人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ伍行壊先生

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:51:45

    新しくオープンするホテルの料理長として引き抜かれた立場でありながら、オーナーの愛犬を捌いて肉を料理に使った挙句、本人に食べさせたって聞いた時はさすがにビックリしましたよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:55:08

    待てよ、ライバルが火傷したときは急いで応急処置を指示したり娘の教育は真っ当に行う常識人なんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:06:54

    外伝で重めの悲しき過去…が判明したんだよね
    まあ今は普通に美人な嫁もらって娘も産まれて幸せそうやけどなブヘヘヘヘ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:07:34




    ! !

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:08:20

    普通に犯罪なんだよね怖くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:15:26

    2nd時代だとまともになったって聞いた時はさすがにビックリしましたよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:17:28

    >>3

    鉄牌や2nd見てめちゃくちゃ警戒してるんスけど五行スピンオフは面白いんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています