mappaには地ならしを期待してる

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:19:24

    規制無しでお願いしたい。核兵器の恐ろしさを見せつけてやらないと!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:21:47

    地ならし発動で大興奮!からの虐殺シーンでお通夜になる外国人の反応が見たいね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:23:54

    虐殺シーンはたっぷり尺とってしっかりお通夜にして欲しい
    最後までうおおおおだとエレンの思いがブレるし

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:24:50

    リアルタイムで戦争が起こってる分
    なんか余計つらくなりそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:26:02

    兵器持った相手を蹂躙するのはうおおおおってなっても逃げ惑う一般人を虐殺はテンション下がりまくりよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:27:22

    1年待って一発目から虐殺だからね。誰1人言葉発しなさそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:29:33

    開始一週間前に核投下されて放送延期される

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:31:36

    ここはじっくりねっとりやって欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:32:40

    赤ちゃん悲鳴とかプラスして欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:34:08

    >>8

    梶兄貴の演技が楽しみや!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:03:35

    俺の予想
    ラムジーが踏まれるとこは映さない

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:08:41

    内容が内容だけに
    放送延期は本気でありえるかも

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:13:11

    ラムジー踏み潰されるところガッツリ描けてるのは漫画ならではと思うなあ
    動きがつくと踏み潰されるのって一瞬だし
    カヤの例もしかり

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:37:24

    PVでチラ見せしてほしい早く見たくてしょうがない

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:45:33

    >>14

    11月13日のスペシャルイベントでワンチャン?pvはまだかもしれんけどキービジュアルはあると思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:52:10

    正直何年でも待てるから最高のクオリティでやってほしい
    1番の難題が現実の民度なのなんなの…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:22:47

    どんな曲流すのかなーとか思ってたけど効果音だけでガチ災害っぽくするのもアリだなと思い始めた

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:55:58

    >>16

    最後だし作画はpart2よりも良くなってるのは間違いないけど初期witみたいな作画は期待しない方がいい予算ってのもあるし

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:29:22

    虐殺抜きにしても地震+津波描写あるから日本の放送難しそうなの凄い
    頼むぞNHK

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:29:28

    津波なんて無いんだけど何のマンガ読んでんの?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:39:42

    >>16

    現代でガチの戦争起こるとか予想できるかこんなの

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:01:08

    まだ何月からかとかお知らせ無いよね?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:27:14

    核兵器???

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:30:31

    表現をボカすと、壮大さや破壊力ばかりに目がいって「地ならしスカッとした〜〜〜!」って認識する人が出てきてしまいそうだよね…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:39:16

    アニオリで幼稚園とか病院とかが踏み潰されるカットも入れてほしいな

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:49:10

    地ならしの被害を受けるのは人間だけじゃないから、燃え盛る森林とか逃げ惑う動物とかの描写も追加されてたら嬉しい。望み薄だけど…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:56:47

    原作は良い感じに終わってるのがモヤモヤする
    感動する展開じゃないだろっていう
    最後104期やリヴァイが泣いてるシーンはカットするべき
    その周辺には地ならし被害者の死体が沢山あるのに

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:50:13

    カットして欲しいなら1読者の意見だけどカットするべきとか何様だよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:26:46

    >>26

    熱帯雨林が燃やされ氷河も熱でいくらか溶けたとしたらあの世界の気候変動激しいだろうな

    地理に詳しくないから被害のレベルはわからないけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:40:04

    >>28

    それ相手したらダメなやつ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:55:15

    >>27

    あと2,30ページ必要だったよな最終話

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:13:24

    他人の死体どころか仲間が喰われた後に泣きながら死んだ甲斐があったなだったり犠牲があったとしても最悪の結果は防げてるんだから涙を流すのに何も問題ないだろアホか

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:15:53

    >>7

    壊された扉開けよー

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:16:44

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:18:22

    >>1

    核兵器を体験したことがあるのかよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:23:10

    >>27

    「すべき」ってのは語尾が強すぎやけど、わかるで

    自分はあの爽やかな雰囲気でエグさを誤魔化した感じがむしろ進撃の不条理(進撃は今までもそういうところあった)を表してて好きやが、本来は8割の時点で被害者とアルミン側からしたら手遅れやし絶望的状況やろと言いたい

    兵長の涙が悔しさの涙でもおかしくなかったんじゃないかとさえ思う


    ただ、アルミンたちは加害者じゃないし、被害の大小は一旦置いといて「止めれたこと」に安堵して喜んでるだけやろうからあの描写も自分は納得できる

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:26:39

    >>27

    これが不謹慎厨か

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:20:24

    >>1

    核兵器なんて元から無いもんに期待するとかアホなん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています