【閲覧注意】狗巻君劣情スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:43:56

    なんで立たないんだ?

    皆狗巻君に劣情向けてないの?
    皆狗巻君に立たないのか?
     確かにパンダと一緒にいるのが多い事も言動(おにぎり語)もマスコット系の可愛さが多くてそういう感情が向け辛いってのはあるかもしれないし罪悪感的なのが湧くのはわかるしそもそもなんかしらがあったとして喘ぐ言葉がおにぎり語っていうのはちょっとネックなのかもしれんよ?

    でもさ、狗巻君めちゃめちゃフ〇ラさせたくなる見た目と術式してない?
    めっちゃフ〇ラさせたくない?
    口元に呪印があるのもそうだけどそれ以上に舌に呪印があるのがヤバくない?
    飲ませる時とか口から零れる時に呪印の上を自分のが伝ってくの考えたらうお!ってならんのか?
    「止めろ」とか「動くな」みたいな事言おうとした口を無理やり押えて突っ込みたくならんの?
    無理やりディープな方のキスして呪印の場所を噛んだり舐めたりして「んっ…」って言わせたくないんか?
    絶対狗巻君一般人には呪言使わんだろうし使ったとしても動き止める系しか使わないだろう部分が凄い興奮しない?
     優しすぎるせいでそういう被害にあった時ギリギリ限界まで抵抗しないかもしれないの考えたらヤバい。勿論最終的には当然抵抗するだろうけど口を押えればフィジギフには勝てないだろう力なのが凄い良くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:45:22

    呪言の方もヤバくない?
     「いくら」が言えてる時点で「いく」だけでイク事は無いのかもしれないけどさ、狗巻君が誰かの言葉に「うん」とか「そうだね」とかも言わないって事は呪言って”言葉の意味”と”その言葉を発した時の意志”が重要なんじゃないかと思うんだよ。
     肯定の意でわざわざ「うん」って言う何の意味も持たないですむ言葉を使わずに「しゃけ」って言うのは言葉の持つ意味も意志も揃わないと呪言がのる事はあっても効果が強くならないからなんじゃないかと。
    (いやまあ実際は命令形とか断定形に近い言葉じゃないと呪言は乗らないとかなのかもしれんけど)

     それにさ、呪言師である狗巻棘という人間がわざわざイクときに「いく」という言葉を発する言葉それ自体がエッチだしクルものがあるよね?
     上の話に若干戻るけど「イク」っていう意味で「いく」って言ったら若干呪いが乗るかもしれないじゃん?で実際に呪いが乗るようになったら今後狗巻君は「いくら」って言おうとするたびに頭に「イク」がチラついて顔赤くしたりするかもしれないって考えたら興奮しない?
     相手に何か言う時だっていろいろそうだよね。狗巻君は自分に対しても呪いが乗るような事言えないと思うんだよ。例えば相手に対する「好き」とか「気持ち良い」そいういうの言えないと思うんだよ。
     だって言ってもし呪言が乗ったらその気持ちとか感度とかが倍増するかもしれない訳じゃん?でもその境遇ですらその言葉を発するようになったら自分に気持ちを許してるし普段からずっと言いたいことを抑えて抑えて我慢してる狗巻君が抑えられないぐらいそう思ったって事じゃん?
     そう考えたら狗巻君からおにぎり語以外の言葉を引き出せるの超興奮するよね?興奮しない?
    なんか呪霊が羨ましく感じてきた。
     それは置いとくとして狗巻君というか狗巻家の呪印付きの呪言師ってオートで呪いが言葉に乗るの凄い良いよね。勿論本人たちからすればとんでもない事だろうし辛いんだろうけど語彙を絞ってでも自分の伝えたいことを必死に言葉で伝えようとしてくれる事が凄い健気でクソ可愛く感じないか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:45:34

     それにさ、彼らが発する意味を持つ言葉って要は普段自分に課してる枷すら取るほど伝えたい事な訳じゃん?無理やり系シチュだとそういう意味は持たないけど甘々シチュならそれだけ重い想いを込められた言葉を受け取る事が実感できるって事じゃん?マジでヤバくない?興奮しないか?

     あとさ、名前だよ。名前。一回乙骨が呼ばれてたけどさ、うん。うん。
     狗巻君にとって誰かの名前を呼ぶってめっちゃ需要な事だと思うんだよ。真名っていう文化というか言葉があるレベルでこの世の全てにとって名前って重要な訳じゃん?
     勿論本編で語られてない以上狗巻家の呪言、呪印にとって名前がどれだけの意味を持つのかは不明だけどさ、それでも真希ちゃんとかパンダとか乙骨みたいな単体では意味を持たないはずの名前すら名前で呼ばないって事はそれだけ重要だと思うんだよ。例えばその後に付ける言葉を一人に限定して威力を増させるとかそういうの。
     これは妄想だけどさ、上のみたいな効果があるとしたら狗巻君に名前を呼ばれるのってめちゃめちゃ凄い事だしさ!!繋がりを感じられる事だと思うんだよね!!!!!はー乙骨マジオマエ変われよって感じだけどまあそれは置いとくとしよう。
     まあ置いとくとしてさ、そういう事してる時に名前呼ばれて「好き」って言われたらマジで興奮できる事だと思うんだよね。だって呪言師が吐く「好き」だよ?名前付きの。自分自身の気持ちを縛り付けるも同義じゃん?一生お前の事を好きでいるっていう宣言みたいなものじゃん?言われた瞬間絶対征服欲というか独占欲というかそういうのが満たされまくると思うんだよね。どう?
     征服欲と言えば狗巻君に対しての征服欲を満たすのって割と簡単になるよね。だって口を押えたらそれだけでかなり満たされるじゃん?呪言師っていう口と喉が全てみたいな術式を使う人間の口の動きを自分が制限してるって考えるだけでゾクゾクできると思うんだよね。そう思わない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:45:45

     足も腕も他キャラよりも大分細いし戦い方も肉弾戦よりも呪いメインだしゴリラ廻戦のイメージ薄くて華奢なイメージ付いてるし。スレ画像見た?全部可愛いしエロくね?誰かを守ろうと術を使うたびに血を吐くのめっちゃエロくね?喉押さえて咳して蹲って血ぃ吐いてってすんのめっちゃエロくね?狗巻君が蹲って咳するたびに他キャラがお腹蹴られた時と同じ感じのダメージ表現でエロいなーって思うんだよ。思わん?腹蹴られてる女子とかエロく見えたりするじゃん。それと同じ感じのエロさを狗巻君の喉押さえて咳する姿から感じるんだよ。感じない?エロく思わん?

     ぶっちゃけスレ立てるレベルかなとも思ったけど推しの劣情スレがないのがおかしいなーと思ったから立てた。
     不快だったら消すから言ってくれれば消すよ。

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:46:42
  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:47:32

    わりとわかる

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:47:33

    消すよ。まで読んだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:48:03

    >>7

    全部読んでて草

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:48:36

    えちえちだ!!!
    たしかに呪言っていう術式だからこそフェラーリされたいのもわかる!!
    好き!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:49:31
  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:55:36

    皆も語ってくれよ。劣情程じゃなくてもここカッコ良かったよねみたいなのでもいいからさ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:56:45

    このスレを建てたのは日下部の妹の夫スレを建てた奴ではないかと俺は睨んでる

    日下部の妹の夫ってどんなヤツだろう|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:57:07

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:01:52

    本当に閲覧注意だった

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:03:11
  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:03:18

    1コめの最後まで読んだんだけどナチュラルに自分がフィジギフのつもりじゃないか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:04:39

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:07:48

    >>16

    同人のモブは強いから。俺は同人のモブだから

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:13:24

    わかるよ
    舌の呪印に先っぽぬるぬる擦り付けたいよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:19:30

    血を吐いてる姿がとてもエロくて好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:43:57

    ぶっちゃけると映画で雑魚呪霊祓う時にわざわざ舌をベっ。ってした時とバク転した時エロくてグゥってなった
    俺はノンケだけど興奮した。ノンケだけど
    ノンケだけどエロく感じたしイケるなって思ったよ。ノンケだけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:25:52

    ワイが狗巻くんより格上だったら「いくら」の「いく」のとこで反動返して強制連続絶頂させる

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:05:43

    ?があって、がない

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:22:01

    メスイキさせてぇ〜〜

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:25:34

    腕とれて包帯なのかよくわからんけど布巻かれてる画像がエチエチで好きです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています