あにまんfgo夢男・女(子)部

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:48:08

    普段みんなは推しサーヴァントとどんなことをする妄想するんですか!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:48:47

    スレ画が小せぇよハゲ!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:51:36

    ニトクリスと家でイチャつきたい
    上着とかそのまま椅子にかけっぱなしにしてるの叱られたりしたいし料理してるのを後ろから眺めたい

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:52:34

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:53:01

    メイヴちゃんと女同士で…

    これ以上はあにまんの規約で規制されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:53:18

    エミヤを揉みたい。

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:55:17

    >>2

    ハゲじゃねぇカーマちゃんはパイパンだ!!!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:56:22

    >>3

    綺麗な後ろ姿に見惚れてたら少し赤くなった顔で注意欲しい 落ち着いたほのぼの生活良きだね

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:56:45

    俺男だけどプーサーとファッションデートしてえ!
    自分じゃ似合わないようなめちゃくちゃカッコいい服着せたりしたり、「こんな服僕には似合わないよ」って言いながら照れ笑いするプーサーを褒めちぎったり、その後一緒にお茶して王族の気品さにクラクラしたりしたい!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:58:05

    >>5

    ンンンンソンン!!!!!!そうは問屋が卸しませぬぞ。拙僧昂っております故、是非ともその文言をお聞きしたい!!!!!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:58:06

    >>8

    素晴らしい…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:58:41

    >>6

    おっとお尻は硝子だぞ

    揉む…揉む…?料理で鍛えられてそうな腕とか?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:00:57

    >>9

    マスターが男女どちらでも目眩がするほどの王子様ムーヴをかましてくれることは明白だわね。

    一時でもマスターとサーヴァントの関係を忘れ、きっと友人の様な感覚で良い時を過ごせるだろう。

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:14:06

    現代服仕様(流石にいつもの格好だと悪目立ちしてしまうので)のメルトに秋葉原のフィギュアショップの付き添いで振り回されたい

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:16:03

    なぎこさんにどっせぇぇぇえい!!!!!されるオレ………良い

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:16:10

    >>12

    肩こりしそうな気質なので肩もみしたい。

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:20:05

    カルナさんと平和に暮らしたい
    天然ボケにツッコんだりマジレス神拳にマジレスで返したり、たまに思慮深さに触れ心を打たれたりして会話を楽しみたい
    武の話になったらいきいきする(当社比)カルナさんに男の子だなあって微笑ましくなりながら話を促したい
    ゲームの協力プレイではお互い下手すぎて全然協力できずに失敗して難しいねって笑いたい
    何よりカルナさんに心からの敬愛と大好きを伝えたい

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:32:25

    ふーやーちゃんに膝枕してほしい…
    愛されながら馬鹿にしてほしい…

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:32:32

    私は強欲な風魔親子の夢女子
    小太郎くんと一緒にお菓子食べながら小太郎くんが楽しげに武器の話をしてるのを聞きたい!!
    段蔵ちゃんに「マスターは段蔵の髪を“綺麗”と言ってくださいますが、段蔵はマスターのこの明るく優しい太陽のような髪をとても美しいと思っておりまする」って言われながら髪を解かしてもらいたい!!
    小太郎くんに「───主殿、申し訳ございません。……主殿のお側で、主殿をお守りするのは、僕だけがいい……と、そう思ってしまって」って切なげな、でも強い意思のこもった瞳で言われたい!!
    段蔵ちゃんとお揃いのお洋服を来て息抜き専用のシミュレーター(妄想)内をお出かけしたいクレープ食べ歩きしてあーんとかしたい!!
    もちろん危険な時に二人に守られて「主殿/マスター、ご無事で」ってめちゃくちゃかっこよく言われてめろめろになりたい!!

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:17:37

    槍トリアに抱かれたい

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:25:52

    マンドリカルドの夢男子です!!
    俺も陰キャなので、陰キャ同士の微妙な距離感から徐々に仲を深めていって、
    でも時々出るマンドリカルドの元ヤンぽい振る舞いとか経験談から実はこいつ陰キャじゃないんじゃ…って気分になるけど、
    でもそんなマイフレンドの魅力を知ってるの俺だけだしな……という後方腕組み彼氏面がしたい

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:28:46

    >>2

    カーマなら性癖に合わせて陰毛の長さ調整できるのでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています