シャルルマーニュシコスレ CINQ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:57:27

    スレ画は1スレ目の神絵師さんが描いてくださったものです!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:57:55
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:01:43

    立て乙です!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:07:48

    助かる

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:17:00

    おつ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:24:03

    たて乙!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:47:19

    本当天才的なスレ画だよ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:04:54

    既出かもだけどワダ先生に公式グッズでセクハラされてるシャルル

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:35:57

    >>8

    いいケツだ……叩きたくなる…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:50:18

    マントがなびくと腰のラインも丸見えになるのがね
    いつ見てもほっそい

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 05:21:07

    >>8

    揉みしだきたいわね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:29:38

    裸マントで誘って欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:02:47

    ザー〇ンお茶飲んでくれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:31:33

    性交で遍く全てを照らしだせ(定期)
    今回のマイルームとか見てると浴衣シャルルと和室でしっぽり……みたいなのがみたい。ローランには反するが…着衣ックスはやはり良いものですぞ。激しい運動の反動で肩は出ているものとする!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 05:46:59

    正座させて痺れた足をツンツンしたい

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:02:37

    朝チュンの後ふたりでのんびりしていたい

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:10:31

    背中をくすぐりたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:13:14

    テラリンのシャルルの場合そういう問題ではないが
    霊基崩壊の応急手当てとして魔力供給するのもいいと思います

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 05:21:21

    和室で蕎麦打ちAVみたいなことしたい

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:08:05

    トラオムで初手牢獄だったけど何かされてない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:27:30

    早めの保守

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:02:34

    マスターと二人で仲間たちからはぐれて夜の寒さで冷えるマスターを抱き締めて「寒くないかマスター。朝になればあったかくなるからなー」ってマスターが眠るまで耳元で優しくささやき続けてくれるけどこのえっちなお兄さんは無自覚でそういうことをします

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:54:13

    >>20

    絶対あそこのシーンの前にえっちなことされてるだろ……鞭打ちとか拷問とか…………ふぅ……

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 05:28:50

    >>22

    雪山とかだと見つけた小屋の中で低体温症を防ぐために裸で温め合うことになって上からシャルルのマントで包んで密着することに…?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:43:51

    ラブラブえっちしたい

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:39:49

    >>24

    雪に濡れた服を脱がす手伝いもしてくれるし背中の汗も拭いてくれるよ

    密着しながらいくらかしてふと「シャルルが生きてる音がする」なんて言われてすごく嬉しそうに目を細めるんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:24:57

    トラオムの牢屋はぐだと会話は出来るけど姿は見えない位置というあたりに無限の可能性を感じます
    何かされた後でも最中でもシャルルが黙ってさえいればバレないのだから

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:48:01

    ぐだとモブ英雄たち(モブ英雄とは)が楽しく盛り上がっている裏であんなことこんなこと

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 05:43:54

    心は堕ちてないけど身体は堕ちてるんだよね…

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:06:03

    牢の中で自分がどんなに酷いことされていようとぐだは安全らしいって気配を感じていられればそれだけで安心してしまうんだ……

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:28:53

    復讐界隈でずっと無抵抗でされるがままにされ続けていたシャルルがぐだたちが脱獄に動き出した瞬間に自分の周りにいた諸々を一太刀で斬り伏せて一緒に出ていってたらかっこいい(剣を一度振って戻しただけなので戦闘換算はされないものとする)
    身体に蓄積された残り火についてはローランとアストルフォにしっかりバレて怒られてくれ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:12:52

    アストルフォとローランのお仕置きックスは途中でテンション上がって普通にお楽しみになりそうだな……
    なおシャルルはそれどころではない

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 06:13:58

    敵に捕まって快楽拷問受けてもちゃんと生還して何ともないように振る舞うけどバレてお清めセッ久に突入するんだよね…

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:22:55

    敵の前では絶対に言わない嫌だもやめろも心を許したその人の前では泣きじゃくりながら言えるんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:59:51

    敵に色々された痕が残ったまま戦うのエッチだな…

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:54:18

    なまじ肌がほとんど隠れている分、ちょっとした痕とか気にしなさそう
    そして首のギリギリ見える部分に痕があると気付いてやべえってなる
    白いから尚更目立つから仲間に問い詰められて大変なことになる

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 06:08:43

    敵に色々された後のお清めセッ久はいつもより感じてるんだよね…

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:48:50

    ぐだ(レムレムでいくらか見てしまった)(どんな顔して会えばいいか分からず両手で顔を覆う)

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:18:32

    「気にしなくていいぜって言っても無理かな?マスターは優しいもんな」って困った顔で笑う姿に痛ましさと同時に妙な色気を感じるようになってしまってぐだはもう駄目です

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 06:00:31

    >>39

    友達として好きだったのが変わっていくんだよね…

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:10:28

    殿方の悦ばせ方を完全会得してるシャルルが「何も恐がらなくていい。悪いだなんて思わないでくれ」って言いながら全部導いてくれるよ……

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:20:02

    「シャルルのことそんな風に思ってなかったのに。思っちゃいけなかったのに」と泣き出すぐだに
    「俺は最初からそんな風に見てたけどな。召還されて目があった時から身体の奥が疼いたんだ。戦闘で指示を受けている時も声援を受けている時も。何でもない話をしてベッドの上でじゃれあっている時も。雪山の小屋で体温を渡しあってた時だって。マスターは意識してなくても俺はずっとマスターが欲しかった。俺はもう、そんな風になってしまっているんだ。こんなかっこよくない、みっともない俺じゃ幻滅しちまうかな」ってシャルルが白状してぐだが驚いて少し固まってから何度も首を横に振って安心してえんだああああああだよ長い

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:03:21

    >>42

    良き👏👏

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:34:44

    ぐだの拙いけれどシャルルを傷つけないよう優しく触れる仕草はもどかしいけど愛しいのだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:01:28

    シャルルとぐだの夜は静かで丁寧って感じだな
    そのままにしてあげたいような誰かをぶちこみたくなるような

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:48:44

    高揚で白い肌が赤くなるのすぐ近くで見れるのいいだろうな

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:22:16

    「今日の大帝様」って一日一枚隠し撮りして
    ある日おもいっきりカメラ目線の笑顔ピースされて「バレてる!!!」ってなりたい

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:06:21

    人によってはシュメル熱でぶっ倒れるシャルルがいるんだなあと思うと果てしなくいいなあ!と思うわけで

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:55:59

    型月本ようやく届いた
    初期シャルルの悪い顔いいね、蹂躙したさがある
    押し倒されて身動きとれなくなっても噛みついてきそうな顔しててほしい

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:40:19

    ガチギレモードでカーマちゃんを泣かしに進軍するシャルルも見たいし他鯖同様分解されて大奥にこねられてるシャルルも見たい

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 06:56:20

    セッ久しないと出られない部屋に閉じ込めたいよね…

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:42:10

    >>51

    エッチな内容の〇〇しないと出られない部屋制覇してほしい

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:33:57

    マスターが不埒な真似をさせるわけにはいかないとデュランダル13倍をぶちかませるシャルルはいる

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:59:28

    手コキされたい

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:52:43

    赤ちゃんプレイさせたい

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:41:32

    裸エプロンしてほしい

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:32:52

    ただ癒されたい…膝枕してほしいよ…

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:27:58

    フランス男だから気軽にハグして頬寄せたりしてくれるんだろうなあこの無防備お兄さんは

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 06:05:36

    戯れあっている時にいつのまにかベッドに押し倒されてドキドキしてほしい

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:30:55

    息切れするまで擽りたい

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:36:53

    「なんだマスター?くすぐりっこでもするか?」って最初はおどけてベッドの上ではしゃいでるんだけどふと目があって固まっちゃうんだよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 09:19:42

    胸揉みしだきたい

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 09:21:03

    学パロなら学校サボって一緒にゲーセン行きたい

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:15:48

    従者落ちからのご奉仕本欲しい

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 08:09:21

    ほす

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:20:13

    モンジョワ〜って言ってるシャルル好き
    自分で言うの可愛いよ…

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:04:47

    なんかそんなこと全然ないんだけどFGOのシャルルに対しては病弱で今にも死にそうだった子がこんなに元気になって……!みたいな気持ちになってしまう

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:20:53

    お手手スリスリして意識させたい

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:08:52

    仮にテラリン2が出てきてFGOでのことが終わって帰ってきたって口振りのシャルルが現れたら泣きながら抱き締めてしまうかもしれない

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 04:52:16

    保守

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:56:00

    超ミニスカメイド服着せたい

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:46:40

    学校のプールを勇士たちで洗ってほしい
    ホースの口を狭めて勢いつけて水のかけあいっこしてほしい

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:09:19

    歴代ドスケベ礼装着てほしい

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:27:23

    俺を誘うスケベ聖騎士帝

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 09:21:45

    魔力供給のし過ぎで乱れてほしい

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 15:37:19

    シャルルと爛れた生活送りたい

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 01:25:58

    キスしながら手コキしてほしい

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 13:20:19

    デンジャラス・ビースト着せたい

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:00:09

    真面目に服の構造が分からないから一枚一枚脱いでほしい
    マテリアルにトラオム組が掲載されるまでどれだけ待たないといけないんだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 06:37:07

    ふとした時に見せる儚さが良い

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:30:01

    何ぃ!?マスターを逆レする聖騎士帝だってぇ?!

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:39:00

    マスターに馬乗りになって指でマスターの身体をなぞりながら「マスターはどうしてほしい?」って聞いてくるシャルルですか?

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 11:35:27

    朝から晩まで快楽に溺れさせたい

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:56:42

    自覚なくマスターにスキンシップしまくってマスターが勝手にやらしい気分になって申し訳ないと思っているのもいいし
    自覚があってマスターにスキンシップしまくってマスターがいつか我慢出来なくなるのを待っているのもいい

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 07:27:19

    ホ=シュ

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:14:00

    キスだけでトロトロに蕩けてほしい

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 06:15:54

    来年のCBC礼装に全てを賭ける

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:48:18

    どすけべサンタシャルルはいます。よろしくお願いします。

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 05:46:57

    ビキニアーマー着てくれんか?

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 11:32:06

    聖杯かなんかでリリィ化してくれ

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:31:13

    友達だと思ってた人とワンナイトしちゃってそれから意識するようになってアタックするシャルルはいます

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 11:28:34

    ロイヤル・アイシングみたいなスケスケ衣装着てほしい

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:27:31

    箱かなんかに閉じ込められて密着したい

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:00:57

    エッチなことをしたい

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:43:21

    細い腰をガッと掴みたい

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 06:54:08

    シャルルの胸に埋まりたいそれでヨシヨシされたい

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 07:11:08

    トラオムで檻に入れられてたシャルルを助け出した後、捕まっている時に着いた傷をひとつづつ上書きしてあげたい。

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 07:21:12

    ハロウィンの宴会みたいなのの中心にいそうなシャルルなのにあれだけの騒ぎになると実は苦手で
    頃合いを見てこっそり抜け出して一人で夜風を浴びてる隣に座って二人でひっそり楽しみたい

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 07:30:41

    お酒に酔ってるフリをして部屋に連れて行きたいそしてベットに押し倒したい

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 07:53:30

    エッチのとき騎乗位で上に乗ってもらいたい
    気持ちよくて惚けてるシャルルの頭を撫でてあげたい

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 08:05:54

    馬乗りになって服を一枚、一枚脱がせていきたい

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 08:31:50

    かわいいと思うのでロリータ来てみて欲しい色は黒かな?

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 10:04:11

    赤ちゃんになって甘やかされたい優しく抱かれた状態からミルクを飲まして欲しい

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 10:08:10

    声出しちゃいけないとこでこっそりいちゃいちゃしたい

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 10:56:54

    髪の毛に顔をつけてめいいっぱい匂いを吸いたい

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:06:32

    来年の水着鯖になって欲しいなトラオムから一年たってないから難しいのかな?

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:57:47

    服のベルトがエッチで好き手を突っ込みたい

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 14:08:27

    主人公っぽい陽キャオーラが良いよねカッコいい

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 15:08:39

    別スレで「黒髪碧眼は型月ヒロインの証」って書かれてるのを見て「そうだね、シャルルだね」と書きこみかけて踏み止まった

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 16:42:11

    それぐだのスレかな?ぐだ♂がヒロインなら、シャルルもカラーリングは似てるしかわいいのでヒロインでも良いのでは?(暴論)

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 17:06:55

    普通に映画館行ったりでデートするのも良いよな

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 18:58:51

    裸エプロンで恥ずかしがって欲しいしシャルルなら逆に堂々としてるのもありかも

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:22:57

    >>110

    シャルルとぐだ男がいちゃいちゃしてるの百合味がある

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:42:40

    >>113

    ぐだ♂シャルぐだ♂で百合プレイしてたら二人とも可愛いし絶対エッチだよね

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:50:00

    首輪つけて理性溶かされたぐだ♂シャルぐだ♂が互いに触ったり舐めたりにゃんにゃんしてる側でワイン揺らして眺めてる王様ポジションになりたい

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:05:44

    スケベブックとかでありがちなスケベな下着を着て欲しい

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 06:56:16

    呼延灼ちゃん見てると、もしかしたらただでさえ強いシャルルをもっと強くするために何かを混ぜて召喚して女体化シャルルに、みたいなこともあるかも知れない

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 08:36:00

    乳首の開発をして赤くなってるところに絆創膏してあげたい

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 10:38:11

    ハロウィン近いからデンジャラスビーストなシャルルも見たいな

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 11:00:11

    人妻シャルルと退廃ックスしてぇ

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:05:29

    顔上に座って欲しいお尻の感触を堪能したい

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:19:07

    バイブつけたまま戦闘に連れ回したい涙目になって顔を赤らめているのを眺めたい

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 14:17:26

    寝る時に枕元で囁いて欲しい

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 16:49:04

    マスターとカプらせるとして、ザビ男が170でぐだ男が172だからどっちみち逆身長差になるんだな、おねショタ好き的には逆身長差はとてもよき

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:37:48

    身体を縛った後ローションガーゼやってあげたい

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:52:58

    マントが短いからケツ丸見えやんけって思ったけど走ったらなびくからどのみち見えるな

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:09:42

    普通に身体のライン丸見えの服だから困る

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:13:54

    >>127

    この王えっちすぎるな

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:33:53

    体のラインわかりすぎるしマントのせいで視線誘導される、これじゃえっちベルトならぬえっちマントだな

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:53:57

    ショタのシャルルマーニュと暮らしたい高い物をとるのに精一杯背伸びしてる体を抱き上げたい拗ねて
    すぐに背を抜いてやるからなって牛乳一生懸命飲んでたらかわいいだろうな

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:09:39

    いつだったかのシャルぐだスレで
    「でもこいつザビに顎クイされたら真っ赤になるぞ」って言われてて正直見たいと今でも

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:15:55

    今年のハロウィンのどスケベチャイナの格好してくれ、それで出来れば礼装と同じ体制でリラックスしてもらいたい

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 08:10:07

    気軽にハグされてどきどきしたい~~~

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 08:46:05

    陽キャなんだけど顔立ちが品があってカッコいいよね

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 10:44:58

    白髪の部分で髪コキしたい

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 11:50:24

    宝具の時にもんじょわーが可愛い聞いた時訳わからんくて笑った

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 12:06:08

    カプではないけどシャルルマーニュとアストルフォでおバカっぽい会話してるの可愛いこの2人もっと喋って欲しい

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 13:06:15

    シャルルみたいな弟に姉さんって呼ばれたいな

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 13:25:08

    尻が良すぎるので壁尻したとこをヤらせて欲しい

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 13:36:03

    たまってる部下達のために上下の口を使って抜いてあげる王様がいてもえっちだと思うんですよね

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:15:32

    傷ついたシャルルに魔力供給(意味深)してあげたい

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:29:43

    初夜の翌日、いつも通り振る舞おうとしたけど
    昨日のことを思い出してお顔が真っ赤なシャルル
    最初の頃それに気づかずにお尻大丈夫?とか聞いてたんだけど、いつも通りが出来ないシャルルに気がついてあまりの可愛さにわしゃわしゃって頭を撫でたい

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:07:00

    かわいいかわいすぎるよシャルル、君がかわいいのがいけないんだよ

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:17:44

    寝起きに布団をめくったら中にいてナニを咥えながら「おはよう、今日も元気だな」って言ってくれるシャルル

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:52:28

    fgoでもシャルルマーニュの水着こないかなあの水着のデザインで良いしネロちゃまと違って霊衣だから一着で済むし

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:10:35

    大浴場で腰にタオル一枚巻いた状態のシャルルと鉢合わせたい
    一緒に入って一緒に上がって一緒に瓶牛乳飲みたい

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:17:03

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:42:50

    テラリンとしてもFGOとしてもトラブルメーカーとしてのシャルルをまだ見れてないから
    はしゃぐだけはしゃいで皆に怒られて廊下に正座させられるとこまで見たい

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 06:50:54

    他十二勇士メンバーも早く来てみんなでバカやって欲しいわ

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 06:57:42

    fgoシャルルは一臨が好き1番見慣れてるからだろうけど

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:01:30

    檻に入ってたのとってもえっちよねなんで捕まってたんだかわからないけど

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:11:00

    >>151

    あほみたいな理由だろ……めっちゃ可愛い

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:16:56

    >>152

    ありがとう!全然来てくれなかったから、持ってないんだ、そうかそんな理由が、シャルルあほかわいすぎる

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:11:19

    復讐界隈のあの重そうな空気の中で「へーい!」してるシャルル想像するだけで笑っちゃうし
    それで捕まって大人しく牢に入れられてるのも可愛い
    身体検査はあってもおかしくないのに剣はとりあげられてないのそれだけ貧弱に見られてたのか
    とりあげられてたけど脱走騒動のどさくさで回収したのか

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:51:44

    「俺に勝ったら何でも言うこと聞いてやるぜ」ってカードゲーム誘われて下心満載で意気揚々と受けてたってぼろ負けしていく姿をにやにやと眺められたい

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 07:22:34

    すごいキリッとかっこつけてくれてるけど下心しかないんだすまない

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:04:21

    シャルルとポッキーゲームしたい
    キスする寸前で折れてお預けされてもいいしそのままキスぶちかますのもいい…

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:03:36

    己の圧倒的優位性を叩きつけるために痛めつけるようにシャルルを抱く大帝も見たいし
    大帝の自分でも気付いていない辛さ苦しさも全部分かっているシャルルが「仕方ねえなあ」って感じに抱かれてあげてる姿も見たいんだ

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:49:12

    ワダ先生の男の子ってゴツくはないけど細すぎない感じが可愛いな胸部のラインがすごい好きだ

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:12:51

    あの声のASMR欲しい眠る時とかに
    「おやすみ」って一言いってくれる
    だけでも快眠出来そう。

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 10:07:00

    絶対しないだろうなあと分かっていても
    死んだ顔して煙草吸ってても似合いそうって思っちゃう

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:29:21

    >>158

    「どうせ酷い扱いしかされないだろうから飽きるまで耐えればいいだけ」って高を括ってたら滅茶苦茶優しく開発されてパニックになって

    「待って」「やめろ」「違う」って気持ちよさで泣いてるシャルルににっこにこになって

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:41:36

    キス待ち

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 10:30:12

    いつも激しいセッ久するんだけど急にめちゃくちゃ優しいセッ久されて戸惑ってほしい

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:06:49

    黒い服に牛乳ぶちまけちゃったら映えそうね

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 01:10:53

    >>163

    可愛い

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 07:59:06

    半目が妙に色気がある

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 08:31:12

    騎乗Aだから上に乗るのは得意なんだよなぁ

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 08:32:54

    こんな同級生いたらすぐ恋しちゃうよな

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 15:07:48

    弁当食べてるところ見てたら特に何も思わずに「食べる?」ってミートボール差し出してきそう

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:28:26

    これから全てを同化する予定の大帝が自分の理想の欠片であるシャルルを不可侵条約一つで自由にしてることが既にドリーム多大に含めた深掘りをすると滅茶苦茶エモいのでは?ってなるのに
    その後に1ステージだけとはいえ複製シャルルを製造してたのが判明するの非常に大帝さあああああん!?ってなるのよね
    シャルルはシャルルのままでいてほしいけど傍にもいてほしかった的なそれに見えて
    言うまでもなく全て妄想です

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:52:15

    >>171

    ふむふむ……続けてくれ

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:27:14

    >>171

    うんうん!いいねいいね!

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:47:48

    自分のことを一番赦していない大帝であるからこそ誰に一番赦されたいかってえと自分自身にじゃん(※これは個人のドリームです)
    システムである自分はもうそれは出来ないし自分に同化されていく人々に赦されてもそれは同化された結果である故だから意味ないじゃん
    だからそれが出来るのはアルテラと出会ったことにより置き去りにした人間性であるシャルルだけじゃん
    だから多分テラリンの大帝はシャルルに「お前は何も間違ってない」って微笑まれて一緒に同じ道を歩んでもらえただけである程度満ちることは出来たのではないのでは?
    そもそもお前を赦していないのは俺たちだけなんだから、むしろシャルルにさえ赦してもらえればそれで良かったって可能性すらあるのでは?ドリームなのですけど!
    でもまあなんと言いますか傷の舐めあいのような空気しか感じられないなあ!

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 10:07:55

    複製にしても同化にしてもさ~~~それをシャルルにしたら一番傷付くのは貴方でしょ~~~~~?っていうのを分かっているのかいないのかでもまた美味しさが変わってくる……
    はあ~~そうありたかったけどそうあるわけにはいかないかった貴方のための物語・シャルルマーニュ~~~~~~~~

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:41:39

    >>174

    >>175

    たすかる、他人が話す推しの話でしかとれない栄養があります

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:41:21

    ただ思考まとまってない状態で書き出してるから
    冷静に読み返して「つまりシャルルは私の母になってくれるかもしれない男だ」ってことでは……?ってなってしまって
    そりゃあシャルルも「ねえよ!?」ってカッコいい悪いもなくがむしゃらに逃げますな……?となってしまい……

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:46:03

    現実×幻想はいいものだ…

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:23:27

    まだ気が早すぎるけどCBCでプーサーみたいなスーツ着ないかなぁ少しネクタイを緩めて首元とか見えやすくなってるともっといいな

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:16:39

    シャルルの鎖骨舐め回すように見たい

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:26:03

    右手が見せられない設定でもあるんだろうか

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:20:13

    明朗快活なシャルルとは似ても似つかない色のない複製シャルルが淡々と抱かれるとこ見たい
    それでいていいとこ当たったらわずかに声が漏れたらいいし切羽詰まったら顔が歪んでくれたらいい
    そしてそれを知った本物に「殺そう」ってなってほしい

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 07:24:50

    保守

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:39:09

    3臨シャルルには大帝要素が混じってるんだよね
    たまに夜に中でいたずらされてないかな

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:03:29

    肌が白いからお酒飲んでほろ酔いしたらほっぺがほんのり赤くなって可愛いんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています