逆NTRシチュ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:49:35

    NTRと違ってここだとほとんど語られない気がする

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:50:15

    ちょくちょく語られてはいるけど、埋もれてるね

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:52:06

    ヤンデレとの親和性が高いのでお世話になってます

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:52:31

    彼女がいなきゃ逆もクソもないからな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:52:42

    浮気してるだけやし

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:53:18

    男はメリットしかないよね 最終的に2人から気持ちよくしてもらったことになるし

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:53:37

    性欲と愛を勘違いした猿扱いされたい

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:54:58

    >>6

    でも俺寝取られる男には抱かれながら彼女にごめんなさいって思い続けてる男じゃないとヤダ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:56:51

    名前のせいで検索するとNTRが出まくる
    泥棒猫とかにジャンル名変えて欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:56:54

    なんかこういまいちノれない
    実態としてはただの浮気なのをそれっぽいジャンルのガワを貼っつけて被害者ぶってる感じがするんだよなぁ……

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:57:09

    女の子がこのパターンがいいんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:57:29

    >>10

    それ普通のNTRでも同じだからね

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:01:49

    堕ちざるをえない説得力があれば浮気ではないでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:02:39

    女は男で言う鬱勃起的なやつになるのか?
    女は生物的にそうならない気が

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:02:50

    NTRも逆NTRもどっちも一緒じゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:04:09

    硬派な男の子が堕ちるところを見るのも気持ちいいよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:04:11

    彼女持ちの男を誘惑するのが楽しい女がすき

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:04:17

    >>15

    一緒だけど区別はして欲しい

    探すのに苦労するから

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:06:34

    寝取られた女視点があるかないか非常に重要
    これがなければただの浮気

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:07:03

    竿役からの脱却目指してる奴は好き
    やっぱ男の心理描写に力入れないとね

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:10:51

    彼女を守る為に関係を持ってしまったのがある時彼女に露見して別れてしまうとかそういうのがいいんだ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:12:14

    1回目の後で間女と会ってビクッとしたり軽蔑する目を向けたりしろ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:19:46

    NTRよりも寝とる側が知恵を巡らせたりする印象

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:21:56

    逆NTRって何?普通の寝取りってこと?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:22:19

    学生カップルの片割れの男子に片想いしてる女教師が何かいい感じに男子の弱味握って脅して逆レするシチュの薄い本増えろ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:22:33

    >>24

    女性に誘惑されて浮気するってこと

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:22:37

    >>24

    彼女持ちの男を女が寝とること

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:26:52

    ヤンデレ+逆レ+逆NTRのコンボが最高

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:28:17

    いいよね

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:28:21

    NTRは即落ち2コマでもいいかも知れないけど逆NTRでそれは許されない
    男の心理描写が無いと感情移入できないから抜けない

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:29:46

    >>28

    マジ最高の組み合わせ

    渋のジャンヌオルタSSとか大好き

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:30:06

    NTRに比べるとテンプレっぽいのが確立されてないから
    共通の話題を提示しにくくて盛り上がりづらいのかな

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:32:23

    >>18

    男が女を寝取る作品に比べて少ないから、何かしらの名称はいるよな

    でないとめっちゃ探しにくい

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:33:38

    >>30

    その通り!

    俺の場合は本命の彼女を愛しているけど、だんだんNTR女の誘惑に耐えられなくなる

    描写が大好きなのだ!

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:35:15

    寝とり女の策謀で彼氏の預かり知らぬうちに彼女が疑心暗鬼に陥って別れようって言い出されて訳が分からず落ち込む男に寝とり女が忍び寄るのとか好き

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:37:18

    >>35

    完全同意

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:39:09

    逆NTRから少しはみ出る部分もあるけど
    片想い拗らせた女の子が催眠アプリ使って男を思い通りに操るのが好き
    最初は手を繋ぐだけで満足してたけどだんだんエスカレートして……とかね

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:39:59

    彼女の絶望した顔が見たいから逆寝取られ好き

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:40:01

    >>34

    分かるぞ

    だんだん追い詰められていく男の葛藤がいいんだ

    逆、とは言うけど普通のNTRに求めるものとは違うんだよな エロなしでも成立する

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:43:45

    >>39

    「俺が愛しているのは付き合ってる彼女なんだ!だけど……なんであいつの顔がチラつくんだよ」

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:44:12
  • 42二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:46:18

    商業作品であるのかな逆NTR

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:53:21

    確かに複数の女性から求められるというのは男としての夢であり欲望かもしれない
    浮気と言われれば浮気だし男にデメリットが無いからただのハーレム願望では?と言われても俺自身は言い返せない
    でも違うんだ……
    俺が真に見たいのは彼女を大切にする一途な男の子が女の子の策略で抗えなくなって堕とされる様なんだよ!
    そこに俺の夢も欲望も入る余地はねえんだよ!

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:54:29

    >>42

    たしか鬼頭えんが最近描いてた

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:57:14

    >>43

    どちらかといえば女の子より男が葛藤し落ちる様がメインだよね

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 03:01:04

    好きだった男を監禁して無理矢理彼女から引き離すようなの好き

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 03:01:46

    >>44

    調べるわありがとう

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 03:04:42

    ばみりおんってサークルの「彼女のお姉ちゃんに寝取られる僕」をお前に教える

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 03:06:12

    >>48

    それ大好き

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 04:00:36

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 04:01:14

    逆NTRに関してはてぃーちんぐゆんゆんが素晴らしいと思う
    画像はカズマさんをゆんゆんに逆NTRされた現場を盗み見て思わずゲロを吐くめぐみん

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 06:29:33

    世界に誘惑されて浮気したスクールデイズも逆NTRに入るの?
    違うとしたら基準が知りたい

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 06:45:35

    男の葛藤・抵抗成分が弱いとただの浮気物になるのかもしれない

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:43:54

    心理描写が主な抜き所だから漫画よりも小説やSS向きの題材かもしれない

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:51:44

    >>54

    そうかも

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:53:43

    このシリーズほんとすき

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:57:06

    複数の女性から迫られる男性に都合のいい状況を、心の底から恋人を裏切る罪過と思い苦悩する純朴な男の子の心理描写とか上手く書けないといけないから難しいシチュだと思う

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:58:03

    NTRに逆もクソもあるかよ。男も女寝取り、寝取られる権利が平等にあるんだよクソっ!

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:58:32

    >>58

    クソみたいな権利の主張をやめろ

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:58:41

    田舎に彼女が居る僕を東京のクラスメイトが寝取ろうとして来る。
    みたいに性欲に負けてしまうの好き

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:01:08

    >>58

    上にも書いている人いるけど

    あくまで探しやすくするためのジャンル分けだからな

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:04:19

    「急に男性は頭の上にチ○コのサイズ、女性は頭の上にカップの大きさが表示される世界になった」って設定の
    胸の無い美人(粗チンの彼氏持ち)が巨乳と付き合ってる巨根を寝取るって5chのSSが素晴らしかった
    巨根がすごくいい奴で寝取られるまでの葛藤もよかったしラストの脳が破壊される感じも最高だった

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:04:34

    >>60

    性別置き換えれば田舎に彼氏いるのに東京に上京してクラスメイトに寝取られてるってなるテンプレやね

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:05:09

    逆NTRされてえなぁ

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:05:51

    >>64

    まず恋人作るとこからだな

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:13:22
  • 67二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:14:49

    寝取られる寸前で助かるんだけど一生その女の顔が忘れられないみたいなの好き
    彼女とエッチしても幸せな家庭を気づいても心の何処かにいつも違う女がいるかんじ

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:17:41

    これ好きだけど表紙にいるのアーチャーじゃんって言われてからそうしか見えなくなった

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:21:35

    >>29

    詳細求める

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:31:35

    彼女の目の前で逆レイプされるシチュもいい
    彼女に浮気されたと誤解されるのも良し
    絶望して別れてしまうのも良し

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:33:13

    寝取られた男も彼女も曇るから興奮する

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:36:58

    上でも言われてるけど心理描写と駆け引きを楽しむ部分がポイント?だから
    漫画より小説が得意にしてるジャンルな気もする

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:43:47

    >>72

    漫画も良いのはあるんだけど大抵のやつは男がさっさと寝取られてしまって浮気モノと大差なくなってしまう

    漫画だと男の心理云々よりもエロに比重が大きくなりやすいからページ数に制限のない同人ならともかく商業誌とかでは難しいかも

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:47:00

    彼氏がホモに寝取られるのは何NTR?

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:54:53
  • 76二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:00:31

    >>74

    個人的には女が男を寝とるモノ以外はNTRで統一してる

    女が男を寝とる場合、力の無い女性は男の精神から切り崩していかなきゃならないけど同じ性別同士や男が女を寝とる場合は無理矢理押し倒してアヘアヘさせてしまえばいいから

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:44:51

    >>75

    怪異モノだったのね、とっても好み

    ありがとう

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 03:00:11
  • 79二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 03:08:53

    月ノ美兎が好きって言ってった

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 03:09:37

    逆痴漢!ひぎぃっっ!彼女の妹に犯されまくる俺
    とかも良かった

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:09:38

    滅茶苦茶わかるけど少なくて悲しい

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:10:51

    残念だけど一般的には逆NTRじゃなくて浮気って言うからなあ
    浮気ってジャンルで探せば出てくると思うで

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:17:38

    これは完全に偏見でいうんだけど女性は恋人の元カノとか浮気とかを最終的には許す人が多いというイメージがあるから話が膨らみにくいか、そこを膨らませるとサスペンスに寄ってしまうから語ると長くなるというのもあるかも知れない

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:22:25

    >>58

    じゃあ逆レ○プはどう思ってんだ!

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:31:59

    彼女に憧れて、持ち物や髪型やメイクまで真似する泥棒猫女が彼氏まで欲しくなって逆NTRするやつは見た。
    それ、彼氏より彼女の方に執着してるのでは?

    あとNTRモノの彼氏が粗チン早漏で間男が巨根絶倫なのが、逆NTRだと彼女が貧乳マグロで泥棒猫が巨乳淫乱になりがちだよね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています