>>10は面白い話して

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:41:33

    パクリなのはわかってる

    でもどっかのバカが夜中に梨ホラー読ませたせいで風呂にすら怖くて入らず脱衣所で蹲ってる状態なんだ

    どうか恐怖が吹っ飛ぶほど面白い話をしてくれ>>10

    刺したら俺も安心して風呂に入れる

    世界の命運はお前に託された

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:41:47

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:41:54

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:42:02

    可哀想に…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:42:03

    怖い画像載せてやろうか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:42:07

    面白い梨さんの奴でも送りつけるか

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:42:15

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:42:33
  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:42:42

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:42:44

    これは大変

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:42:45

    ザリガニは食べるものによって体色が変わる

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:42:59

    >>10

    アッ………

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:43:10

    >>10

    それでは日凸宜しく。

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:43:10

    >>10

    さぁ、話してもらおうか

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:43:19

    先に言うが滑るぞ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:43:33

    >>15

    ダメだよ?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:43:45

    幼稚園のころ父親に寝る前に面白い話してとねだったら真っ白な犬の話をされた思い出

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:43:52

    >>15

    は?

  • 19121/10/17(日) 01:43:58

    >>8

    末代まで呪う

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:44:31

    >>15

    名前つけてくれ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:44:41

    >>15

    もう始まってる?

  • 22121/10/17(日) 01:45:31

    はやくはなしてくれ
    俺のスマホのバッテリーはもう切れる寸前なんだ

  • 231021/10/17(日) 01:47:47

    面白い話思い浮かばない

    こんな時のために用意してた尾も白い犬も>>17にネタ取られた

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:48:21

    >>22

    お前今どんな状態なの?どれだけ脱衣所にこもってるの?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:48:44

    >>23

    17だけど草生える

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:48:47

    >>23

    それから?

  • 27121/10/17(日) 01:49:19

    >>24

    1時間半

    服脱ぐところまでは行けたけどそこから怖すぎて風呂に入らなくて全裸で蹲ってずっとあにまんみてる

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:49:44

    >>27

    お前の状況の方がよっぽど面白いわ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:49:47

    >>27

    お前の方が怖いよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:49:52

    >>27

    こっちの方がおもろいわ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:50:02

    再安価かな?

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:50:08

    >>27

    風邪ひくから服着るか諦めて風呂入るか寝ろ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:50:29

    >>27

    お化けより怖いモノの巣窟に避難したのか…

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:50:36

    >>27

    そこまで怖がってもらえたら梨さんも本望だろうよ

  • 351021/10/17(日) 01:50:56

    1の話の方が面白いじゃねぇか
    俺の話なんていらねぇわ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:52:34

    1の状況の方が気になるな

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:55:37

    結局>>10は面白い話しないの?

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:56:05

    してくださあ

  • 39121/10/17(日) 01:58:11

    埒が開かないから頑張って風呂入ってきた

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:58:24

    >>39

    えらい

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:58:52

    >>39

    よくやった

    怖くなかったの?

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:59:13

    >>39

    頑張ったね!

    自分も梨さんの話読んで地獄を見た事があるから凄い

  • 43121/10/17(日) 01:59:44

    >>41

    怖くなったら大声で「デリヘル呼んだら君が来た」を熱唱した

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:00:38

    >>43

    やっぱりお前が1番面白いよ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:02:46

    じゃあもうお開きだな…
    奇麗にオチがついた

  • 46121/10/17(日) 02:03:59

    まって

  • 47121/10/17(日) 02:04:17

    外で物音がした気がする
    脱衣所から出られない怖い

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:04:58

    自分らもいるから大丈夫!頑張れ!

  • 49121/10/17(日) 02:05:15

    うわああかあああ
    やっぱり怖い無理無理無理
    誰か早く面白い話して

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:05:46

    梨さんもまさかここまでの被害者が出てるとは思ってないだろうな……

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:06:09

    ネタが無い10は寝たか

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:06:31

    大丈夫か、スレ主

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:06:34

    そこで求めるのが助けじゃなくて面白い話な時点で1はもう面白い

  • 54121/10/17(日) 02:07:31

    ぽっぴっぽー歌いながら出てる
    怖くなったら即座に小声でえげつない性癖語って霊を引かせる戦術に出た

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:07:40

    ビー玉飲み込んで窒息しそうになった話ならあるけどする?

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:07:45

    大丈夫?安価でビーチフラッグやるスレでも立てる?

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:08:06

    >>54

    スレ主の性癖なんなん?

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:08:36

    公園の砂場に全身潜ってシュノーケルで呼吸してたことあるよ

  • 59121/10/17(日) 02:08:40

    >>57

    BLの拘束SM

    もしくはDom/sub

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:08:46

    >>55

    面白いというより大丈夫?ってなる

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:09:00

    >>55

    ギリ面白くなさそう

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:09:06

    >>59

    domsubいいよね!

    分かるよ

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:09:19

    >>59

    Dom/subってなんだ

  • 64121/10/17(日) 02:10:06

    部屋についたぁぁぁぁあ!!!
    俺はこれで安泰だ!!!!!!

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:10:07

    有名な心霊スポットでスカホモビの撮影したらそれ以降霊が出なくなったってハナシあるから
    後はわかるね?

  • 66121/10/17(日) 02:10:34

    >>65

    家でスカホモビの撮影するわ

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:10:42

    小学生の夏休みに近くの川で鮎の掴み取りみたいなイベントがあってさ
    そのイベントの一環で子供達にカブトムシがプレゼントされたんだよ、カブトムシは子供達と同じ数あるんだけど大きさが違うから欲しいカブトムシが被ったりもしたんだ
    だからジャンケンで勝った順に好きなカブトムシを選べることになってさ、俺は見事に勝ち抜けたんだよ
    それで20分位吟味して1番デカイカブトムシを貰って家に帰ったんだ
    そしてデカイカブトムシだったから元々入ってた虫かごは狭そうだから俺は大きめの虫かごに移して上げることにしたんだ
    帰りにホームセンターで虫かごと土と昆虫ゼリーを買って帰り、家に着いたら早速準備していよいよ移し替えようと虫かごの蓋を開いたらカブトムシは空に飛んで行ったんだ

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:10:49

    >>66

    正気か!?

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:10:58

    >>60

    >>61

    幼稚園の時に好奇心からやった

    だけどよくよく考えたらあんまり面白くなさそうだしやめとくよ

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:11:08

    >>66

    早まるな!!

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:11:37

    スレ主の後ろに誰かいるぞとか言った瞬間、ビビりそうなスレ主だな

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:11:55

    スレ主、どんだけビビリなん

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:12:38

    このレスは削除されています

  • 74121/10/17(日) 02:13:01

    今俺は部屋で淫/夢ネタ動画を流してる
    この結界があれば並大抵の霊はドン引いて帰っていくはずだ
    俺だったらそうする

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:13:29

    おもしれースレ主...

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:13:40

    >>74

    逆にへんな霊寄ってきそう

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:13:44

    ユートピアしたらどうかな?

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:13:54

    嫌だよそんな除霊

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:14:10

    幽霊にはファブリーズが効くぞ

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:14:34

    びっくりするほどユートピアをするんだ

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:14:40

    >>78

    でもナニで除霊する漫画はあるからなあ…

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:14:41

    男色の霊が寄ってきたらどうするつもりだ

  • 83121/10/17(日) 02:15:31

    >>79

    制汗スプレーしか部屋にないからそれ撒いた

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:16:10

    >>63

    DomSubっていうのはいわゆる愛があるSMみたいなもんだね

    Domは攻めでプレイ中に受けであるSubに命令を下す事ができる

    さながら飼い犬を躾ける飼い主のように!

    でもやり過ぎてしまうとSubは拗ねておかしくなってしまうと来たものだからプレイ後はDomはSubをしっかり甘やかしてあげなければいけないのだ!何と素晴らしいのだろう!>>1よ共に語ろうではないか!

  • 85121/10/17(日) 02:16:13

    >>76

    >>82

    秒で消した

    沈黙が怖い

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:16:15

    自分もいまから下に降りて歯磨きしなきゃなんだけど怖い

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:16:21

    >>74

    ゲイの色情霊が寄ってきそう

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:16:33

    俺の母ちゃんが弟のドッペルゲンガー見た話していい?

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:16:41

    >>83

    これが効くっていったらなんでも実践しそうな危うさを感じる…

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:16:50

    >>88

    やめろ!怖い!

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:16:51

    >>84

    ありがとう

    良いものを知れた

  • 92121/10/17(日) 02:17:10

    怖い
    怖すぎるから部活内でゴキブリを飼おうとしてた同期ことでも思い出して恐怖を抑える

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:17:36

    何で次から次へと面白いことが言えるんだよ1は

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:17:36

    だめだ1のエピソードのほうが面白い

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:17:48

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:17:55

    1が面白すぎてこれは参加できねぇよww

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:18:10

    >>95

    誰だよ、お前の顔か?

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:18:32

    >>95

    マジで誰?

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:18:38

    覚えがない

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:18:45

    ゴキブリと言えば思い出したんだけどさ、最近成人してしばらく経ったけど脱糞したんだよ

  • 101121/10/17(日) 02:19:15

    >>95

    ごめん

    今誰だか知らん写真の顔は怖すぎて見れないから消した

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:19:36

    実際怖いわね

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:19:50

    可愛い猫ちゃんの画像だよ

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:19:55

    これでも見て癒やされてくれ

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:20:07

    >>100

    話の因果関係が見えねえすぎる

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:20:12

    >>104

    強い

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:20:31

    >>101

    怖がらせてすまんw

    動画投稿者の人だ

    顔に除霊効果があるってネタにされてるもんでつい

    【まさかの結果】たっくーTVの顔面は本当に除霊効果があるのか聞きにいってみた


  • 108二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:20:50

    このレスは削除されています

  • 109121/10/17(日) 02:21:32

    >>107

    そうなのか

    ごめんな

    怖いんだもう

    冷凍庫で先輩が白蛇凍死させたときぐらい怖い

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:22:06

    何で先輩とか同期にそんなトンチキなやつがいるんだよ

  • 111121/10/17(日) 02:22:20

    どうせだから感謝を込めて一つ面白い話でもしよう

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:22:28

    家で飼ってる兎の動画上げたかったけどMP4は無理でした

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:23:29

    どうしてもつじつまをあわせたいんだって

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:24:04

    こうなったら1は責任もって面白い話でこのスレ完走させてくれ
    そしたら霊も満足さんになって帰るだろう

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:24:10

    まあ聞いてくれ
    いつものようにシューッとゴキブリ殺した夜に自前の腹の弱さからくる下痢をゲリゲリしたんだよ
    ドヴェーって感じのそれがとめどなく

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:24:44

    イッチが1番面白いの卑怯だろ

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:24:52

    おしり叩きながらでかい声でびっくりするほどユートピアって言うと効くらしい
    ちな全裸

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:26:44

    なんとか数度目の下痢収まってまあ今日はもう寝ようか、ってなってかくのごとく全裸で数時間寝たんだけど
    なんか気持ち悪くて起きたら体中ねばついた茶色が広がっててさあ

  • 119121/10/17(日) 02:27:28

    うちの部活の顧問だった先生がいるんだ
    もう辞めてるんだけど
    その先生が文化祭準備の休憩時間にコンビニに寄ったんだが、
    どうやら看板とかを作る時に絵の具で服が汚れないように着る古い白衣を上に着たままだったようで
    コンビニの店員に何故か強盗だと勘違いされてカラーボールを投げられた
    そのあと冤罪(そもそも先生は何もしてないし)が発覚してすごく謝られたんだけど、何故か先生はタオルすら受け取らず「いやこのままで大丈夫です」という謎の返しをして絵の具を垂らしたまま困り果てた顔で部室に帰ってきて部内が騒然となったそう

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:29:39

    ああこれは例によって成人して何度目かのアレをやったなって逆に冷静になったのね
    でもなんかおかしくてさあ俺の大便は果たしてこんなにおひを香っていたっけか果たして?って具合にこんこんと腹の内から疑問がね

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:30:03

    >>119

    なんでお前の部活そんな変な奴らしかいないの???

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:30:38

    >>121

    類友ってやつじゃねえかなあ…

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:31:50

    ヤバい面白い話でパッと思いついたのが眼鏡かけながら眼鏡探してたこと位しかない

  • 124121/10/17(日) 02:32:48

    ちなみにゴキブリ飼おうとしてた同期はどうやら実験に使いたかったようなんだけど、当然学校に飼える場所などなく
    仲のいい生物の先生に「生物室でゴキブリ10匹くらい飼っていいですか?」って聞いて「お前逃がしたら責任取れんの??」ってすげえキレられてた

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:35:47

    読んだんだけどよく分からなかったよぅ

  • 126121/10/17(日) 02:36:41

    そのあと授業内でゴキブリ出たりするとシュバってきて「待って!!殺さないで!!俺が使うから!!」と絶叫して周りにドン引かれてた
    事情を知らない同級生からは「あいつは学校中のゴキブリを従えるつもりなんじゃないか?」って噂されてた

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:36:55

    そうしたらあっそっかあってようやく理解できたんだけどああ俺はゴキブリの死体を確認してたっけか?って話でね?
    俺は我が糞ではなくて噴霧して仕留めた後のゴキブリとくるまって数時間一緒に寝ていたんだわ相手を半液体ぐらいにぐしゃぐしゃにしながら
    後はとりあえず出すもん出して寝た

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:37:57

    学校ってそんなゴキブリ出るんだ…(北国育ち並感)

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:39:10

    なんでこのスレ2人の人間が同時にゴキブリの話してんの??

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:39:52

    学校にゴキブリなんて出ようもんなら大パニックよ

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:40:16

    だめだ、1の話が面白すぎる

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:41:11

    ねーねーあれって画像画怖いやつなの?
    それともなーんにもないところにお化けがいるのが怖いの?なんかよくわからない

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:41:17

    〜1時間経過〜

  • 134121/10/17(日) 02:41:51

    >>132

    おもいださせないでくれ

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:43:06

    >>134

    ごめんねでもよく分かんなくてさ

    1はすごい怖がってるから怖い話だ!って思って読んできたんだけどなんか何もいないところにお化けがIN!で????ってなったんだ

  • 136121/10/17(日) 02:44:45

    >>135

    梨ホラーはなんかもう雰囲気がすごいっていうかもう梨ホラーを読んだって事実だけでくっついてこられる気がするんだ

    穢れが纏わりつくというか

    もっと怖いのが見たかったらscpの方で書いてる依談とかはどうだろう

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:47:04

    めちゃくちゃ怖がりながらも新規ファンにしっかり依談を勧めてる辺りお前梨さん結構好きだろ

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:47:06

    >>136

    あーなるほど確かに文体は特徴的だねぇ

    でも心霊現象ってあってもいきなり扉トントン叩かれるくらいしかないからくっついてこられるってどんな感じなんだろ

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:47:11

    梨ホラーは村人ども死なねーかなー死んでたわ...ってモヤリを抱えると恐怖が薄れてくるよ
    まあスレ主が怖がってるアレはバックグラウンドないけど

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:48:12

    あっ自分はもう扉叩いて欲しくないよ!普通にびっくりするから!もうやめてね!

  • 141121/10/17(日) 02:49:14

    >>138

    うーーん……

    攀縁とかがまあそんな感じかな

    そもそも依談のコンセプトが「ただそこにあるだけの怪異」だから扉ダンダン系はあんまり

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:50:51

    ほらこれでも見て恐怖を落ち着けろ

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:51:42

    >>141

    普通にファンでめっちゃウケるここ高度な梨布教スレやん

    あと扉トントンは実体験だよ、もう体験したくないから読みたくはない…別の薦めて貰ったやつ読むね…

  • 144121/10/17(日) 02:52:46

    >>143

    あっ夜に読むのは辞めとけよ

    俺みたいになるから

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:53:00

    昔止まった宿のドアががっちゃんがっちゃん開閉してたことあるけどあれは霊だったのかねえ?

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:53:31

    依談ハブは梨さん以外の著者さんのやつも面白いよね

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:54:27

    >>144

    まじか君が巧妙に勧めるから何もなーいお化けは読んじゃったぜ!このまま読み進めるのはやめとく!

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:55:19

    朝になったら色々漁ってみよ〜楽しみ

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:56:42

    このレスは削除されています

  • 150121/10/17(日) 02:57:04

    思い出せ……思い出すんだ……後輩にバレンタインであげたカップケーキにサルミアッキ仕込んでガチギレした後輩に思いっきりビンタされた先輩のことを……

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:57:40

    >>144

    説得力が違いすぎるだろ

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 03:00:07

    >>150

    また面白い人がでてきた…

  • 153121/10/17(日) 03:01:22

    あ、そうだまだ面白そうな話あったな

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 03:04:14

    趣旨

    >>1に面白い話をするスレ

    現実

    >>1が面白い話をするスレ

  • 155121/10/17(日) 03:04:16

    俺は植物を育てる才能が壊滅的にない
    小一の朝顔は発芽せず小四のヘチマはタネを3回取り替えても全て発芽せず小五の菜の花は班で育てて、種まきは班員1人がやり水やりも日直だったから俺は一切関与していないのに発芽しなかった
    挙げ句の果てに俺が親の手伝いで水やりをした花壇だけ台風で花がほとんどやられた
    前世で山火事でも起こしたんか俺は

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 03:04:19

    ううん…
    でも深夜にドア叩いてくるのはいつも人間だったしなあ…

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 03:06:02

    >>156

    深夜に突撃されるって普段何やってんだ

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 03:06:37

    >>156

    深夜に爆音でなんか流してるんか

  • 159121/10/17(日) 03:06:38

    >>152

    白蛇殺害犯と同一人物です

    自分の食事に食紅を入れて食欲減退色にするのが大好きな人でした

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 03:08:53

    >>159

    変人がすぎる…

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 03:10:40

    青くても食紅って言うのズルいよなアレ

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 03:14:51

    登場人物
    ・1
    ビビリの梨ファン。植物を育てられない
    ・同期
    ゴキブリを飼育しようと目論んでいる
    ・先輩
    白蛇殺害犯の食品異物混入魔
    ・元顧問
    カラーボールを投げつけられた

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 03:19:23

    >>162

    見事に奇人変人しかいねえ

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:12:24

    1大丈夫か?生きてるか?

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:19:22

    1に面白い話しようとしてた人が可哀想になるスレ

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:25:50

    梨さんにやられた?

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:09:16

    スレ主面白すぎる…

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:14:36

    笑いすぎて腹痛い

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:21:24

    いや正直白蛇殺したあたりが1番気になる

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:39:51

    白蛇面白すぎ その話して1

  • 171121/10/17(日) 20:52:35

    白蛇の話はそこまで大した話ではない
    家の近くの森を散策した時に蛇見つけてきた先輩がタッパーに入れて学校に持ってきた
    そして周りの人間にかわいいって見せびらかしたあとに容赦なく部室の冷蔵庫にぶち込んで殺した
    本人曰く標本にしたかったらしいけど、美人を殺して芸術作品に昇華するアニメの悪役はこういうものなのかと震撼した

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:03:53

    1生きてたか!良かった!
    …と思ったけどよくよく考えてみたら1めっちゃ変人だから大丈夫に決まってたな

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:11:21

    蛇の標本は作るの大変なんだよねー。
    肉溶かすと肋骨がバラけるから、コツコツくっ付けないと。

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:38:29

    白い蛇って神の使いじゃねえの?大丈夫か生きてるか先輩?

  • 175121/10/17(日) 22:55:50

    >>174

    めちゃくちゃ生きてる

    今日もたこ焼きを青に染め上げたらしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています