【閲覧注意】駒姫ちゃんみたいなお淑やかで優しくて可愛い子をさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:43:38

    真っ当に恋愛して結婚して初夜を終えた日からずっとポルチオを開発していきたい。

    最初は現代での夜伽とはこうするのか……と思いつつ見てたら次第に気持ち良くなっていってこんなのはしたないと思いつつも我慢してたのに徐々に開発が進むにつれてもう我慢するのが辛くなった時は名前を呼びながら自慰してほしい。

    で、それからしばらく経った頃、夜伽に誘われてダメダメと自制しつつ期待に満ちた顔で部屋に行き、いざ行為が始まって愛撫され続けたのが原因で中イキしちゃってあまりの快楽に頭がバグってフリーズしてる間にナカに入れられて、そのまま突かれる度にあまりの快楽にお淑やかの欠片もないドえっろい声で喘いでイキ狂ってほしい。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:47:39

    ノッブから天使と呼ばれるようないい子になんてことを……

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:54:29

    >>2

    清らかだから遣り甲斐あるんやろ知らんけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:54:34

    何かおかしいと思った利休がこっそり変わって…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:57:14

    >>1

    でも嫌いじゃない

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:01:37

    花よ蝶よと大事に大事に育てられてきた箱入りお嬢様の駒姫ちゃんを快楽堕ちさせるとかもう二度と離れられなくなってそうで可愛い

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:14:38

    >>4

    そのまま子宮が疼き全身に広がるメスの快楽を駒姫共々味合わされてメス堕ちしちゃう利休……

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:39:47

    >>6

    はしたないとは思いつつも顔を見るたび股を濡らしてしまい、毎日毎日圧倒的な快楽によって優しく抱き潰されちゃうお茶をたてるのはまだまだでも旦那様のアソコをたてるのは超一流の駒姫はシコい

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:47:05

    毎日喘ぎ声が聞こえるからそれとなく茶々様に夫婦仲が良いのは大変よろしいが頻度は控えるように嗜められて真っ赤になる駒姫からしか取れない栄養はある。

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:48:00
  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:52:14

    >>10

    おじいちゃん激オコで抹茶ラテ生えるわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:55:57

    毎日帯を締める度に1回イってる奴だ……!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:02:31

    つまり使い込めば使い込むほど味が出る…実質茶器だな
    あと琵琶の振動でいってもいいきずかないふりして引いてとお願いしたい

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:09:33

    こんなにもお淑やかで貞淑そうな黒髪美少女をポルチオ開発で色狂いに堕とすとか業が深いなぁ……

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:11:19

    なるほど。噂に違わぬ名器でございますな。

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:14:15

    >>15

    名器(意味深)


    それはそれとして夫婦の交わりで盛り上がった際、自分のアソコを茶器に喩えて誘い受けする駒姫ちゃんはちんち○に悪いと思います。

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:38:30

    >>14

    ポルチオ開発って女性側からの協力も必要だし長い期間必要みたいだから純愛!つまり何一つ問題ナーシ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:38:36

    かき混ぜられすぎて泡が点つんだよね…

    結構なお点前で

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:49:12

    >>8

    行為に忌避感がなくなって幸せや快楽に溺れてもいいと思い直した頃、蕩けた目にハートを浮かべて頬を赤らめながら旦那様……♡今日は……♡今日は、いかがなさいますか♡って言った後に腕を絡めて胸を押し付けながらピタッとくっついてくる駒姫。


    で、そんな愛しき妻に旦那様はオスらしく駒姫の桃のようなお尻を遠慮の欠片もなく揉みしだき、それだけで甘イキしちゃう駒姫。実はそれが夫婦の夜の合図になってるっていう概念を想像したら興奮した。

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:59:12

    旦那様に開発されてそのまま抱き潰される駒姫ちゃんもえっちだけど駒姫ちゃんの性欲の強さを見誤ってカラカラになるまで搾り取られる旦那様もみたい。翌日旦那様はシナシナ、駒姫ちゃんは艶々だけど二人とも仲睦まじくいちゃいちゃしてるのとかみたい!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:05:06

    自分にも影響あるからってマスターに小言言いに来るんだけど、壁際に追い詰められてお腹を拳で押されたら、詫びとは程遠い媚びた声が出ちゃって、結局弱々しく睨むことしか出来なくなっちゃう利休さんは?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:06:40

    利休の子宮がキューキューしちゃう

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:09:15

    >>21

    うーん、シコい!そのまま駒姫共々抱き潰されてメス堕ちして二人揃って旦那様専用媚び媚びお嫁さん奴隷になる誓いとして左右からチンキスしてほしい。

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:11:32

    >>8

    >旦那様のアソコをたてるのは超一流


    ちょっと上手いこと言うな

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:17:38

    どうしよう……このスレのせいで駒姫ちゃんをエロい目でしか見れなくなっちまった

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:29:23

    >>13

    流石に好きな琵琶を弾くのに支障が出るのはかわいそう……

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:34:14

    >>23

    駒姫ちゃんは愛情たっぷりでこちらの好意を伝えながら丁寧かつ積極的にシてくれて、利休は小言や嫌味は言いつつも白濁を搾り出すようなえっぐいのをシてくれそう。

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:49:10

    保守

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:53:00

    子宮がもう完全に堕ちて全部入らなったから、今度はナカをぐりぐりされて動いてないのに甘イキしてスローセッ〇スにハマって欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:29:59

    >>2

    天使みたいないい子を自分専用に調教するのがエロいんだろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:19:23

    最初は可愛らしい喘ぎ声だったのにポルチオ開発が進むごとにきったなくてちんちんにくるおほ声になったら濃いのでる

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:53:12

    普段から抱き潰されてるくせに二人っきりの時はフェラ素振りしたり、下着を履いてないアピールしてチンイラさせてほしい。それされたら駒姫の茶器(意味深)を泡立つまで犯し続ける。

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:22:17

    茶室の狭い入口の名前が『にじり口』なの。もうそういう意味でしょ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:12:05

    >>32

    上品だった頃の名残りなのかその誘惑する動作にすらエロの中に優雅さがあるんだよね。

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:19:44

    >>26

    少し乱れるだけで頑張って引ききったあと褒めながら更に開発したい

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:33:02

    >>35

    どの程度であれ支障が出るの普通にかわいそう……

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:48:03

    >>36

    好きなことをする時支障はでるって言うけど駒姫ちゃんもサーヴァントだし本当に嫌なら『旦那様、お戯れは程々に』って戒めてくると思うぞ?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:49:57

    >>37

    それに触れないようにできるところをわざわざやってると考えればいいのだよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:27:50

    敢えてエロなしに耳かきとかしてほしい。絶対気持ちいいし絵になる

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:30:02

    琵琶弾く度に身体が反応する駒姫よりは完璧に弾いてちょっと得意げに微笑む駒姫を見たい

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:34:14

    >>40

    わかる。ちんちんに響くきったないオホ声も聞きたいけど駒姫の膝の上という特等席でゆったり得意な琵琶を聞いてみたくもある。

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:23:27

    ホントはいけねぇことなんだろうけど……駒姫ちゃんの綺麗な顔に俺の汚い汚濁をぶっかけて汚したいっていう欲望に駆られる。

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:23:55

    駒姫ちゃんの下着きっと黒だよね
    幼い姿から想像出来ない妖艶さが現れ、日頃の上品な仕草とのギャップでとんでもない破壊力を持ってると思う

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:54:00

    知らないことばかりで新しい知識に貪欲に吸収し、いつの間にかえげつないプレイ覚えてそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:54:03

    あげ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:03:03

    >>10

    この後仲良くメス堕ちしてそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:03:00

    えっちすぎる…

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:10:49

    駒姫の泣き顔を初めて見た時、泣かないで…という気持ちとえっちだな…って気持ちが同時に襲いかかって来たんだよね
    基本的に笑顔でいてほしいけど、それはそれとして夜はねっとりとろとろになるまで子宮ぐりぐり虐め抜かれてすすり泣きアクメキメまくってほしい

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:12:28

    駒ちゃんを幸せにしてやってイチャラブえっちしたい。泣き顔でも悲しい感情もよりも嬉しさ由来のものが見たいー!!!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:58:13

    泣いてる駒ちゃんに心臓ギュッてなったのでイチャラブルートで頼む後生だから
    しかしながら夢中になって抱いていると駒姫が泣いているのに気づいて後悔と興奮と自己嫌悪でぐちゃぐちゃにもなりたい

    いいえ旦那様、辛くて泣いているのではございません。
    駒は、駒はこのような……初めてでございましたので。
    斯くも熱き心と体を如何にすべきか分からないのでございます。

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:45:29

    >>1

    「真っ当に恋愛して結婚して」が無かったらマジレス系ネタ画像送るところだったけどまぁ前提が前提ならいいか…

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:40:30

    普通に引こうと思った時は弾けてて欲しい
    で、ちょっと琵琶の位置を変えた時にいいところに当たっちゃって、こっそりとその状態でバレないように弾いて欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています