええのんか〜?

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:28:08

    >>150

    ゼハハハハ‼︎構わねぇ‼︎エッチなSSさえ見れればなぁ‼︎

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:29:57

    みんなはちなみにどのハンコックが一番お気に入りなんだ?

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:30:49

    バニー良かったよね

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:31:39

    正直全部好きだけどメス堕ちの旦那様呼びが刺さった

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:31:55

    神絵師様のおかげです!

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:33:44

    >>154

    いつか本編でも呼んでくれねえかな...

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:36:17

    じゃあ、次は

    >>165で!

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:39:19

    あ、属性でもコスプレでも何でも良いですが、ソフトなやつで

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:45:16

    射精管理

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:50:08

    加速

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:51:34

    首輪(ハンコックが)

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:52:05

    着物

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:52:58

    裸エプロン

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:53:30

    ご飯にする?お風呂にする?それとも…わ・ら・わ?♡

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:56:21

    ポリネシアン・セ○クス

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:59:44

    ドロドロになってそう

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:14:02

    >>165

    !?!?!?ど、どんなんだっけ?

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:20:27

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:22:11

    >>167

    合計5日間をかけてやる行為

    残りの4日は性器以外の愛撫だけに留める

    毎日の愛撫も最低1時間をかける

    挿入した後、30分は動かさないでそのまま

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:23:14

    >>167

    多分調べた方がわかるけど用は時間をかけてエッチをするってことです。

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:24:19

    >>168>>169

    なるほど、ハンコック幸せすぎて死ぬんじゃねえか?

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:34:00

    「「.....」」

    新しいビデオを観て二人は黙ってしまった。今までとは全く違う行為に戸惑いつつも、こういうのもあるのかと感じていた。肉体よりも心を満たすような...もし、こういうことが最愛の人と出来たら、と考えるだけでも幸せな気分になる。

    「...ハンコック」

    「...なに...かの?」

    先に口を開いたのはルフィだった。ハンコックは...期待と不安に襲われていた。もしかして自分としてくれてるのは快楽のためであって、ああいうのは求めてないのではないか...そんなモヤッとした気持ちが不安な気持ちにさせていた。

    「今のやつさ...」

    「はい...」

    心臓の鼓動が高鳴る、緊張、不安、期待色々な気持ちが混じり合って少し泣きそうにもなっていた。高飛車だが心の奥底では自己に対する劣等感も持っているハンコックがここまで気持ちが不安定になるのはある程度仕方ないともいえる。

    「良かったよな!おれ、あんな風にハンコックをずっと大事にしてえ!」

    「あ...え...ルフィ...あぁ...ルフィ...ルフィ...」

    「うわっ、ハンコック、どうした...おれ、何か傷つけちまったのか?」

    「うう...違うのじゃ...嬉しくてたまらぬ...わらわのこと...そんなふうに想ってくれてたのじゃな...うう...ルフィ...ルフィ...愛しておる...」

    「...そっか、そういえば最近あんまり言ってなかったな...ハンコック、おれもおめぇのことが大好きだ、心から愛してる」

    優しく抱きしめて背中をさすりながらハンコックに自分の気持ちを改めて伝えて...よりふたりの絆が深まった瞬間であった。

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:38:50

    …どうやら心が穢れていたのはエッチな展開を望んでいた俺の方だった…

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:54:52

    >>173

    ルフィとはこういう男だ!

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:57:52

    >>173

    んまー、悩んだけどこういうのもありかなって


    イチャイチャするのが書きたかっただけともいう

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:04:30

    次は>>185で!加速がてら感想お願いします!

    好みも言ってくれると、助かります

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:12:34

    猫耳&尻尾すごく良かった
    ルフィにデロデロに甘やかされて欲しい

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:15:48

    >>177

    ハンコックが甘える姿は良い...

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:18:19

    バニーの破壊力もヤバいのだがやはりハンコックには黒の猫耳としっぽの破壊力はやばいと前々から思っていたのだ。だから見れて満足だった。あとルフィにめちゃくちゃいいようにされちゃうハンコックは本当にエッチだったからもっとメス堕ちしてほしい

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:21:03

    メロメロの実の能力者がメロメロにされてるのは健康に良い

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:30:22

    加速

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:31:44

    最初に変な安価すり抜けてほんと良かったと思うよ

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:59:48

    SMプレイ(SがルフィでMがハンコック)

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:14:24

    メイド服

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:33:26

    逆にルフィが拘束されてハンコックにめちゃくちゃ刺激されて焦らされる。

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:47:52

    ジャラ...ジャラ...

    鎖の音が部屋に静かに響いている...。今回見たビデオは所謂拘束モノというやつで、それも男が拘束されているものだった。最初はこのような酷いこと出来ぬと言っていたハンコックだったが、どちらかというと生来のサディストとしての部分が刺激されてしまったようで、ルフィも承諾したことからこのようなことになった。柱に両手を上げた状態で拘束され、海楼石の錠を使っているので殆ど動けない状態である。

    「ふふ、良い格好じゃの...麦わらのルフィ...」

    「...おれはお前には屈しない...どんなことも耐えてみせる...」

    「その根拠のない自身がどこまで続くか見ものじゃな...ほれ、また、焦らしてやるぞ...」

    「くっ...おまえ...またっ...んん..」

    二人が考えた設定は拷問...つまり、ルフィを屈服させるためにハンコックがルフィを辱める...という内容であった。いわゆるプレイというものだが、これが案外...ふたりに合っていた。

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:54:16

    >>186


    「ふふ、どうした...服の上からでも分かるぐらいに膨張させおって...屈しないのではなかったか...?」


    「んあっ...くぅ...卑怯...だぞ、こんな...くぅ...」


    「海賊に卑怯と言う言葉はない...ほら、情けない貴様のそれを拝見するとしようかの...」


    「やっ...やめっ...くっ...」


    ハンコックは慣れた手付きでズボンと下着をずらして...屹立したそれを露わにした。先からはもう汁も出ている感じで...いつもよりもなお一層硬く大きくなっているようであった...

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:03:59

    >>187

    「ふははは...やはりお主もただの雄みたいじゃの...どれ、味見してやろう」 チロチロ...チロチロ


    「くうっ...んんん!おまえ...何で...」ビクンビクン...


    「お主の身体も心も貰いたいからじゃ...ほれほれ、もう我慢できぬのではないか?ん?どうじゃ?」


    舌や指で先を攻めて...焦らし続ける。ルフィは何の抵抗もできずに...ただ耐えていたが、それも限界に達する一歩手前で...


    「ふふ、このあたりかの...」


    「あ....」


    「どうした?物欲しそうな顔をして...いかせて欲しかったのか...?」


    「くっ...くそぅ...」


    「ふっ...ふはははは!もはや否定もせんか、難儀よの男というものは...どれ、また放置していれば素直になるかの」


    「ま、待ってくれ、いやだ、もう放置はいやだ!」


    「なら、われのものになるか?のお、早う答えんか...」


    また、先を触り出す...ここで答えなければもう、チャンスが来るまで焦らされ続けられるのは明白であった...

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:10:45

    >>188

    「んああ...な、なる、お前のものになるからっ!」


    「ふん、言葉遣いが成っておらぬの...」


    「あ、あなた様のものになります!だから、だから、いかせて...下さい...」


    「ようも、そのようなこと懇願できるな...情けなさ過ぎて愛おしいの...」


    「はぁはぁはぁ...」


    「なら、褒美じゃ...特別にわらわの中でいかせてやろう...」


    「あ、ありがとう...ございます...ハンコック...さま...」


    ハンコックは服を脱いでそばに置き...既に濡れているところにルフィのそれを押し付けて...一気に入れた...


    「んっあっすごい、やべえ...」


    「んっ♡んっ♡んっ♡猿のように腰を振って...情けない...の♡」


    その後は...我慢させられたルフィを縛ったまま搾り尽くすような交わりが続いた...

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:14:20

    >>189

    「ふぅ...あー、疲れた」


    「す、すまぬ!つい、やりすぎてしもうた...///」


    「ほんとだぞ!もう、一滴も出ねえ...」


    「...わらわも、もう...しばらくは...なのじゃ」


    「風呂入って寝るか」


    「そうじゃの」


    どろどろになったまま、大浴場へと向かうふたり、そこにはただの仲良し夫婦の姿があった...鎖の跡を除けば

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:17:47

    もう、スレも終わりそうですね!お付き合いありがとうございました!

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:20:22

    すっげぇ…エッチで幸せなスレだった。ありがとう。またいつかハンコックとルフィをエッチさせてくれ‼︎

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:22:16

    安価がめちゃめちゃ優秀だったおかげです!

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:24:22

    >>192

    えっちかどうかは分かりませんが、こちらもどうぞ!


    https://bbs.animanch.com/board/1063929/?res=112


    コメントなどいただければ幸いです!

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:28:21

    いいssだった!!

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:32:54

    >>195

    拙いところもありましたが、褒めていただけると嬉しいです!神絵師の方々もありがとうございます!

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:35:37

    天国だった…………ありがとう

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:36:03

    イッチおつおつ
    最高だった

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:36:24

    ルハンは永遠に…………

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:37:06

    200ならずっとラブラブ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています