個人的にどうにも尊鷹って名前がしょぼく感じる

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:19:59

    龍と虎は対象的だから分かるけどそこに鷹は少しスケールダウンすると考えられる
    じゃあ別のを考えて見ろチンカスって?
    ククク……

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:21:34

    尊魔王…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:21:39

    むしろ“尊い鷹“って名前めちゃくちゃ格を感じないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:23:14

    なんでやーっ
    誇り高き鷹ってめちゃくちゃ良いやろうがっ

    でもなんかイメージ的にはラーの翼神竜と被るんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:23:16

    ワシ……尊鷹の新しい名前に心当たりがあるんや
    刃五郎や!それが嫌ならチャペスや!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:23:19

    むしろ鬼龍の方が浮いてるっスね
    攻撃的すぎるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:23:54

    かと言って朱雀とか鳳凰とかそこまでいくと逆にやりすぎ感が出ると思うっス

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:25:25

    えっ尊鷹って名前めちゃくちゃかっこ良くない?
    虎や龍と違う次元にいる雰囲気を覚えるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:25:47

    鳳凰の"尊凰"だったら自然と一体化してる感じがしないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:27:12

    仮に鳳凰だと特別な腿の名前が“ファイアーバード・フット”か“ホーオー”フット“になってそんなに語呂が良く無いんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:28:34

    >>10

    玄(モンスター)の時点でいかようにもなると考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:48:17

    鷹がダメなら鷲にするべきだと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:51:15

    やっぱり”尊鷹”って絶妙なんじゃないでスか
    鷹ニィは自由人だしな(ニッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:51:47

    青龍のドラゴン・フット
    白虎のタイガー・フット
    朱雀のファルコン・フット
    玄武のモンスター・フット
    じゃないんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:52:41

    尊鷹と静虎は普通にカッコいい名前って感じなんだよね 鬼龍はもちろんめちゃくちゃDQNネーム

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:52:43

    バキッバキッ

    我が名は尊エクゾディア

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:53:48

    >>10

    そもそもファルコン・フットの漢字が隼腿じゃなくて鳳腿なんだ

    なんでファルコンなんだよ えーっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:54:58

    尊鷹は名前の響きも漢字も普通にかっこいいと思われるが…
    息子に鬼龍って付けるより普通に納得できるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:55:34

    >>6

    静虎が一枚落ちて見えるのん…

    なにっ 人それぞれ!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:56:53

    野球チームなら龍と虎より鷹のほうが格上だと考えられるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:18:57

    >>14

    タートル・フットじゃないのが謎ですね…マジでね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:20:14

    >>20

    貴様ーっ ククク・・・

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:24:53

    四神五獣から取ってるっスからね
    一応朱雀=鳳凰に位置する人物とおじさんやおとんは言ってるっス

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:26:07

    >>21

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:36:34

    >>21

    でもまあ朱い鳥!白い虎!青い龍!ときて尻尾が蛇で毛がフサフサのカメってモンスターとしか言いようがないし絶妙な落とし所だと思うんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:38:23

    スンオーはファルコン・フットよりメカ・フットを取ったんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:42:03

    空中戦と蹴り技を得意とするのに鷹はなんか合っているんだ
    鳳凰の読みと鷹の音読みをあわせたと考えられる
    隼だとシュンになるけどホーク・フットはダサかったから鷹も隼も似たようなもんじゃいって決めたんじゃないんスかね

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:36:20

    尊鷹
    静虎
    鬼蝗

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:46:40

    尊凰なら読み方変わらないんじゃないかと思うんですよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:56:37

    >>21

    玄武の英訳からするとトータスっスね

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:09:19

    >>29

    鳳凰はそのまま雌雄のセットで

    凰はオメコっス。男の名前に使うのは

    鬼龍以上にセンスが悪いっス

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:11:10

    >>21

    亀さんの足は可愛いくて鈍いから強さを感じないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています