真面目な話

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:17:35

    ルフィの夢の果てはでかいうんこをする事だと思うよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:17:55

    はい解散

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:18:20

    >>1……?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:18:32

    真面目を国語辞典で引いてこい
    多分間違えてるから

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:19:20

    そこそこホットな考察だよこれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:19:53

    キミ、こんなスレを立てて恥ずかしくないのかね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:20:57

    これでク真面目な考察出てきたら面白いからちょっとだけ期待しとく

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:23:08

    真面目な話、オハラにウラヌス(仮)を放てなかった理由ってDの一族であるサウロがいたからだと思ってるんだよね

  • 9122/09/22(木) 21:30:02

    根拠1
    少年期のエースが呆れルフィとサボが笑う位の夢→子供が言いそうな事を言った(うんこ おしっこ ちんこ おなら)とか
    根拠2
    ワンピースはたまにうんこネタをやる
    キャプテンクロの服やブルック ケイミーやルフィのマゼランの毒を見た時の最初の反応 これらはルフィがうんこをする布石
    根拠3 ニカになったルフィがこの姿ならやりたい事を全部やれそう発言→巨大化してる状態じゃないと出来ないこと
    根拠4 尾田先生の過去の発言で最終章はうんこを漏らす程面白い発言→実際に最終章でルフィがうんこをするからこれもうんこの布石

  • 10122/09/22(木) 21:31:16

    実際に考察の1つとして見てもいいんじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:32:52

    保守

  • 12122/09/22(木) 21:35:11

    ロジャーも夢の果てはでかいうんこをすること

  • 13122/09/22(木) 21:36:33

    夢を聞いた時白ひげは笑って汗を飛ばしてるやじうんこをえっちだと思っているから

  • 14122/09/22(木) 21:40:52

    これの補足版
    シャンクス→ロジャーと同じ夢だったから泣いた
    チョッパー→精神年齢が子供だからうんこで喜んでいる 実際にチョッパーはスリラーバーグでウソップがおならした時少し嬉しそうだった

  • 15122/09/22(木) 21:47:54
  • 16122/09/22(木) 21:57:24

    この考察どう?何かおかしな所あったら指摘ちょうだい

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:58:23

    昼にも同じスレ見た気がするの俺だけ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:59:07

    そうだっけ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:00:06
  • 20122/09/22(木) 22:02:52

    ジンベエとフランキーとブルックは根が男の子だからうんこネタで笑っていた
    ゾロとウソップが笑わなかった理由は不明

  • 21122/09/22(木) 22:10:04

    でかいうんこが固まって新しい島国が出来る可能性もある その場合ボルトみたいな続編作品で主人公の出身地として登場するかも

  • 22122/09/22(木) 22:14:43

    ヤマトがエースからルフィの夢を聞いて泣いたのは特別な意味はなくロジャーと同じ事を言っていたから感動して泣いただけ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:19:29

    >>8

    その割にはイム様Dのルフィと黒ひげに注目してなかった?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:20:10

    ワンピース温泉説と同レベル

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:21:13

    >>24

    温泉は流石に無くね?温泉出てきたのワノ国ぐらいじゃん

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:22:14

    そうかDって大便か

  • 27122/09/22(木) 22:23:12

    >>26

    ルフィとロジャーの目的がうんこなだけでD関連はうんことは関係ないと思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:31:06

    うんこだなこれは

  • 29122/09/22(木) 22:38:39

    ルフィが巨大なニカになって巨大なうんこをしているイメージが脳裏に浮かんでくる

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:50:14

    うんこギャグってころころやんあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています