あの薔薇丸の語録の正しい全文なんだっけ……

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:41:23

    しゃあっ 検・索

    なにっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:41:53

    しっかりとサジェストに“猿“植え付けられとるやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:43:22

    何恋と呼ぶのに躊躇ってるねん
    オラーッさっさと自覚せんかいコラ────ッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:44:24

    しかも検索後にもう一度検索バー押したらこんな感じになるんだよね
    こわくない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:45:53

    あかんやん捏造語録をサジェストしたら

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:45:54

    聞いたことがあります……薔薇丸語録で検索するとこの掲示板がトップに出てくると

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:45:57

    ???「湯がきすぎっスね もっとシャキッとしてたほうが美味しいっス」

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:46:00

    >>4

    応用編として改変難易度高めなミノル語録を出してくるグーグルには好感が持てる

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:47:44

    “猿”を抜かなこいつの検索エンジンは一生ポンコツやで

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:49:00

    おそらくメインキャラの一人だと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:54:37

    Googleの検索AIが語録に汚染されすぎっスね
    クリーンな状態からも出てくるんでAIがマネモブ化していると考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:56:54

    >>8

    風のミノルの風当身の鼓動なんて語録あにまんでも使ってるの見たことねえじゃねえかよ えーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています