ワイ限界あにまん民 ウマ娘を実況する

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:44:09

    ちょっと今精神がやばいのでウマ娘をインストールして来たので実況しますよろしくお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:46:46

    ちなみにどれくらい限界かと言うとさっきチュートリアルで見た名前しか知らないキャラたちのウイニングライブで泣きました

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:47:40

    こ、こんな時間に…!?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:48:00

    頭チケゾーかよぉ!(すぐ感動するウマ娘)

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:48:39

    >>3

    何故か急に涙が出てきて寝れなくなったんです

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:50:04

    初手ハイクオリティライブに圧倒されるのはすごい分かる

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:52:21

    >>6

    すごく綺麗な映像でびっくりしました

  • 8121/10/17(日) 01:53:08

    コテハンつけました
    性別は女にします。名前は非公開で…

  • 9121/10/17(日) 01:54:51

    ガチャだ
    これは出るキャラは固定なんですかね?
    しんどいのでリセマラはしませんけど

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:55:28

    最初の五回は完全に確定

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:56:01

    ここでしか見られない五枠ゲートさん

  • 12121/10/17(日) 01:57:34

    スクショを忘れたけどサポかガチャも引きました
    これからゲーム内容のチュートリアルが始まるんですかね?

  • 13121/10/17(日) 01:59:14

    育成系のゲームは初めてなのでちゃんとできるか不安です
    画面のウマ娘はこの掲示板でもよく見かける気がします

  • 14121/10/17(日) 02:01:34

    三女神の象凄い

  • 15121/10/17(日) 02:02:28

    育成ウマ娘と同じキャラのサポートカードは使えないの地味に辛そう

  • 16121/10/17(日) 02:08:05

    この子はダイワスカーレットっていう名前なんですね

  • 17121/10/17(日) 02:09:32

    サポートカードを編成しているとそのカード固有のイベントが発生するんですね

  • 18121/10/17(日) 02:16:35

    最初の映像の時も思いましたがやっぱりレースの映像滅茶苦茶いいですね
    音声も全てのパターンに対応してるっぽいし作り込みが凄い

  • 19121/10/17(日) 02:21:51

    !?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:23:01

    >>19

    神OP来たわね

  • 21121/10/17(日) 02:26:12

    すごくいいopでした…思わず2週目も見てしまった

  • 22121/10/17(日) 02:29:53

    運営さんから大量のプレゼントを貰いました
    びっくり

  • 23121/10/17(日) 02:30:48

    とりあえずこれ引きます

  • 24121/10/17(日) 02:32:44

    1枚目

  • 25121/10/17(日) 02:33:14

    2枚目
    このカードたちが強いのかどうか全く分かりません

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:43:05

    2枚目はまあ強いと思うよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:43:37

    今始めると無料石こんなに貰えるのか……

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:44:03

    二枚目は第二線級と言った所 一枚目は現状の環境だとあんまり需要は無いかなー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています