[お気持ち注意]俺ウマ娘やってないからよく知らないんだが

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:50:33

    この子可愛すぎない?
    原作ゲームやってないのにTwitterで二次創作流れてきまくってキャラだけ好きになる現象マジ困る

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:51:01

    可愛すぎるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:51:17

    お弁当ねだってくるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:51:45

    ストーリー見るだけなら割と簡単だから試しにやってみないか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:51:56

    そいつは☆1だから無茶苦茶手に入りやすい上で育成も楽な方だぞ
    それは置いといてこいつ紅茶派でコーヒー飲めないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:51:57

    よかったな
    その娘はガチャを引かずとも最初から育成できるぞ
    お前も沼に沈まないか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:53:48

    かわいいがすぎてSS書く手が止まりません…
    一生モルモットとして仕えて生きたいからわかります…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:54:11

    この娘だけ目が死んでるのってモデル的に理由とかあったりするの

  • 9スレ主21/10/17(日) 01:54:52

    >>3

    なんか生活能力皆無の投薬実験大好きっ子っていうのは把握してる

    トレーナーにかなり依存してるとかも


    >>6

    俺は海外製のよくわからんゲームで手一杯です………(画像のゲーム)

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:55:56

    >>8

    その方が可愛いだろ?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:57:53

    >>8

    三冠のうち一冠を圧勝して滅茶苦茶期待された矢先に怪我で引退したから、可能性を追い求めることがアイデンティティになってる

    その為に割と何でもするから狂った瞳の表現かもしれんけど正直分からん

    まあ作中で狂った瞳と形容されるのは彼女ではないんだけど

  • 12スレ主21/10/17(日) 01:58:07

    アグネスタキオンが出てくる度にトレーナーの体が光ってるけど何なの………?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:58:14

    百合カッポリングする際にお相手が妙に多い、ドブ川みたいに綺麗な眼をした子ゾ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:58:27

    >>12

    三分の一くらいはユーザーの悪ノリのせいだから安心して

  • 15スレ主21/10/17(日) 01:59:06

    >>14

    残りの2/3は原作通りかよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:59:17

    >>12

    実際ストーリー中で光ったから仕方ないんだ……

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:00:23

    どさくさに紛れてサンダルフォンやユリウスや大泉洋やアグネスチャンや小宮果穂も勧めてやるぜ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:01:04
  • 19二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:01:11

    >>12

    まるで全身ピッカピカみたいに思うかもしれない(実際二次創作ではその表現も多い)けど実際はせいぜい脚が光ったり髪の色が水色になったりするくらいだから安心して

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:01:37

    あと体臭がチョコレートになるんだっけ?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:02:42

    タキオンがリスの擬人化って言われてなるほどと思ったけど、見た目の話でマジでリスみたいな見た目なことに気がついた。たぶん見てくれの可愛さの根底にはこのリスっぽさがあると思う

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:03:24

    >>20

    好感度が低いと美味しいチョコで体臭をチョコにされる

    好感度が高いと豚丼味のチョコをわたされる

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 03:25:41

    一ヶ月くらいトレーナー監禁して実験しようとか言い出すマッドサイエンティストだぞ

    なおトレーナー

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 06:55:24

    その子が可愛いと思うならさっさとやるべし
    別に課金までしてガチ勢になれってんじゃない
    好きな子好きなだけ育成してシナリオ見るだけでもいいんだ

    ってか友達そんなんばっかで育成論とか読んであれこれ試行錯誤してるガチプレイの方が少数な気がしてきた

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:01:19

    タキオン本当に可愛いよね。格好いいよね

    ウマ娘そういう娘多いのこわい…沼…

    ご飯食べたくて駄々こねまくるアグネスタキオンが可愛いw【ウマ娘プリティーダービー】


  • 26二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:09:47

    自他共に認めるやべーやつで開き直ってる節すらあるのにスカーレットの前では良い先輩として振る舞っているのがずるい

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:13:14

    わがままで研究狂いでひいき目に見てもまともな子とは言えないけれど、それはそれとして、内側に秘めた熱量とその走りには、新人トレーナーを本人以上に狂わせるだけの魅力があるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています